人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとしきり暴れた後 お疲れBeerは最高だね♪ >>

警報発令!

今朝の目黒川は凄かったです!
雨で激流が溢れそうでしたよ(@∀@;)
警報発令!_b0209480_1172021.jpg

こうなるともう警報が鳴り出して
アナウンスとかも流れて朝から大変〜!!!
アンちゃんもビックリ☆
警報発令!_b0209480_1173683.jpg

お目め落ちそうですよw
ちなみにアンちゃんの目線から見えてる
目黒川はこんな感じ
警報発令!_b0209480_1174931.jpg

結構ちゃんとパトロール出来てますw
ちなみにエースは警報の音にびっくりして
隠れちゃいましたw

そして昨日の夜に素足でラグの上歩いたら
こんなモノが突き刺さりましたよ〜(☆∀☆)
警報発令!_b0209480_1183490.jpg

アンちゃんの乳歯ですよ〜!
やったぁ!うちでも初めて見れました〜(人´∀`*)

ほら、アンちゃんの歯だよ〜。
警報発令!_b0209480_1184925.jpg

あ!また食べちゃダメだよ!
唯一の収穫なんだから!!!
警報発令!_b0209480_119683.jpg

他の歯は呑み込んじゃったくせに…(=∀=)
夕べ毛糸で遊んでたらくっついてた血は
この歯が抜けたからだったのね〜。
よかったよかった(* ´∀`*)


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

by nanaex7 | 2010-12-03 11:10 | アン
<< ひとしきり暴れた後 お疲れBeerは最高だね♪ >>