人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 兄弟の再会 シンクロでアイーン☆ >>

嬉しい贈答品

昨日(受け取れなかったけど正しくは日曜日)
大変嬉しい贈り物が届きましたヽ(´▽`)/
「アメショのミルキー&スコのとらじろう」の飼い主さんから
1歳おめでとうプレゼントです♪
飼い主さんとは、このブログを始めてすぐぐらいからの
ブログお付き合いをさせて頂いていてw
エースとアンが小っちゃい頃から
(西の方から)一緒に育てて貰ってるような方ですw

アメショのミルキー♀とスコのとらくん♂は
家庭内別居中の先輩ニャンズですw
その飼い主さんから猫用フードにおもちゃに
ヒト用入浴剤に洗剤入れられるブラシ☆
ブラシ早速使っちゃいました〜!
フライパンとか洗うのめっちゃ楽です♪
嬉しい贈答品_b0209480_11243349.jpg

あ!こら!エースまだお礼してないからダメ!
嬉しい贈答品_b0209480_11244873.jpg

それは熟女ミルキーとイケニャンとらくんの
バースデーカードだよ〜(* ´∀`*)
わざわざ手作りでありがとうございます!
嬉しい贈答品_b0209480_1125366.jpg

そして気になるこのブツw
嬉しい贈答品_b0209480_11251744.jpg

ゴキブリみたいな形した
電池で動くオモチャなんだけど
面白そうだったから早速遊ばせてみましたw
嬉しい贈答品_b0209480_11253022.jpg

嬉しい贈答品_b0209480_11253843.jpg

ちょっと動画を撮ったのが遅かったので
散々追っかけたエースは大人しくなっちゃいましたが
二本足で飛びかかるアンちゃんは
撮れましたのでちょっとだけ動画で〜。



嬉しい贈答品_b0209480_11255634.jpg

嬉しい贈答品_b0209480_1126633.jpg

この後すぐ仕舞っちゃったんですけど
アンちゃんはこのゴキさん探して
しばらく鳴いてましたwww

ホント、沢山の貢ぎ物…じゃない贈り物をw
ありがとうございました〜(≧ω≦)


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
by nanaex7 | 2011-07-12 11:28 | 日常
<< 兄弟の再会 シンクロでアイーン☆ >>