人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シンクロでアイーン☆ ついにマスター! >>

1歳記念のDECOチョコ

実は先月1歳の記念に何か作ろうと思って
あちこちで拝見してた
DECOチョコをうちも作ってみたんです!
これがその完成品〜♪
1歳記念のDECOチョコ_b0209480_8363191.jpg

なかなかキットカットが自由きかなくて
苦労したんですけど(;´∀`)
チロルチョコの方は結構何でもOKでした♪

今回記念グッズを欲しいと言ってくれた方に
全員お送りしたかったんですけど…
キットカットを10個しか作らなかったもんで
全ての方にはお送り出来ずすみません(´;∀;`)
今、私の手元にも実は残ってなかったりしてw
でもあくまで記念なので、欲しいという方に
ちょっとでも貰って頂けてよかったです!

しか〜し、お断りしてしまった方には申し訳ないので…
そこのお嬢さん。
1歳記念のDECOチョコ_b0209480_8364627.jpg

1歳記念のDECOチョコ_b0209480_8365797.jpg

アンちゃんからも皆さんにお詫びして〜!
1歳記念のDECOチョコ_b0209480_8372036.jpg

1歳記念のDECOチョコ_b0209480_8372831.jpg

あぁ!アンちゃんっっっっっ!!!!

…というわけで(えw
アンちゃんのローラ物真似でお許しをwwww
1歳記念のDECOチョコ_b0209480_8374282.jpg


<追記>
そしてプロフ画像でも使っているんですけど
こんなちょちょいのちょいと描いたエースとアンの
イラストカードも同封させて頂きました〜。
1歳記念のDECOチョコ_b0209480_8431042.jpg

実は今回送る為に描いたものだったのです。
案外似てますか〜?wwww

+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
by nanaex7 | 2011-07-04 08:39 | アン
<< シンクロでアイーン☆ ついにマスター! >>