人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 譲れないnyan☆ 彼女になにが起こったか >>

ここまでボロボロになる〜?

ってぐらいボロボロになってしまっていた
アンちゃんの首輪のレースw
ここまでボロボロになる〜?_b0209480_8244474.jpg

気づいてたヒトはいないかもですが
実際見るとスゴかったんです(;´∀`)
(常に解れた糸を切ってましたw)
全てはバトルが激しいから〜ってのが
原因なんですが(=∀=)
既にレースじゃなくなってましたw
これ、変えてからまだ日も浅いんですけど。
エースがアンちゃんの首輪を爪で
引っ掻いちゃうみたいです(´・ω・`)

なので年も変わったし首輪もチェンジ
してみました〜(*´ω`*)
ここまでボロボロになる〜?_b0209480_825695.jpg

upで見るとこんな感じ☆
ここまでボロボロになる〜?_b0209480_825212.jpg

アンちゃんこっち向いて〜(*´∀`*)
ここまでボロボロになる〜?_b0209480_8254222.jpg

ん?

正面から首輪見せて♪
ここまでボロボロになる〜?_b0209480_8264075.jpg

こうでちゅか?

いや、それじゃ逆に見えないんですけど…(↑∀↑)

ついでにエースもリニューアルしてみました♪
ここまでボロボロになる〜?_b0209480_8272018.jpg

エースには赤が似合いそう!って思って
今回は赤もブレンド☆
しかーし!このチャームが気に入らなかったらしくw
食いちぎって取っちゃいました( =`д´= ;)
なので今はつけていません…。

ちなみにアンちゃんの首輪も
手作りのを買ったせいか、激しいバトルで
結構簡単に崩れてしまって(どんだけ激しいのw
縫ってくっつけて治したんですけど
そのせいでサイズ調整きかなくなってしまい
あんまり長いことは保たなそうです…(´;ω;`)
今度は耐久性のある頑丈な首輪を探してみますw


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by nanaex7 | 2011-01-14 08:29 | 日常
<< 譲れないnyan☆ 彼女になにが起こったか >>