<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

新境地開拓nyan♪

このPCデスクの奥で遊んでるのは…
b0209480_644569.jpg

勿論エースw
b0209480_6451152.jpg

ちょっと諸事情があって
私の仕事スペースが家に出来たのですよ。
うちのニャンズは昔からコード系には
興味を示さないのでまだいんですが
ま…わかってはいたけど
b0209480_6453299.jpg

やっぱりね~(=∀=)
今はまだ仕事じゃないからいいけど
ずっとここにいられたら仕事にならんですよw
b0209480_6454522.jpg

私がデスクに座ってPCし始めるとソッコーで
一緒にモニターチェックw
b0209480_6461837.jpg

あの~。いつまでいるの?
邪魔なんですけど…
b0209480_6463283.jpg

そう。昔っからガラステーブルの上で寝るの
大好きなんだよね~、こいつはw
で、いつどくの(;´∀`)?
b0209480_6464870.jpg

これ仕事出来んのかな~?
そんな今も目の前で寝入ってますw


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-02-28 06:50 | エース

器物破損罪

今回器物破損で訴えられてるのはこいつ
b0209480_732875.jpg

少年法で守られてるからといって
ちゃんと反省してますか?
b0209480_7322678.jpg

証拠現場はこれ
b0209480_7324048.jpg

見事な崩壊っぷり〜(ノ∀`)
b0209480_7325698.jpg

カーテンレールも傾いてりゃ
タワーも傾いてますよw
b0209480_7331237.jpg

こ〜いつがいつもの如く興奮して
カーテンレールの上まで
おもちゃ追っかけて行こうとした矢先
滑って落ちそうになってw
カーテンに掴まっちゃったもんだから
重みと勢いでレールまでぇぇぇ((((´=д=`)))))
勘弁して下さいよ…
うち賃貸なんだからw
b0209480_7332612.jpg

これに懲りたらもう登らない…
なんてことは勿論ありませんでした(=∀=)


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-02-27 07:34 | エース

最大のHitと最大の悲劇

最近他のブロガーさんのとこでも
よく見かけるおもちゃを近所で見つけたので
うちでも買ってみました☆
b0209480_8132772.jpg

なっかなかのヒットで
b0209480_8135322.jpg

最近おもちゃに飽きて来ていたエースも
b0209480_8141387.jpg

すっごい食いつき〜ヽ(●´w`○)ノ

ちょうだいニャンニャンしてる
アンちゃんもちょっとだけ撮れた
動画でもその様子をw
途中で邪魔入っちゃいましたけど〜(=∀=)



しか〜し!
悲劇は買って3日目に起こりました…
まぁ初日でとんぼの胴体がちぎれて
それを結んで使ってたのもいけなかったんですけど(´・ω・`)

大人気過ぎて悲劇を呼んだおもちゃはこれ。
b0209480_8144580.jpg

そして悲劇は〜。
b0209480_8151536.jpg

何でも食べちゃう彼女に起こりました…
b0209480_8153090.jpg

あぁΣ(゚ω゚)!っと思った時には
b0209480_8155789.jpg

もう飲み込んじゃってたんです…。
b0209480_8161237.jpg

そう、このとんぼのピンクの胴体全部
丸ごと丸呑みです(ノд<。)゜。

1回ちぎれたのを結んでただけだから
簡単に取れ易くなってたのも悪かったんですよね〜。
でもこんな大きなものを飲み込んじゃうなんて!!!
慌てて口ん中手突っ込んだりしたけど
もう遅かったらしく、効果なし( =`д´= ;)

エースはおもちゃをいくら噛んでも
食べ物じゃないってわかってるらしく
飲み込むことは絶対にないんですけど
アンちゃんは異物食いがすごくって〜。
前もマスク食べて事件起きたしw

これ、数日前の事件であれから様子を伺ってました。
ケロったりするかな〜とか、下痢しちゃうかな〜とか
食欲なくなったりしちゃうのかも〜とか。
でも全然元気で食欲あるし、ケロる様子もないし
う○の具合もいつも通りだし〜。

ちなみにこのカシャブン3日で2本目ですけど
2本目は5分もしないで柄が折れましたw
造りが雑なのも原因ありますよね〜?なんてw

モールってお腹の中で消化するのかな?w
ちょっと心配なんですけどね…
それが原因で後々病気になっても困るし。
週明けにでも様子見て病院行って来ようかと思ってます。
b0209480_8163013.jpg

きっと飲み込んじゃったことも
忘れてるんだろうな〜って寝顔ですねぇ(;´∀`)


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-02-26 08:21 | 日常

うちのトイレ事情

多頭飼いの方のおうちのトイレって
大体複数ありますよね?
うちも昼間家にいないので
トイレ掃除を常に汚れたら出来るワケじゃないので
もうひとつ増やしました!やっとw

今までは子猫だったせいか
出す量も少なかったんでよかったんですが
段々量も増えて来たのでw
この小さいトイレを増やしました!
b0209480_10204431.jpg

オーカッツ【キャットワレ】

リビングには置きたくないので
トイレは洗面所に置いてるんですけど
このサイズならもうひとつ隣に置けるサイズだったので。
でも砂かき好きな彼らがいきなり
足置きのすのこ?付きおまるみたいな仕様で
するはずもなく~(;´∀`)
最初はすのこなしで普通に置いて
こっち使ってくれるようになってすのこもsetしました♪
b0209480_10212347.jpg

今はエースはこっちでおしっこを。
今までの大きいトイレでう○で使い分けてますw

エースはちゃんと使い方わかってエライね!
フチに手で掴まってやってるし☆
b0209480_10252859.jpg

でも問題があって…。
すのこ置いたらアンちゃんがその空いてる穴に
すっぽり入ってしてるんですw
b0209480_10223100.jpg

いや…そうゆう問題じゃなく(;´∀`)
足置き場ある意味ないでしょ!
b0209480_10222229.jpg

エースちゃんと教えてあげてよ~。
b0209480_10224151.jpg

b0209480_10225161.jpg

かーーーーーっ!!!
相変わらず身勝手なオトコだ…(=∀=)

というワケで、小さいトイレが使いづらくなったアンちゃんは
使いたいらしくうろうろすんすんするんだけど
結局今まで通り大きいトイレで全て済ましてますw
小さいトイレはエース専用になっちゃいました~。
しかし本当に小さいので、でっかいエースが
いつまで使えるのかはビミョーです(@∀@;)


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-02-24 10:27 | 日常

彼の特等席

エース、いい席でTV見てるね~w
b0209480_7192136.jpg

横から見るとこんな感じ~。
b0209480_7194387.jpg

すっごい快適そうだね(・´艸`・)
b0209480_720274.jpg

しかもTV見てて眠くなったら
そのまま寝れるしね~w
b0209480_7202216.jpg

いい生活してますな~(=∀=)urayama


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-02-23 07:21 | エース

肉球ぷにぷに。

今日2月22日はにゃんこの日なんですね♪
そんなにゃんこの日にエースが
肉球見て見て〜って感じで寝てますw
b0209480_9134417.jpg

これは肉球撮り放題触り放題ですね(・´艸`・)
b0209480_9135542.jpg

前回はアンちゃんだけだったから
お言葉に甘えて、エースの肉球ぶに。
b0209480_914674.jpg

アンちゃんより肉厚ですよ〜www

そしてどうやらエースはお腹をグルーミング
されるのがイヤなんだって事が発覚!


(変な雑音が大音量で入ってしまったので
音消して見ることをお勧めします。すみません!)

お腹ペロペロされると、必ず蹴り入るみたいでw
もふっても嫌がらないくせに
舐められるのはイヤなんだ〜?
アンちゃんは蹴られても蹴られても
献身的に兄のグルーミングで泣かせます(ノ∀`)

女の子なのにお顔蹴られて
アンちゃんも大変だね〜(;´∀`)
b0209480_9142914.jpg



ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-02-22 09:15 | 日常

そのまま寝るの?

エースはよく寝起きに
「るー」て言いながら出て来て
そのままフローリングの上でぱっか~ん☆
b0209480_8195795.jpg

きっと暑いんだと思われるのですが…w
だよね?エース?
b0209480_820161.jpg

でもまだ寝起きなので
フローリングで又そのまま寝ちゃうことも多くて~(;´∀`)
b0209480_8203541.jpg

あれ?エース?
b0209480_8205381.jpg

b0209480_821511.jpg

b0209480_8211367.jpg

手足浮いたまんまで
そのまま寝ちゃうか~?www

あ、動いた
b0209480_8213036.jpg

なんかこうやって見ると
アメショにしては手足長いね?w
相変わらずぶっといけど(・´艸`・)
b0209480_8214618.jpg

そうであることを願いますw


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-02-21 08:23 | エース

それは高すぎでしょ。

エースのその枕高すぎじゃない?w
b0209480_11552591.jpg

後ろから見ると背中おっさんみたいだしw
b0209480_11554257.jpg

本が体に刺さってるみたいだけども(;´∀`)
アンちゃんといい本を枕にするのが好きみたいね〜。
b0209480_1156070.jpg

…と思ったら、あれ。起きた?
b0209480_11561127.jpg

ワンピース終わるまでずっとガン見してました(´ー`)
でも残念ながらエースは出て来なかったよ〜w

その頃アンちゃんは
雲の上でおやすみ中〜(*´ω`*)
b0209480_11562264.jpg



ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-02-20 11:57 | 日常

これがエースの生にょろん

b0209480_8434813.jpg

エースが気になって気になって
仕方ないのは〜。

新しくおろしたコレ☆
b0209480_844699.jpg

ちょっと遊んであげたんだけど
いつもの柄がついたおもちゃ専用の
おもちゃ置き場(小さいおもちゃは下にあるカゴ)に置いたら
常に鳥が飛んでるみたいになっちゃて(;´∀`)
b0209480_8451566.jpg

「おもちゃ♪おもちゃ♪」

仕方ないのでもうちょっと遊んでみました(*´ω`*)
それがコレ☆



エースはまだエアコンの下通れるの〜?って
疑問が多々あったんですけどw
ムチムチしてるけど、まだいけます(´∀`)
そしてアンちゃんと決定的に違うのは
獲物捕獲したらそのまま下にジャ〜ンプ!!!!!

さっすが怖いもの知らずな暴れんBoy(*´∀`*)v
でもあまりにょろん感がしないのは何故でしょ?w

そしてこのおもちゃ、買って半日もしないで
もう飽きちゃったらしく(´;ω;`)
見向きもしません…。
鳥が重くて動きが鈍いのがうちの奴らには
物足りないみたいです…。
でも勿体ないので、欲しい方に差し上げます(;´∀`)
てゆうかもらってくださいw


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-02-19 08:47 | エース

寝相がもたらす癒し効果

昨日へろへろに疲れて帰った夜&今朝の
エースとアンのおもしろ寝相♪

BGMは工藤静香の「嵐の素顔」
嵐を〜起〜こして♪
す〜べてを〜、壊〜すの〜♪

ダダン♪ダダン♪

b0209480_9442247.jpg

アンちゃん「嵐の素顔」を踊ってる
夢でも見てるのかな〜(*´艸`)

そしてエースは西城秀樹の「YMCA」
そうさ、ほら♪
ワ〜イエム

b0209480_9445825.jpg

エ〜♪
あ、これCCガールでもいけますか?www

そして最後に前回エースの寝相で
「アィ〜ン」寝があったんですけど
↓コレ。
b0209480_9453556.jpg

アンちゃんもアィ〜ン☆
b0209480_9462185.jpg

疲れて帰っても癒されちゃいました〜(*´ω`*)


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-02-18 09:47 | 日常