オレのオンナに手を出すな animal

状態じゃないですか?
これwwww
b0209480_22255233.jpg

うちのエース兄とアン妹は
ほんっとーーーーに仲良くて
毎日そこまで?ってぐらい
バトってるけど
いっつも一緒でラヴラヴ♥
b0209480_22262854.jpg

バトった後でも
お互いの毛繕い〜◎
b0209480_22271321.jpg

あ、アンちゃんちょっと嫌がってる?w

しっかし、このエースの
甘えん坊ペロペロふみふみのおかげで
私は右目が角膜損傷してしまったぁ(ノд<。)゜。
夜中にめっちゃ目が痛くて
開かなくてヤバい!って思って
病院行ったら、コンタクトが原因ではなく
原因はエースっぽくて…(どんだけ
b0209480_22281966.jpg

こいつは本当にほっとくと
10分ぐらいずっと人の顔舐めてるの!
好き好き攻撃は嬉しいんだけど
アンちゃんも途中で嫌がってる感丸出しなぐらいw

これ、成長したら治まるのかなぁ?w
b0209480_2229421.jpg

ごめんにゃさい。グーzzz

そんなエースは熊田曜子が好きw
b0209480_22294014.jpg

あ、だから私も好きなのね〜(ぷ


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
# by nanaex7 | 2010-09-13 22:31 | エース

やっぱり

どこのニャンも一緒かもだけど
うちのエースとアンも
取り込みたての洗濯物が大好き♥

ちょっと数秒目を離した隙に
取り込んだばっかのバスタオルの上で
b0209480_2134514.jpg

こーーーーーんな。

更にアンちゃんなんて
b0209480_215777.jpg

こーーーーーんなで
b0209480_2153696.jpg

こーーーーーーんなに
b0209480_2161882.jpg

こーーーーーーんな感じで
b0209480_2165695.jpg

最高でちゅ♥

こんなに可愛くゴロゴロされたら
片付けたくても
躊躇しちゃうよね〜(親バカ
b0209480_218189.jpg

オレはシーツの上も好きだゾ

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
# by nanaex7 | 2010-09-12 21:11 | 日常

ツンデレだけど

ホントは構って欲しいアン姫
b0209480_10555794.jpg

何の話でちゅか?


うちのアンは食「も」我が儘で…。
最初ブリーダーさんから頂いた
ウェットも、一応家で用意してた
ウェットにカリカリも全拒否だったアンちゃん。

何なら食べてくれるんだろ〜?
ってnetで色々調べまくって
とりまササミをルクエで蒸して
細かく裂いたものをあげてみたら
あっけなく完食…( =`д´= ;)
b0209480_1059228.jpg

レンチンのササミ待ち中のアンw


でもササミだけを
あげ続けるわけにもいかないから
近所のドンキに売ってる
子猫用のウェットをそれぞれ全種類買って
片っぱしから試してあげてみることに。

そしたら選り好みはするけど
食べてくれる種類もいくつかあって。
ビーフとかレバーとかが苦手みたい。
今はアイムスの子猫用カリカリと
ウェットを半々で混ぜ混ぜ。
(ササミはもう混ぜてないです)
ま、カリカリだけ多少残すけどねー…
b0209480_1101118.jpg

ちなみにエースは何でも食べる
手のかからないコだったんだけど
アンちゃんの食べなかったウェットだったり
お互いに違うものあげてたら
エースが途中でそれに気づいちゃって( -`Д´-; )
b0209480_11151325.jpg

なんか、美味そうな匂いがするゾ。


毎回アンちゃんへのご飯チェックが
入るようになっちゃいました。
今では全く同じものを同じ量あげてるけど
それなのにアンちゃんのご飯チェックを
怠らないエースwwww

1回台所と寝室の端の方とで
エースとアンの食事場所離したんだけど
結局エースが探しに来ちゃって
(自分のご飯放置して)
無駄骨に終わったし(-ω-)…

違うメーカーのカリカリにしたら
もうちょっとカリカリメインで
食べてくれるんだろか。悩
b0209480_1161386.jpg

おやつだったらいつでもカモンでちゅよ。

*余談ですが今手元に一眼レフがなくて
携帯で撮った画像と混在していて
並べると画質の差がスゴいですねwww


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
# by nanaex7 | 2010-09-12 11:26 | アン

不足してます。

睡眠が…(=∀=)
エースとアンがうちに来てから
私の睡眠時間は激減してしまい…。
ほぼ毎朝4時30分頃に
エースに主に上半身から上中心に
前脚でふみふみペロペロの繰り返し。

胸を踏み踏み、顔を踏み踏み
口の周りをペロペロ、耳の中までペロペロ
b0209480_14111070.jpg

そして頭もふみふみ、目もペロペロ…
って目はダメーーーーー!!!!!!
マツエクが取れちゃうでしょーーー!!!!

ってとこで仕方ないから起きます(´;ω;`)
起こされる理由はこいつの
b0209480_14114726.jpg

ミルクくれーーーーー!!!!!
喉渇いたーーーーーーー!!!!!

ここで子猫用ミルクを二匹に飲ませると
その後たいがい6時頃までは
おとなしくしてくれるので…(起こされる日もあるけど)
ちょっとだけ何となく寝て
またご飯くれ攻撃で起こされる日々(ノω・、)
ブリーダーさんにも5時に起こされるって
聞いてはいたけど本当にこの時間なのねw
半年ぐらいしたら6時までは
起こさないで寝てくれるかなぁww

そしてご飯食べたら
毎朝窓を開けて換気しながらの
いつも一緒に目黒川checkwwww
b0209480_14131118.jpg

必ず一緒に並んで見てるのかわゆい(* ´∀`*)
このコたちは本当に仲良くて
毎日バトって、毛繕いして一緒に寝てるし。
b0209480_14161811.jpg

b0209480_14122981.jpg

でも子猫って1日20時間ぐらい寝るって
読んだんだけど、エースはすぐ寝るけど
アンちゃんは本当に寝ない…
朝起きたらお昼ぐらいまでは全然元気!
夜もずっと起きてるし
子猫も千差万別なのかなぁ?
いっぱい寝ないとおっきくなれないぞー。アン!
b0209480_14134199.jpg

大きなお世話でちゅ。


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
# by nanaex7 | 2010-09-11 14:22 | 日常

ご紹介

8月お盆から飼い始めた
アメショーの兄妹猫2匹。
ぐんぐん育っていって
このままじゃあっという間に
大人になっちゃう!って慌てて
猫成長BLOGなぞ始めてみましたw

生後2カ月でうちに来てから
もう1カ月も経とうとしていて
体重も2倍です…( 。-ω-)
b0209480_15324350.jpg

左が兄のエースで右が妹のアン
4人兄弟のうち2匹を譲って頂きました★
この画像はうちに来る1週間前…

そしてうちに来た当日。
エースくん
b0209480_15491796.jpg

アンちゃん
b0209480_1552355.jpg

まだエース700gでアンが600g
手のひらサイズでほんっとーーーーーに
小っちゃかったのに
今では2ばーい2ばーい(古

エース 1.45kg
b0209480_15524012.jpg

アン 1.14kg
b0209480_15532284.jpg


小さくて華奢で
食も細くてブリーダーさんが
1番心配していたアンちゃんも
無事1kg超えて今では
エースよりもよく食べ元気ですw

とにかくやんちゃで甘えん坊将軍なエースと
かよわそうに見えるけど
めっちゃ気が強いツンデレ姫アンの
この2匹の成長日記をちょこちょこ
つけていこうと思ってマス(´ω`)
もうこんなに育ってしまったけれど…w
b0209480_15551138.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
# by nanaex7 | 2010-09-10 15:59 | 日常