<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

されど猫草

猫草越しに
ポース決めてるエースの
b0209480_1139767.jpg

記念すべき猫草デビューですw
b0209480_11392057.jpg

食べるかな?って期待して見てると…
b0209480_11393411.jpg

匂うだけで
b0209480_11394658.jpg

b0209480_11395492.jpg

おーい(=∀=)
それおもちゃじゃないんですけどw

アンちゃんも同じく猫草デビュー☆
b0209480_11401092.jpg

b0209480_11402130.jpg

あ!ちょっと食べたかな♪って思ったら
b0209480_11403572.jpg

いや〜。アンちゃんまで(´;∀;`)
b0209480_11405051.jpg

うちの兄妹は食べ物じゃなくて
おもちゃ意識が強いみたい?(;´∀`)

おかげでキレイに真っ直ぐ生えてた猫草も
奴らの猫パンチで四方八方に折れまくってますwww
b0209480_1141664.jpg

もうこの猫草撤去決定ですかね(↑∀↑)

+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


b0209480_11554135.jpg
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-05-30 11:43 | 日常

イケメンからこんにちは。

イケメン袋から
b0209480_10223279.jpg

手が出てますw
b0209480_10224348.jpg

イケメン袋の中身は…
b0209480_10225519.jpg

うちのイケニャン(自称w
b0209480_10231196.jpg

アバクロでイケニャンも売ってるの?w
b0209480_10232372.jpg

さすがアメリカ〜ン(・´艸`・)www

※架空のお話です。


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


b0209480_11554135.jpg
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-05-27 10:24 | エース

光合成

最近は暖かくなって(むしろ暑い?w
昼間は窓も全開なんですけど
うちの暑がりmen'sも窓際から離れませんw
b0209480_9483396.jpg

なので窓辺にベッド置いてあげたら
気持ち良さそうに日光浴お昼寝(* ´∀`*)
b0209480_94846100.jpg

でももうそろそろこのベッドも
暑いからいらないってなりそうだけど(;´∀`)

おかげさまで長引いていた風邪も
随分回復しました!
けど相変わらず忙しい…
私の休みは何処…(?∀?)

<オマケ>
昨日慌てて撮ったので画質悪いですけど
エースの最新にょろんです◎
b0209480_949091.jpg

b0209480_949952.jpg

b0209480_9491799.jpg

ね?まだ通れるんですけど
にょろん感は一切なくなってしまいましたwww
そして代わりに隙間がなくみっちり感が(;´∀`)


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


b0209480_11554135.jpg
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-05-25 09:50

寝相のいい妹と寝相の悪い兄

b0209480_1093944.jpg

見事なぐらいにこの寝相の差w
これ、いつもです(・´艸`・)

性格の差でしょうかね〜?
アンちゃんはパッカ〜ンでは絶対
寝ないんですよ〜!!!
さすが乙女な女の子(* ´∀`*)
b0209480_1095246.jpg

牙出し半目の兄とは違うね☆

こちらはオマケの兄を世話する
献身的な妹動画w



特にオチなくてすみません(;´∀`)


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


b0209480_11554135.jpg
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-05-23 10:11 | 日常

まだまだいけます

お久しぶりです!
まだまだ風邪が治りません(´;∀;`)
なかなかしぶといですね〜。
そんな中でもニャンズは元気いっぱいですw

こんな場面もお久しぶりだけど…
b0209480_1023513.jpg

まだまだ登れるんですよ〜(・´艸`・)
b0209480_102446.jpg

もうそろそろ無理なんじゃないかって
思ってるエアコンの下も
エースもまだ通れるんですwww
b0209480_10241638.jpg

でも相変わらずアンちゃんは
飛び降りれないので…
b0209480_10242947.jpg

方向転換して帰りますw
b0209480_10244218.jpg

b0209480_10245510.jpg

1歳になってもまだ通れそうですねw
後は体重の問題かな?(;´∀`)
b0209480_1025855.jpg


<余談>
画像表示の件やポチの件
いろいろ教えて頂いてありがとうございます〜。
右画像は見えていない方が殆ど…
てこともわかりましたw
私には見えてるんだけどな〜www
ちなみに他のMacからも見えているので
Win使いのヒトに見えていないっぽいですね…。
画像の問題かもなので時間出来たら調べま〜す!


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


b0209480_11554135.jpg
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-05-22 10:26 | 日常

貫禄と秘技

なんだか毎日どんどん忙しくなってしまっていて
気がついたらもう来月で1歳!!!!
b0209480_8284162.jpg

早いな〜(=∀=)
でもとりあえず1歳までに
シャンプー・爪切り・歯磨き・耳掃除は
嫌がらずに大人しくさせてくれるようになったし
お座りと待ては出来るようになったし
b0209480_8285396.jpg

相変わらずの甘えんぼで
抱っこ大好きは変わらないけど(;´∀`)

アンちゃんももう立派なレディだね!
b0209480_8291150.jpg

1歳記念も何かやりたいな〜って考えてます(* ´∀`*)
ポスカとか作ったら貰ってくれるかしら?w
チロルチョコとかそうゆうのwww
は!それにはベストSHOTを撮っておかないと!!!!
b0209480_8292611.jpg

6月はもうちょっと仕事が落ち着いてくれることを
祈りつつ何かやりたいな〜☆


<ここからは余談です>
なんか最近Blogの不具合なのか
右側の画像が表示されない方がいたり
ポチが出来ないとかがあったり…
というお声を聞くんですけど
うちがMacだからなのか、他の方のBlogも
画像とか文字が配置めちゃめちゃになってたり
コメ出来なかったりするところがあるんです。
大体Web関係はWin基本で動作確認とか
されてることが多いと思うので
Blogサーバーの会社によってMacと相性悪いとこも
多々あるんですよ〜(´;∀;`)
あと使ってるアプリの相性もあるかも。
うちはF○が相性よくないみたいで前に登録したら
延々ログイン出来なかったり、Blogもコメが
出来ないときもあったりで〜。

原因はわかりませんが相性も問題なのかもですね。
今はちょっと忙しいので自分のBlogですら
解決出来ていないのですが、落ち着いたら
ちょっとづつ解決していこうと思っています。
色々教えて頂いた方ありがとうございます!

具合もまだ風邪治ってないんですけど
大丈夫です!早く完治して飲みに行きたいですw
ご心配もありがとうございました(●´ω`●)



+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


b0209480_11554135.jpg
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-05-18 08:32 | 日常

ふてくされてるのね2

体調の心配ありがとうございます!
随分復活してきました〜。
でも休日なのに仕事です(↑∀↑)

昨日も病院行ってそのままダルくて
服をポイって脱いだままにしていたら…
(普段は私はちゃんと片づけてますw)
ここにもふてくされっコが1匹(;´∀`)
b0209480_1014179.jpg

彼女が起きてる限り
腰ポンポン要求を15分に1回は
してくるアンちゃん(=∀=)

PC机に乗ってきて
ほんっと〜にしつこく邪魔するので
なかなか困ったチャンですw
b0209480_10143038.jpg

寝てくれてる時だけが私の休息時間かもw
でも彼女はあんまり寝ないのよね〜(´;∀;`)
おかげで最近右腕懲りまくりですw
お!新たな筋トレ効果かな?www


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


b0209480_11554135.jpg
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-05-15 10:17 | アン

ふてくされてるのね。

なんだかお久しぶりになってしまいましたが
ちょっと体調崩していまして…。
でも仕事には追われているので
寝ていられる状況でもなく、
そんな空気を読んでくれないニャンズにも
遊んで攻撃に捲し立てられて〜(´;∀;`)
遊んではあげてもパパッと切り上げちゃったり。

そんな短さにこいつは
b0209480_7394896.jpg

小道具まで使って不満を表してますw
b0209480_74031.jpg

b0209480_740987.jpg

(;´∀`)ははは…。
b0209480_7401758.jpg

明らかにそのふて腐れ顔は
遊んでるワケじゃないみたいよね…(=∀=)

アンちゃんもごめんね〜!
b0209480_7402541.jpg

…なはずもなく、起きてる間はかなりしつこく
腰ポンポン要求してくるアンちゃんです(´;∀;`)


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


b0209480_11554135.jpg
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-05-13 07:41 | 日常

あれも嫌いこれも嫌い

この白いモフモフ◎
b0209480_1024890.jpg

アンちゃんのお腹です(* ´∀`*)
アメショなのにこんなに白いお腹のモフモフ◎
そんな彼女の困ったちゃんっぷりは食事…。
最近までちゃんと食べてた満腹感サポート×ウェットの
mixごはんがお気に召さなくなったらしく(=∀=)
ウェットだけあげると食べるからどうも
カリカリがイヤみたい。
b0209480_10242117.jpg

もともとカリカリ嫌いなんだけど
ウェットと混ぜたらごまかせてたものが
最近はそれも嫌らしく〜。
仕方なく極粒のロイカナのピュアフィーラインの
ヴィタリテ フィッシュを5g程混ぜてるのですが…
5gって隠し味か!て量ですよ(;´∀`)小さいし
でも今あげなくなったら一生食べなくなりそうで(´・ω・`)
b0209480_10243516.jpg

アンちゃんの現在体重3kgジャスト☆
こんなに偏食ばっかしてごはん残すから
エースに全部食べられちゃうのよ!

エースも2人前食べてたら
どんどん肥えていくぞ〜(´;∀;`)
(現在4.1kgキープ)
b0209480_10245033.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


b0209480_11554135.jpg
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-05-10 10:26 | 日常

愛されてます

我が家のプーさんw
b0209480_7324743.jpg

なんでこんなにも
b0209480_733087.jpg

このプーさんだけは
b0209480_7331452.jpg

囓る蹴るの被害を受けずに
b0209480_7332572.jpg

愛されちゃってるのか
b0209480_7333949.jpg

理由はわからないんですけどw
b0209480_7335017.jpg

アンちゃんお気に入りの
b0209480_734341.jpg

ダーリンです(・´艸`・)
b0209480_7341683.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥




[PR]
by nanaex7 | 2011-05-09 07:35 | アン