正しい猫の運び方

気がついたら1週間ぶりです(;´∀`)
毎日暑いけど特にニャンズは夏バテらしきものもなく
毎日元気に暴れてますよ〜w
そしてヨガやってる時には見せてくれない
アンちゃんの猫のポーズ☆
b0209480_8504496.jpg

と〜っても体の柔らかい(猫だからねw
アンちゃんも気がついたら3.3kgになってました!
b0209480_851135.jpg

(首輪してないのはエステ後だからですw)
このままキープしないとだね〜。
ちなみにエースは4.5kg…
こいつもこれ以上肥えたらヤバイヤバイ!
そろそろワクチンなのですよ〜。
先生に怒られてしまうwwwww
b0209480_8511586.jpg

そして多頭飼いさんに質問!
2ニャンで8kgあるニャンズを1人で
病院まで連れてく場合、どうやって運んでます?w
大きいキャリーに入れたら余裕で入ったけど
お…重くて…(=∀=)←肩にかけれないので。
病院まで7分ぐらいの道のりも厳しいかも…とw
別々に分けて肩掛けたり、持ったりするべき?
それか散歩がてらハーネスつけて歩かせるか(まだ未体験)

犬とか運ぶ用のガラガラみたいのは高くて〜w
年に数回も使わないのに1万以上出すのもね〜(;´∀`)
で、似たようなキャリーが我が家にあるんですけど
コレ↓
b0209480_8513269.jpg

こうゆう形の(キティちゃん柄ではないですw)キャリーがあるから
リードつけてこれにそのまま入れて(勿論ファスナーは閉めないで
運ぶのが1番楽かな〜っと!
b0209480_8514995.jpg

名案かも〜(人´∀`*)って思ったんだけど
無謀だったりすますかね?wwwwww
b0209480_852624.jpg


<オマケ>
クマ妻さんへ♪
アンちゃんが添い寝するって言ったんですけど
正確には添い寝というか、乗っかる寝ですw
b0209480_8522587.jpg

最近撮ってないので昔の写真ですけど
こんな感じでお腹の上に乗っかって今でも寝ます〜。
相方はメロメロですよ(・´艸`・)

+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
# by nanaex7 | 2011-08-09 08:54 | 日常

猫のポーズのお手本プリーズ☆

最近ハマって続けてるYOGA♪
忙しくて行けない時も含めて
家で朝とかにやったりしてるのですが…

長いヨガマットの端とかを私が使ってると
その後方ではアンちゃんも一緒に
b0209480_104713.jpg

いるのに気づかないで
踏みそうになることもしばしばw
b0209480_1041982.jpg

ちなみに現在のヨガマットは2代目で
初代は爪とぎ状態でボロボロにされました〜(´;∀;`)
なので家で使うときはヨガタオル敷いてるんですけどw

一緒にゴロゴロするんだったら
どうせなら本物の猫のポーズでも見せて欲しいな〜♪
↑そうゆうポーズがあるんですw
b0209480_1043494.jpg

でもエースは絶対ヨガやってると来ないんです(;´∀`)
逆に追いかけっこで踏んづけられるwww
b0209480_1044980.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
# by nanaex7 | 2011-08-02 10:05 | アン

最近のブーム

我が家のお笑い担当エース♪
彼の最近のマイブームはここ↓
b0209480_9193382.jpg

写真撮る為に電気つけたんだけど
普段は真っ暗な洗面所で
何してんのかと思ったら
イスと壁の間にハマってましたw

そして数分後…

b0209480_9194723.jpg

どっから脚出してんだよ!って
さすがお笑いのツボを心得てるね(・´艸`・)www

しかしそこからまだ進化して
数日後…

b0209480_920247.jpg

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ!!!!!!

今度はそっちかよ!!!!wwwwwww
b0209480_9201619.jpg

期待を裏切らないエーチュ♪さすがだねwwww
(ちなみに撮影の為電気つけてますが、全て暗闇ですw)


そして春と秋のねこぶーリヴさんからさくらちゃんとかえでくんの
誕生日カードとプレゼントが届きました〜ヽ(´▽`)/
最近もらってばっかだなんて内緒♪
b0209480_920404.jpg

頂いたまたたびクッション?はまたまたエーチュに
酔っぱらってもらったのでw
その様子を動画でドゾー。



このあとアンちゃんにもあげてみました(●´ω`●)
しかし彼女は…



またたびごときには騙されない強いおなごですwww
リヴさんありがとぉ〜(* ´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
# by nanaex7 | 2011-07-28 09:22 | エース

初披露

このヘソ天でお昼寝してるのは…
b0209480_8225586.jpg

はい。エース…
b0209480_823783.jpg

じゃなくアンちゃんです!
このウエストのくびれはエースにはないですw

これ、実はめっちゃ貴重なんです!
何故なら初めてヘソ天で寝てるアンちゃんを
見たんですよ〜!!!!!!
今まで絶対お腹出して寝ることはなかったのに…
(彼女はうつぶせに伸びて寝てるのでw)

こんなのも。
b0209480_823256.jpg

ピンクの手術跡まで見えちゃうぐらい!
これは暑いから?w
やっぱり暑いから?www

勿論本家は毎日開いてますよ〜(●´ω`●)
b0209480_8233942.jpg

さすがにアンちゃんは起きてて
ぱっか〜んすることはないですw
オンナのコだからね〜(・´艸`・)


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
# by nanaex7 | 2011-07-26 08:25 | アン

いただいちゃいました!

またまた貢ぎ物…じゃない
素敵な贈り物が届きました〜ヽ(´▽`)/
ふ~吉くん!のねこ吉さんから
バラエティに富んだプレゼントが沢山!
b0209480_8452323.jpg

撮影の邪魔するお約束のニャンズw
ほんっと邪魔されてまともにプレゼントと
撮れませんでした〜(´;ω;`)

しかもこ〜んなサプライズまでwww
b0209480_845357.jpg

アンちゃんとエースのシールだよ~!
b0209480_84548100.jpg

贈り物です(;´∀`)

ニャンズのおもちゃにおやつに
人間用の猫グッズに岡山産の桃まで!
桃もと〜っても甘くて溶けるようでした!
ホントありがとうございます(* ´∀`*)

そんなねこ吉さんの愛猫の
ふ〜ちんと鈴たんのカードも頂きました♪
このカード立ててる台もなんとニャンコw
b0209480_846617.jpg

b0209480_8461941.jpg

そして出番のなかったエースがソッコー気に入った
またたびボールと戯れてる動画ですw
変な雑音入っててすみませ〜ん!



アンちゃんに似合うピンク♪を頂いたのに
エースが先に奪っちゃってごめんなさいw

でもボールが気になってエースの周りを
うろちょろするアンちゃんも
エースの後にしっかり遊んでましたよ〜!
エーチュのよだれでべちょべちょだったけどwww

ホント、ありがとうございました☆


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
# by nanaex7 | 2011-07-25 08:48 | 日常