人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年内最後のうさぎちゃんズ撮影 袖からにょろ~ん。 >>

彼らからの贈り物

年末は色々バタバタしていて
upするのが遅くなってしまったんですが
今日の写真はX'masイヴの夜にに彼らがくれた
とっても可愛いプレゼント♪
彼らからの贈り物_b0209480_975924.jpg

イヴの夜も仲良し全開でしたよ〜(*´∀`*)v
彼らからの贈り物_b0209480_982431.jpg

聖なる夜にとっても癒されました♥
彼らからの贈り物_b0209480_983231.jpg

彼らからの贈り物_b0209480_984110.jpg

彼らからの贈り物_b0209480_98528.jpg

来年のうさぎも早いとこ撮影しないと!
彼らからの贈り物_b0209480_99648.jpg

彼らの年内ラストのシャンプーは昨日終わったので
今日は家の大掃除Dayです!!
彼らからの贈り物_b0209480_992536.jpg

食材の買い物も行かなきゃ!!!
彼らからの贈り物_b0209480_993542.jpg

皆さんも師走で大忙しと思いますが
年内ラストスパートがんばりましょぉ〜(●´ω`●)
彼らからの贈り物_b0209480_994440.jpg

ね☆



ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

by nanaex7 | 2010-12-29 09:13 | 日常
<< 年内最後のうさぎちゃんズ撮影 袖からにょろ~ん。 >>