人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャイアン再び。 急遽手術をすることになっちゃい... >>

無事に帰還しました☆

エース元気です(・∀・)!まだ痛々しい姿ではありますが〜。
とりまエースを病院に連れて行った日の夜は
アンちゃんが騒いで大変でしたw
生まれてから1ニャンになったことないので
ずっとぴゃ〜ぴゃ〜鳴いてエース探して
ツンデレ姫だったはずが一転甘えん坊姫にw
無事に帰還しました☆_b0209480_16305561.jpg

私の姿が一瞬でも見えなくなると
鳴きながら探すし、ずっとくっついてきました〜。
無事に帰還しました☆_b0209480_16311060.jpg

お風呂もドア開けて入ったぐらいですw
ここまでとは思ってなかったので
結構アンちゃんあやすのも大変でした(;´∀`)

そして一方エースは手術は無事に終わったんですが
まだ成長途中で気管がえらい細かったらしく
気管に入れるチューブが小動物用でも
ギリで一応入ったけど喉腫れるかもって。
咳も結構出るし、声も今は潰れちゃってます(´;ω;`)
顔に似合わず声はかわいかったのにぃ(えw

あ、でも取った○ま○まは見せてくれませんでした(ぶー。
けどさすがに若い男の先生に
見せて下さいとも言いづらかったのでw
その後エースと帰宅して、さぁアンちゃんも
もう寂しくないよ〜って言う間もなく
帰って来たエースに「シャーーーッ」て噴きまくり(;´〜`)
消毒液臭いからしょうがないよね〜って
でもぜーーーったいに近づかないしw

余り考えてなかったんですがカラーって
大変なんですね。まだ子猫だからカラーがデカイせいか
ごはんもお水もお皿をカラーの中に入れて
食べさせてあげないと食べれないし
カラーが邪魔してトイレの縁を登れないから
トイレにも一人じゃ行けないし…。
そんでカラー付けたエースは慣れないカラーに
1日何回もよろよろしながら、歩くたびにガンガンカラーを
ドアや壁にわざとぶつけて取ろうと藻掻くし…。
↑これ今でもそうなんですけど、相当かわいそうです。
無事に帰還しました☆_b0209480_16313861.jpg

余談ですがエースは病院でカラー付けたとき
藻掻いてズボッと自分でカラー取っちゃって
診察室の端までカラーぶっ飛ばしましたwww
無事に帰還しました☆_b0209480_16315284.jpg

でも何よりかわいそうなのは
あんなに仲良かった二人が全然近寄らないことかも。
エースはちょっかい出すんだけど
アンちゃんのびびり方が半端無くて
エースかわいそうなんですよ〜(ノд`)
無事に帰還しました☆_b0209480_1632922.jpg

無事に帰還しました☆_b0209480_16322047.jpg

無事に帰還しました☆_b0209480_16322983.jpg

無事に帰還しました☆_b0209480_16323863.jpg

一応アンもエースだって認識はしてるらしく
1日経って最初よりかはちょっとは
近づいたようにも思います(´ω`)
カラー取れて匂いも和らいだら元に戻ってくれるかなぁ〜(願
無事に帰還しました☆_b0209480_1633461.jpg

無事に帰還しました☆_b0209480_16331967.jpg

そんなエースを上から見るアンちゃん(目つきが…w
今はタワーの最上階が彼女の
寝場所と居場所になっちゃってます(;´∀`)


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

by nanaex7 | 2010-10-20 16:38 | エース
<< ジャイアン再び。 急遽手術をすることになっちゃい... >>