<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一足お先に

まだX'masの準備も終わってないのに
あんなとこに辰が!!!!w
b0209480_10324756.jpg

我が家に辰が来ましたw
ちなみにバックショットはこんな感じ◎
b0209480_1033071.jpg

そしてもう1匹は〜……
b0209480_10331336.jpg

可愛いピンクの辰ニャンです(*´∀`*)

今年と去年との違いは
お洋服着せても暴れなくなった
ってことでしょうか←マジです
(顔は怒ってるけどw)
b0209480_10332861.jpg

あんなに嫌がって脱ごうと大暴れだった彼らが
特にエースは動じなくなりましたよw
でも歩くのは匍匐前進ぽいけどw

アンちゃんも写真撮ろうとすると逃げちゃうけど
(顔も怒ってるけどw)
去年の大暴れっぷりを考えたら
おとなしくなりました〜ヾ(●´∇`●)ノ
b0209480_10335238.jpg

辰になってもパッカ〜ン☆

しかし辰にはなってくれても
私が年賀状を作る暇があるのかが疑問です(;∀;)
b0209480_1034762.jpg

でもこの辰パーカー、フードが見えないと
アンちゃん普通にファー着てるみたいwww

b0209480_10342280.jpg

でもその前にクリスマスですね(;・∀・)

+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-12-13 10:39 | 日常

FINE!

ものすごーーーくご心配おかけしてしまっていたらすみません!
(そんなご連絡を最近頂くのでw)
ニャンズに何かあった訳ではなく
前回のワクチンの後に私事で転職したりと
バタバタしていて、以前のようにPCに向かえる
時間が少なくなったのもあったりして〜(言い訳

でも彼らは病気もせず毎日元気です!
しかもあっという間にもう12月!
b0209480_1326585.jpg

うさぎ年も終わっちゃう!ってことで
アンちゃんにラストうさぎになって貰いましたw
b0209480_13262557.jpg

これ、本当はピンクうさぎを着せる予定が
大っきくなって入らなくなってましてw
エースが来てたグレーうさぎがぴったりでした!
ちなみにエースは…えぇ、勿論入りませんwwww

もうエースはびっくりするぐらい
大っきくなってますwww
横以上に縦にものびまくってますよ〜(;・∀・)
そんなエースの大きさを比較してみました!
b0209480_13264018.jpg

あ…比較するモノの選択間違ってますね?www
でもお客さん来ると必ず「大っきいですね!」て言われますw

彼らも1歳をかなり越えて中身もオトナになってます★
怒られるようないたずらを全然しなくなってお利口です〜。
仲も相変わらずいいですよ(*´∀`*)
b0209480_13265637.jpg

b0209480_1327452.jpg

そしてご無沙汰している間に
贈り物もたくさん頂いちゃいました!
ダイジェストで申し訳ないのですが…

「気分はまったり琥珀色」のこはくさんから
b0209480_13282959.jpg

めっちゃ沢山の誕生日プレゼント(るーたん&りんりんたんの)頂きました!

「やんちゃガール☆猫日記」のクウママさんから
b0209480_13293897.jpg

とっても美味しかったです!

「そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん」のきこりんさんから
b0209480_1330264.jpg

こ〜んな可愛い肉球マシュマロ以外にも
沢山のにゃんこグッズ頂きました♪
そんなエースの肉球とも2ショットw
b0209480_13304325.jpg

もう皆さんに忘れ去られちゃったかしらと思っていたので
感謝感謝です(;∀;)ありがとうございました!

今後も前みたいに頻繁には更新出来ないと思うけど
ちょっとづつ更新していきますので
まだまだよろしくで〜す(・∀・)ノ

最後にワクチンの時に首輪と名札をエースがぶっ壊したので
アンちゃんも一緒に新調しましたよ〜(*´∀`*)
b0209480_1331259.jpg

彼女は日々美しく成長しています♪
b0209480_13311783.jpg

エースは立派なアメショ体型になって(;∀;)
顔の大きさもアンちゃんと二回りぐらい違いますw


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-12-03 13:35 | 日常