<   2011年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

譲れないnyan☆

最近よく見られる光景です。
b0209480_94354100.jpg

ミニタワーの天辺の小さなスペースで
寝る妹に眠くない兄w

アンちゃん狭くないの?
b0209480_9441839.jpg

狭いでちゅ。

じゃ、もう1段下で寝ればいいのに〜(;´∀`)
b0209480_9452480.jpg

ん〜。

b0209480_9455034.jpg

ここがいいでち。

アンちゃんは何故か
上の段でしか寝ないんですよ〜。
お気に入りみたい(*´ω`*)

今日はお天気あんまりよくないですが
(雪スゴいみたいですが、大丈夫でしょうか…)
楽しい週末を〜……。


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-15 09:47 | 日常

ここまでボロボロになる〜?

ってぐらいボロボロになってしまっていた
アンちゃんの首輪のレースw
b0209480_8244474.jpg

気づいてたヒトはいないかもですが
実際見るとスゴかったんです(;´∀`)
(常に解れた糸を切ってましたw)
全てはバトルが激しいから〜ってのが
原因なんですが(=∀=)
既にレースじゃなくなってましたw
これ、変えてからまだ日も浅いんですけど。
エースがアンちゃんの首輪を爪で
引っ掻いちゃうみたいです(´・ω・`)

なので年も変わったし首輪もチェンジ
してみました〜(*´ω`*)
b0209480_825695.jpg

upで見るとこんな感じ☆
b0209480_825212.jpg

アンちゃんこっち向いて〜(*´∀`*)
b0209480_8254222.jpg

ん?

正面から首輪見せて♪
b0209480_8264075.jpg

こうでちゅか?

いや、それじゃ逆に見えないんですけど…(↑∀↑)

ついでにエースもリニューアルしてみました♪
b0209480_8272018.jpg

エースには赤が似合いそう!って思って
今回は赤もブレンド☆
しかーし!このチャームが気に入らなかったらしくw
食いちぎって取っちゃいました( =`д´= ;)
なので今はつけていません…。

ちなみにアンちゃんの首輪も
手作りのを買ったせいか、激しいバトルで
結構簡単に崩れてしまって(どんだけ激しいのw
縫ってくっつけて治したんですけど
そのせいでサイズ調整きかなくなってしまい
あんまり長いことは保たなそうです…(´;ω;`)
今度は耐久性のある頑丈な首輪を探してみますw


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-14 08:29 | 日常

彼女になにが起こったか

シモ系のお話なのでお食事中の方はご遠慮頂いた方がいいかも…

早朝からショッキングな出来事がありました…。
それは朝エースに起こされながらも
ちょっと寝坊しちゃってごはんをあげた6:30過ぎ…。

寝室のカーテン明けようと思ったら
脱いでそのまま放ってあったらしき相方のパンツwに
アンちゃんが必死に砂掛け行為してたんですw
あはは〜(´∀`)そんなに臭いの〜?とか思って
パンツ片付けようと持ったら、そこに黒い物体が。
部屋が暗かったからよくわかんなくて
おもちゃかな、ぐらいにしか思ってなかったんだけど
そのまま洗面所に行くと、洗面所の入り口にも
小さいボールみたいな黒い物体が。

ん〜?こんなボールあったっけ?と思ったんだけど
ちょっとイヤな予感がして、ティッシュでそれを
掴んでみると(コロコロしてたので)なんだこれ?
顔近づけて匂ってみると…う〜ん。もしかして…
微かにしか匂わないけど明らかに物体「U」ですw

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエ!!!!!
まさか!
そう、その前にアンちゃんが砂掛けしていたのも
相方のパンツにじゃなくって、「U」にだったのです(ノ∀`)

エースとアンが2ヶ月でうちに来てから
ただの1度も大も小もトイレ以外でしたことなんか
なかったのにぃぃぃぃぃぃいいいヽ(゚Д゚○)ノ
今更こんなことってwww

しかもトイレの中にもしっかりしてました。
明らかに同一と思われる「U」の続きが…w
どうゆうことなんでしょ?
相方が寝たのが朝5:30…
私が起きたのが6時過ぎ…
ほんのわずかな時間ですよ?w
私が起きるのがちょっと遅かったから?
もしくは寝てて便意を催したけど
トイレまで我慢出来なくて、相方のパンツでしちゃって
そのままトイレに向かったけど
また途中でしたくなっちゃって
最後はトイレで全部出した、とw

そしてその犯人はアンちゃんと思われます。
というのも、アンちゃん一昨日マスクを食べちゃってたんです。
途中で気づいて取り上げたんだけど
片方の紙ヒモはもうなくなってましたw
そしてそのヒモが「U」と一緒にそのまま…。

今までのアンちゃんを見ててもちょっと起きるのが
遅くなったからの嫌がらせも考えづらいし
結局トイレでもしてるし…。
我慢出来なかった系でしょうか( =`д´= ;)
それか相方のパンツとトイレ間違えた?(*´艸`)

ねぇアンちゃん…何か言う事ない?
b0209480_10271096.jpg

なんのことでちゅか

粗相したでしょ?
b0209480_1028483.jpg

知らないでちゅ

じゃ、アンちゃんが昨日食べちゃってた
マスクのヒモが一緒に出て来てたのはなんでかな?
b0209480_10283519.jpg

え?びっくりでちゅ!

こっちがびっくりだよ〜〜〜〜〜Σ(´□` )!!!!
トイレまで我慢出来なかったの?
b0209480_1029389.jpg

んん〜。

b0209480_10293147.jpg

エーチュも困りまちたね♪

え?エースですかΣ(゚ω゚)?マジ?

というわけで、ねぇねぇエース…
b0209480_1030290.jpg

念のため聞くけど…
チミじゃないよねぇ(;´∀`)
b0209480_1033848.jpg

オレじゃないニャ。

だよね。エースはマスク食べてないもんね。

今までこんなことなかったからショックも大っきいですw
でも新年早々今年はウンがついて縁起がいい〜(´∀`)
…って前向きに捉えたいですw
もうこれっきりでありますように…( >人< )

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-13 10:34 | アン

やっぱり痛そう〜。

アンちゃんのこの枕(;´∀`)
b0209480_1624113.jpg

完全に顔に突き刺さってるような?w
b0209480_16243722.jpg

それでも爆睡(´∀`)
b0209480_1625589.jpg

相方が読みっぱなしで置いてあった漫画に
顔だけ乗っけたまんま
すやすや寝てたアンちゃんでした(*´艸`)


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-12 16:25 | アン

甘えん坊エースはまだまだ続く。

こぉ〜の明らかにふてくされ顔で
エースがどっかり居座ってるのは
b0209480_107521.jpg

私の着替えの上です(´∀`)あはは
b0209480_1082387.jpg

出かける前に着替えようと服を並べてたら
いつの間にかどっかりど真ん中にいるしw

まだうちに来たばっかの頃はよく
お出かけ阻止の為か、着替え始めると
服の上で寝始めてたんだけど。
最近は聞き分けもよくなってたのか
諦めてたのか、そんなこともなかったのに〜。
これもまだお正月休みの余韻ですかねぇ( =`∀´= ;)
b0209480_1084474.jpg

そして写真なんか撮ってたら
本気で熟睡しちゃったエースでした(★´ノ∀`)

毛〜が〜つ〜く〜!!!!!!!!!!


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-12 10:09 | エース

あんな猫団子、こんな猫団子 animal

この連休中に久々昼間の
猫団子写真が撮れました〜(*´ω`*)
いつもは昼間は撮れないので
ぽかぽか陽射し中の陽だるま猫団子特集です♪
b0209480_738347.jpg

ここらへん、エースベッドから
おチリと足がはみ出てますw
「はみ出し猫団子」
b0209480_7401054.jpg

アンちゃん思いっきり
エースに乗っかっちゃってますw
「乗っかり猫団子」
b0209480_7402613.jpg

そんな潰されたエースの
「逆襲猫団子」
b0209480_7404365.jpg

やっとまともな
「猫鍋風猫団子」
b0209480_740571.jpg

アンちゃんの名前を呼んでみたら
ちょっと反応しちゃった
「うっすら覚醒猫団子」
b0209480_7411445.jpg

ほんの短時間で色んな猫団子を
堪能出来ました〜(*´艸`)
これもまったり休日の醍醐味ですね♪


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-11 07:42 | 日常

それぞれのプーさんの使い方

うちの棚ベッドに常駐してるプーさん。
アンちゃんと一緒に寝てたら
カワイイ〜(*´∀`*)って
飼い主の欲望だけで置いてたのですがw
最近はアンちゃんのお友達状態です(*´艸`)

そんなお気に入りプーさんと
アンちゃんの握手〜♪
b0209480_11351241.jpg

お手て繋いでますwww
b0209480_11354012.jpg

毎日プーさんに引っ付いて寝てて
かわゆいんですよ〜(*´ω`*)
b0209480_11355573.jpg

一方エースがプーさんに
くっついて寝てる稀なシーン☆
b0209480_11361875.jpg

いつもはこぉ〜んな感じで
頭からプーさんに突っ込んで寝てますw
b0209480_11363310.jpg

プーさんの使い方も個性出てますねぇ( =`∀´= ;)


そして我らがアンちゃんが
チームnyoronに入れました〜(≧∀≦)

(クリックすると掲載記事に飛びます)

今後も素敵なにょろんが出来る体型が維持できれば
活動に励めそうです(*´∀`*)♪


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-10 11:37 | 日常

ぽかぽかお昼寝にゃん

3連休の真ん中今日もお天気いいです♪
残念ながら私は3連休には
ならなかったのですが…(´;ω;`)
ニャンズはぽかぽか陽射しの中
気持ち良さそうにお昼寝してます〜!
b0209480_9391296.jpg

皆さんに心配していただいた
ニャンズのお腹も治りました〜(*´∀`*)(多分!
b0209480_9393467.jpg

段々よくなってきてるのは
感じてたんですけど。
大変だった投薬も今夜で終了です☆
b0209480_9395086.jpg

随分手際も慣れたんですけどw
あ、今夜最後に苦そうな顔Shot撮れるかな?w
b0209480_940899.jpg

お昼寝中のアンちゃん。
いっつもちんまり寝てて寝相もかわいいです(*´ω`*)
でも短時間にころころよく動いてますw
b0209480_940264.jpg

もう片割れはアンちゃんとは真逆な
面白い寝相で今日も寝てます〜(*´艸`)ぷぷ
b0209480_9404335.jpg



ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-09 09:42 | 日常

怒ってるよね?

普段私は昼間は家にいないので
休日以外朝と夜の限られた時間にしか
ニャンズの相手は出来なかったんだけど
年末年始にずっと一緒にいたせいか
エースの甘えっぷりが激しくなってしまって
正直びっくり!(;´∀`)

私が立って何かする度に
「なぁ~ん、なぁ~ん」て可愛く鳴きながら
足下からよじ登って抱っこを強要w
抱っこするとそこでごろごろくねくね状態w
なぁ~んでそんなことになったんでしょ?
ね~、エース?
b0209480_104222.jpg

甘えてないニャ

今までは滅多に鳴くことなんかなかったくせに!w
b0209480_1053276.jpg

ギロリ

あれ?なんか怒ってる?
b0209480_106195.jpg

……。

怒ってる原因はわかってますw
お腹壊してる時におやつは控えて下さいと
獣医さんに言われたので、いつもあげてる
煮干しとかのおやつを控えているのですw
くれくれ攻撃はすさまじいのだけど(;´∀`)
だからこの顔は無言の強要ですねw
b0209480_1062732.jpg

オヤツくれオヤツくれオヤツくれ

もうちょっとの我慢だよ〜!
そして昨日アンちゃんが痩せてるって言ってたので
上からの全体像を撮ってみました(*´艸`)
b0209480_107411.jpg

う〜ん…
ウエストじゃないとこまでくびれてるから
細いですねぇw。でも食欲は避妊前よりも
格段増えてモリモリ食べてるんだけど
明らかに痩せてるような…。
エースと同じモノ食べてるのにw


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-08 10:08 | 日常

まるで鶏の丸焼き

に見えませんか?この後ろ姿w
b0209480_12135730.jpg

b0209480_12141039.jpg

あら失礼、アンちゃんw
でもほら…
b0209480_12142175.jpg

上から見るとさらにリアルに
b0209480_12143423.jpg

リボン付けてテーブルの上に置いたら
クリスマス?みたいな(・´艸`・)
b0209480_12145239.jpg

アンちゃんかわいいね〜って話ですよん(´∀`)w
それにしても随分お腹のお毛けが生えたね!
b0209480_1215591.jpg

お腹にお水が溜まってる様子もないし
う○Pの具合も良くなって来てるし!
この調子だと下痢も治りそうだね〜(* ´∀`*)
b0209480_12151838.jpg

いや、それはまだダメだけど(@∀@;)
薬は皆さんの暖かいご指導のもと
昨日帰ってから色々試してみました!
顔に息を吹きかけるとか、ささみにくるむとかetc
netでも調べましたが結局彼らには

薬を砕いて粉にして暖めた極少量のミルクに溶かして
それをスポイトで吸って、顔を仰向け状態で
口をこじ開けて、開いた隙にスポイトのミルクを
喉に流し込んで、口閉じて喉をさする。
そして飲んだらいっぱい褒めて撫でて
口直しの煮干しをあげる(;´∀`)w

でも相当苦いらしく、煮干しあげても
しばらくは煮干しも食べれない状態ですwww
その苦そうな顔はめっちゃ面白いんですけど(えw
慣れてはくれなそうだけど、あとちょっとの期間
これで切り抜けられたらいいな〜と思います!
色々アドバイス頂いてありがとうございました(*´ω`*)
とても参考&勉強になりました〜!!!


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-07 12:18