<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近のブーム

我が家のお笑い担当エース♪
彼の最近のマイブームはここ↓
b0209480_9193382.jpg

写真撮る為に電気つけたんだけど
普段は真っ暗な洗面所で
何してんのかと思ったら
イスと壁の間にハマってましたw

そして数分後…

b0209480_9194723.jpg

どっから脚出してんだよ!って
さすがお笑いのツボを心得てるね(・´艸`・)www

しかしそこからまだ進化して
数日後…

b0209480_920247.jpg

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ!!!!!!

今度はそっちかよ!!!!wwwwwww
b0209480_9201619.jpg

期待を裏切らないエーチュ♪さすがだねwwww
(ちなみに撮影の為電気つけてますが、全て暗闇ですw)


そして春と秋のねこぶーリヴさんからさくらちゃんとかえでくんの
誕生日カードとプレゼントが届きました〜ヽ(´▽`)/
最近もらってばっかだなんて内緒♪
b0209480_920404.jpg

頂いたまたたびクッション?はまたまたエーチュに
酔っぱらってもらったのでw
その様子を動画でドゾー。



このあとアンちゃんにもあげてみました(●´ω`●)
しかし彼女は…



またたびごときには騙されない強いおなごですwww
リヴさんありがとぉ〜(* ´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-07-28 09:22 | エース

初披露

このヘソ天でお昼寝してるのは…
b0209480_8225586.jpg

はい。エース…
b0209480_823783.jpg

じゃなくアンちゃんです!
このウエストのくびれはエースにはないですw

これ、実はめっちゃ貴重なんです!
何故なら初めてヘソ天で寝てるアンちゃんを
見たんですよ〜!!!!!!
今まで絶対お腹出して寝ることはなかったのに…
(彼女はうつぶせに伸びて寝てるのでw)

こんなのも。
b0209480_823256.jpg

ピンクの手術跡まで見えちゃうぐらい!
これは暑いから?w
やっぱり暑いから?www

勿論本家は毎日開いてますよ〜(●´ω`●)
b0209480_8233942.jpg

さすがにアンちゃんは起きてて
ぱっか〜んすることはないですw
オンナのコだからね〜(・´艸`・)


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-07-26 08:25 | アン

いただいちゃいました!

またまた貢ぎ物…じゃない
素敵な贈り物が届きました〜ヽ(´▽`)/
ふ~吉くん!のねこ吉さんから
バラエティに富んだプレゼントが沢山!
b0209480_8452323.jpg

撮影の邪魔するお約束のニャンズw
ほんっと邪魔されてまともにプレゼントと
撮れませんでした〜(´;ω;`)

しかもこ〜んなサプライズまでwww
b0209480_845357.jpg

アンちゃんとエースのシールだよ~!
b0209480_84548100.jpg

贈り物です(;´∀`)

ニャンズのおもちゃにおやつに
人間用の猫グッズに岡山産の桃まで!
桃もと〜っても甘くて溶けるようでした!
ホントありがとうございます(* ´∀`*)

そんなねこ吉さんの愛猫の
ふ〜ちんと鈴たんのカードも頂きました♪
このカード立ててる台もなんとニャンコw
b0209480_846617.jpg

b0209480_8461941.jpg

そして出番のなかったエースがソッコー気に入った
またたびボールと戯れてる動画ですw
変な雑音入っててすみませ〜ん!



アンちゃんに似合うピンク♪を頂いたのに
エースが先に奪っちゃってごめんなさいw

でもボールが気になってエースの周りを
うろちょろするアンちゃんも
エースの後にしっかり遊んでましたよ〜!
エーチュのよだれでべちょべちょだったけどwww

ホント、ありがとうございました☆


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-07-25 08:48 | 日常

兄弟の再会

お久しぶりぶりです〜。
なんだか忙しくて更新怠ってます(´;∀;`)
載せたい写真はいっぱいあるのに
溜まっていくばかり〜↓↓↓
なのでちょっとダイジェストばりに
最近の出来事を…w

アンちゃんのえるくん覚えてる?(当時はミルキー)
b0209480_9583397.jpg

エースとアンちゃんの兄弟ののえるくんに会ってきたよ〜!
ブリーダーさんのお家以来久々の再会!
…って覚えてないだろうけどw
b0209480_9584688.jpg

アンちゃんより随分大っきかったよ〜w
b0209480_9585946.jpg

そうそう!今度会いに行こうね(* ´∀`*)
その前の兄弟3ショットw
b0209480_9591596.jpg

お土産のおもちゃもいっぱい頂いて
あとむくんとくれあくんも可愛くて
とても楽しい再会Dayでした♪
maminさんありがと〜!

そしてまたまたこいつがやってくれました…。
b0209480_1004065.jpg

エアコンに当たろうと無理な場所から
体重かけるもんだから
またカーテンレールが…!!!!!!
b0209480_10054100.jpg

ギャー!エースもうこれで2度目だぞぉ!!!!!
折角直したのにぃ(´;∀;`)
(過去にも遊んでて崩壊したことあるのです…)
b0209480_101924.jpg

ここ賃貸なのよぉ(´;ω;`)


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-07-20 10:03 | 日常

嬉しい贈答品

昨日(受け取れなかったけど正しくは日曜日)
大変嬉しい贈り物が届きましたヽ(´▽`)/
「アメショのミルキー&スコのとらじろう」の飼い主さんから
1歳おめでとうプレゼントです♪
飼い主さんとは、このブログを始めてすぐぐらいからの
ブログお付き合いをさせて頂いていてw
エースとアンが小っちゃい頃から
(西の方から)一緒に育てて貰ってるような方ですw

アメショのミルキー♀とスコのとらくん♂は
家庭内別居中の先輩ニャンズですw
その飼い主さんから猫用フードにおもちゃに
ヒト用入浴剤に洗剤入れられるブラシ☆
ブラシ早速使っちゃいました〜!
フライパンとか洗うのめっちゃ楽です♪
b0209480_11243349.jpg

あ!こら!エースまだお礼してないからダメ!
b0209480_11244873.jpg

それは熟女ミルキーとイケニャンとらくんの
バースデーカードだよ〜(* ´∀`*)
わざわざ手作りでありがとうございます!
b0209480_1125366.jpg

そして気になるこのブツw
b0209480_11251744.jpg

ゴキブリみたいな形した
電池で動くオモチャなんだけど
面白そうだったから早速遊ばせてみましたw
b0209480_11253022.jpg

b0209480_11253843.jpg

ちょっと動画を撮ったのが遅かったので
散々追っかけたエースは大人しくなっちゃいましたが
二本足で飛びかかるアンちゃんは
撮れましたのでちょっとだけ動画で〜。



b0209480_11255634.jpg

b0209480_1126633.jpg

この後すぐ仕舞っちゃったんですけど
アンちゃんはこのゴキさん探して
しばらく鳴いてましたwww

ホント、沢山の貢ぎ物…じゃない贈り物をw
ありがとうございました〜(≧ω≦)


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-07-12 11:28 | 日常

シンクロでアイーン☆

毎日暑いですねー。
久々の更新なのにバタバタしていて
簡単更新なんですけども(;´∀`)
最近ホント暑いのでクーラーも
ちょこちょこつけるようにしました!

余りに暑いとなんとかしてくれって
エースが私に要求してくるようになってw
で、クーラーつけると1番涼しい場所に移動して
おとなしくなりますwwww
結構そうゆうお家多いみたいですね?w

そしてまだ暑い中我慢してる時の
あいーんエース☆
b0209480_1473154.jpg

アンちゃんもあいーん(* ´∀`*)
b0209480_1474495.jpg

そして上下でシンクロあいーんやってました(・´艸`・)
b0209480_1475760.jpg

さすが兄妹♪wwww

<おまけ>
クーラーつけるとここまで冷たい風に当たりに行くエースw
b0209480_14114071.jpg

これ、ホントに「ピッ」てエアコンの音聞こえると
ここまで飛んで行くんですよ〜www
どんだけ間近で冷たい風に当たりたいの〜!!!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-07-11 14:08 | 日常

1歳記念のDECOチョコ

実は先月1歳の記念に何か作ろうと思って
あちこちで拝見してた
DECOチョコをうちも作ってみたんです!
これがその完成品〜♪
b0209480_8363191.jpg

なかなかキットカットが自由きかなくて
苦労したんですけど(;´∀`)
チロルチョコの方は結構何でもOKでした♪

今回記念グッズを欲しいと言ってくれた方に
全員お送りしたかったんですけど…
キットカットを10個しか作らなかったもんで
全ての方にはお送り出来ずすみません(´;∀;`)
今、私の手元にも実は残ってなかったりしてw
でもあくまで記念なので、欲しいという方に
ちょっとでも貰って頂けてよかったです!

しか〜し、お断りしてしまった方には申し訳ないので…
そこのお嬢さん。
b0209480_8364627.jpg

b0209480_8365797.jpg

アンちゃんからも皆さんにお詫びして〜!
b0209480_8372036.jpg

b0209480_8372831.jpg

あぁ!アンちゃんっっっっっ!!!!

…というわけで(えw
アンちゃんのローラ物真似でお許しをwwww
b0209480_8374282.jpg


<追記>
そしてプロフ画像でも使っているんですけど
こんなちょちょいのちょいと描いたエースとアンの
イラストカードも同封させて頂きました〜。
b0209480_8431042.jpg

実は今回送る為に描いたものだったのです。
案外似てますか〜?wwww

+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-07-04 08:39 | アン

ついにマスター!

アンちゃんかわいい〜(* ´∀`*)
b0209480_919414.jpg

うらめしや〜ってやってるの?w
b0209480_9195425.jpg

b0209480_9234212.jpg

うーん…
まだちょっと違うかも…
b0209480_9202044.jpg

まだちょっとうらめしや入ってるかな〜w
b0209480_9203321.jpg

お!アンちゃん上手い上手い(* ´∀`*)v
あいーんになってるよ〜!
b0209480_9204572.jpg

アンちゃんも無事あいーんを取得したところでw
前回の記事でガラステーブルの上下に
寝てるverのエースが上でアンちゃんが下って
パターンはないの?って聞かれましたので…
b0209480_9205786.jpg

はい。ちゃんと逆verもご用意しましたw
エースは上で寝てる時の方が
のびのび寝てますwwww



+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-07-03 09:24 | アン