人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 団子2兄妹 歯抜けのアンちゃん >>

実はおりこうさん?

実はおりこうさん?_b0209480_11432214.jpg

すんごい見つめる彼らの目の前には
実はお刺身盛りとか魚系が置いてありますw
実はおりこうさん?_b0209480_1143354.jpg

でもすっんごいガン見はするんですけど
手出したり舐めたり騒いだりは
一切しないんですよ〜。
食べちゃダメって教えてるので見てるだけですw
実はおりこうさん?_b0209480_11434921.jpg

貰えないのわかってるので
アンちゃんはすぐ飽きてどっか行っちゃうんですけど
エースはしつこいので結構ずっと見てますw
実はおりこうさん?_b0209480_1144197.jpg

最近エースがシンクの上に乗らなくなったと思ったら
(登っちゃダメって教えてるので)
アンちゃんが登れるようになって
登りだしたんですよ〜(;´∀`)
でも危ないので2〜3回怒ったら
登っちゃいけないことがわかったのか
もう登らなくなりました(´ω`)
登りたそうに上見上げたりしてるんですけどねw
シンクの横にニャンズのおやつとか置いてあるのに
なかなか子猫にしてはエライですよね〜。

実のところ…
もしかして君たちとっても聞き分けがよかったりする?w
実はおりこうさん?_b0209480_1144250.jpg


【追記】
ご心配おかけしていたアンちゃんの症状ですが
今朝はいつも通りのコロコロかりんとうに
戻ってました〜。結構鳴いていたので
ごはん3回あげたんですよね…。
てことはごはんの量が少なかった〜(;´∀`)?


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

by nanaex7 | 2010-11-29 11:47 | 日常
<< 団子2兄妹 歯抜けのアンちゃん >>