<   2011年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

順番待ち中。

エースが大好きなおもちゃを
タワーで捕獲!!!!
b0209480_749363.jpg

b0209480_7491548.jpg

b0209480_7492219.jpg

b0209480_7492910.jpg

b0209480_7493728.jpg

羽根だけじゃなくって
何故か柄の方も好きなのよね〜w
でもそう簡単にはあげないよ〜!
b0209480_7494914.jpg

b0209480_7495912.jpg

このエースのぶっといお手ては
なかなか威力あるんですwww

そしてエースがハッスルしてる間アンちゃんは
おとなしく順番待ちしてます(●´ω`●)
b0209480_750192.jpg

必ず最初がエースで次がアンちゃん。
お互いそれぞれが遊んでる間は
大人しく順番待ちしてるので
遊ぶ時間も結構かかります〜(;´∀`)

+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-04-30 07:51 | 日常

いい技持ってます

わたしのPC机のイスでの出来事第2弾w
イスの上に猫ベッドを置くと
必ずこうなりますw



エースはアンちゃんにペロペロ
グルーミングされると必ず最後は
寝ちゃうんですよ〜(・´艸`・)
b0209480_955510.jpg

相当気持ちいいのか落ち着くのか
ホントにぐっすり寝入っちゃうので
寝て欲しい時はこのグルーミングの寝かしつけを
アンちゃんがしてくれると
こっちは助かります(;´∀`)

アンちゃんいい技持ってるのね〜(●´Д`●)

+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-04-28 09:06

解放感から?

やっと仕事から解放されました〜!
っていっても修羅場が去っただけで
GWもお仕事には変わりないんですけど(´;∀;`)
それでもやっと通常の生活に戻れます!やったー!

そしてそんな解放感の中
アンちゃんも構って攻撃がひと段落したのかw
b0209480_10461172.jpg

アンモニャイトでぐっすりおやすみ中〜。
b0209480_1046246.jpg

でも…あれ…?
b0209480_10463891.jpg

お口も解放されちゃって
b0209480_10464972.jpg

リアルによ…よだれが…っ!!!!!
b0209480_1047478.jpg

見えました?w
ま、カワイイからいいけど(え
アンちゃんが寝てるの私のPCのイスの
クッションの上なんだけどな(=∀=)

ちなみにその頃のエースは…
b0209480_10471988.jpg

アンちゃん超えてましたwwwww


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-04-27 10:48 | 日常

仲良くおやすみnyan

最近起きてる時間が長くて
(えぇ、寝てないともいいますw)
ぐーぐー寝てるにゃんこが心底羨ましいんですけど(´;∀;`)
うちのニャンズは基本夜は寝てるんです。
24時前にはもう完全おやすみ状態w
なので私も自分が寝てる時は
ニャンズがどこで寝てるかは知らないのですが…

仕事中、ふと夜中にそいえば奴らの姿見ないな…
とちょっと探してみたら、あら〜。
b0209480_9434626.jpg

仲良く一緒に寝てました(* ´∀`*)
b0209480_944168.jpg

もしかして毎日ここで夜は一緒に寝てたのかな?
実は…(全然知らなかったけどw
b0209480_9441452.jpg

あ…起こしちゃってすみません(*・´ω`・*)
眠い夜中に癒されたひとときでした☆


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-04-26 09:45 | 日常

ウチの特攻隊長


(最初の方雑音入ってます!すみません)

特攻隊長アンちゃんの華麗な
ジャンピングスマッシュアタック☆
炸裂してましたね〜(・´艸`・)

宅配便がまとめて来ちゃって
段ボールやらビニールが散乱すると
こうやっていっつも片づけの邪魔されますw

ご訪問ポチだけで終わっててすみません〜。
まだまだ修羅場は終わりませんが(´;∀;`)
体調は大丈夫です!寝てないけどw
エースとアンに振り回されつつ
癒されつつもうちょっとがんばりま〜す!


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-04-23 17:19 | 日常

ヒマを持てあました兄妹の遊び

アンちゃんが
b0209480_7254021.jpg

PC机でヒマヒマオーラを醸し出しながら
b0209480_7255282.jpg

1人遊んでますw
b0209480_72644.jpg

日課のTV鑑賞をしてたエースも
アンちゃんが気になるらしく〜。
b0209480_7262336.jpg

ヒマ猫アンちゃんの視線は〜
エースロックオン☆
b0209480_7263597.jpg

って見てたらやっぱり
b0209480_7264731.jpg

一旦見合ってか〜ら〜の〜。
b0209480_7265966.jpg

b0209480_727796.jpg

アンちゃん強いです(´∀`)
b0209480_7272322.jpg

b0209480_7273176.jpg

b0209480_7273946.jpg

そしてこの後逃げたエースを
どこまでも追っかけるアン嬢でした(;´∀`)
アンちゃん強しw


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-04-20 07:29 | 日常

巷で噂の般若顔

アンちゃんがまさかのっ!!!!!
b0209480_10203377.jpg

眉?の麻呂具合が般若に拍車かけてます?(・´艸`・)
でもまだまだカワイイ般若ですね〜w
b0209480_10204699.jpg

あ…アイドルなのに般若なんてすみません(´;∀;`)

そんなアイドルアンちゃんにひろっぺさんからのご要望で
この間近所の雑貨屋さんで買った
デジカメケースを紹介して貰います☆
b0209480_1021337.jpg

黒猫飼いさんにはお勧めです〜(* ´∀`*)


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-04-19 10:21 | アン

猫背解消方法 animal

昨日のアンちゃんのスライディング写真。
うちでは毎日頻繁に目にする光景なんですけどw
にゃんこには珍しい姿勢みたいですね?
大体アンちゃんはいっつも
ま〜るく小っちゃく寝てます(●´ω`●)
b0209480_8365917.jpg

でも少しすると起きて来て
b0209480_8371211.jpg

って必ず指先からつま先まで全部伸ばします(´∀`)
ちなみにエースは伸びてもこんな感じw
b0209480_8372585.jpg

伸びてるというよりだら〜ん?w
カラダ丸くして寝てるとにゃんこも
全身伸ばしたくなるのかな〜(・´艸`・)
b0209480_8373961.jpg

アンちゃんそれってストレッチ?
b0209480_8375497.jpg

え!?にゃんこなのに!!!!wwww


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-04-18 08:39 | アン

夜明けのサッカー

最近のエースは朝4時から
私を起こすカウントダウンを始めます…
今まで朝ごはんは大体5時頃から
起こされ掛かって(執拗な顔面ペロペロ攻撃)
何とか6時近くまで私ががんばって粘るパターンなんですが(;´∀`)
最近はそれが4時ーーーーーーー!!!!!!!
アンちゃんは女の子のせいか朝はゆっくりなのに…
にゃんこのくせに完全朝方なエースは(夜は寝てますw)

早朝5時からサッカー観戦w
b0209480_10584835.jpg

なんでこんな朝っぱらからエースと一緒に
ロナウドvsメッシを見てるんでしょ、わたしは(´;∀;`)
b0209480_10583488.jpg

その頃アンちゃんは
ヘッドスライディング練習中〜☆
b0209480_1059074.jpg

あれ?アンちゃんは野球派?www

+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-04-17 11:00

長いモノには巻かれろ

先日のエースのナマ声★
ちゃんと聞けたみたいでよかったです!
あれは声も遠慮がちでしたけど
普段の欲求甘えの時は大音量です(;´∀`)

昨日のアンちゃんの「れろ〜ん」も
ベロ長っ!て言われて。あれ?そうかも…?
て思ったんですけど、こいつもアンちゃん並に
やっぱりベロは長いのかな〜?
b0209480_9121949.jpg

長いから入りきらないんだよね、きっと(・´艸`・)
でもお口だけじゃなくって目も開いてますw
b0209480_9123296.jpg

エース…余りにその寝顔はだらしないんじゃ…
b0209480_9124651.jpg

とかいって恥ずかしがってても
まだ半目ですけど〜(・´艸`・)
b0209480_9125877.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-04-15 09:13 | エース