人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キラキラ光線 イケメンからこんにちは。 >>

されど猫草

猫草越しに
ポース決めてるエースの
されど猫草_b0209480_1139767.jpg

記念すべき猫草デビューですw
されど猫草_b0209480_11392057.jpg

食べるかな?って期待して見てると…
されど猫草_b0209480_11393411.jpg

匂うだけで
されど猫草_b0209480_11394658.jpg

されど猫草_b0209480_11395492.jpg

おーい(=∀=)
それおもちゃじゃないんですけどw

アンちゃんも同じく猫草デビュー☆
されど猫草_b0209480_11401092.jpg

されど猫草_b0209480_11402130.jpg

あ!ちょっと食べたかな♪って思ったら
されど猫草_b0209480_11403572.jpg

いや〜。アンちゃんまで(´;∀;`)
されど猫草_b0209480_11405051.jpg

うちの兄妹は食べ物じゃなくて
おもちゃ意識が強いみたい?(;´∀`)

おかげでキレイに真っ直ぐ生えてた猫草も
奴らの猫パンチで四方八方に折れまくってますwww
されど猫草_b0209480_1141664.jpg

もうこの猫草撤去決定ですかね(↑∀↑)

+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


されど猫草_b0209480_11554135.jpg
人気ブログランキングへ
by nanaex7 | 2011-05-30 11:43 | 日常
<< キラキラ光線 イケメンからこんにちは。 >>