人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気です☆ LOVERYベッド♪ >>

楽チンポーズ☆

まずはいきなりのこの寝相…
楽チンポーズ☆_b0209480_8372798.jpg

な…なんか変じゃないですか?w
脚がおかしいことになってるよ〜アンちゃん!w
でもいつもは彼女の定番は
お馴染みのシュワッチポーズ寝(・´艸`・)
楽チンポーズ☆_b0209480_8374120.jpg

手も脚も尻尾も伸びてま〜すw
アンちゃん相変わらず伸びてるね〜☆
楽チンポーズ☆_b0209480_837564.jpg

同じシュワッチポーズ寝でもこっちは…
楽チンポーズ☆_b0209480_8381147.jpg

パイプイスでもハンガーラックでも
脚を引っ掛けて寝るのがお好きなようです(;´∀`)
楽チンポーズ☆_b0209480_8382413.jpg

こいつは触られるのもモフられるのも大好きですwwww

そうそう、余談ですけど先日宅配便で代引きだった為
普段はリビングのドア閉めて玄関に行くところ
開けたまま部屋に戻ったりしてたら
いつの間にかエースが玄関まで行ってたらしく
宅配便のおっさんと仲良く戯れてましたwwww
今までおっさんとの交流はあんまりなかったんだけど
どうやらエースはおっさんもOKらしいですヽ(´▽`)/
てゆうか誰でもいいのね〜w

+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
by nanaex7 | 2011-08-22 08:42 | 日常
<< 元気です☆ LOVERYベッド♪ >>