<   2011年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

そんなに空腹ですか animal

アンちゃん行き倒れてます…
b0209480_7285316.jpg

まだごはん食べて数時間も経ってないのに
もうお腹空いたらしいですw
(メシくれぴゃ〜って騒いだ後ですw)
b0209480_729164.jpg

そしてこいつも…
b0209480_7293575.jpg

ちょっとエースいっちゃってます(;´∀`)
b0209480_729584.jpg

さっき食べたばっかでしょぉ~?www
b0209480_7301847.jpg

成長するにつれて、今年に入ってからは
幼猫期の3~4時間かけて食べる
ダラダラ食いがなくなって、
30分〜1時間ぐらいで2〜3回に分けて
キレイに平らげるようになりました!
でもそのおかげでお腹空くとすぐに
飯くれ要求もするようになって来て
困ったもんです~(@∀@;)

最近他のブロガーさんのところでも
よく目にしていたので、ウチのごはん量は
こんな感じです(・∀・)!

朝晩2回のうち1回量
【エース】
ロイカナ満腹感サポート 20g
総合栄養食ウェット(パウチ1袋100g中)20g
+アンちゃんのごはんつまみ食い

【アン】
アイムス体重管理用チキン 10g
総合栄養食ウェット(パウチ1袋100g中)80g
(でもカリカリだけかなりの割合で残す。
そしてそれをエースがつまみ食いw)

最近又アンちゃんがカリカリ食べなくなってるので
今の終わったら他のも検討中◎
ホントは満腹感サポート食べてくれるのがベストだけど
粒がたまごボーロみたいに大っきいから
残しやすいみたいで粒が小さくないと彼女はごまかせないみたいw

他に朝出かける前に、おやつにカツオかササミを
それぞれあげて、1日1〜2回
煮干しとかおやつもあげてます(;´∀`)
おやつ率かなり高いですね〜w


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-31 07:35 | 日常

背後にはご用心

最近よく見るアンちゃんの行動(´ω`)
b0209480_11431023.jpg

b0209480_11431813.jpg

アンちゃん何してんの?
b0209480_11433027.jpg

どうやら動くたんびに一緒に動く
自分の影が気になるらしい~(・´艸`・)
b0209480_11435998.jpg

アンちゃんかっわいい~(* ´∀`*)
b0209480_11442282.jpg

でもそんな無防備に
油断してると危ないぞ~。
b0209480_11443592.jpg

ほら出た(;´∀`)



ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-30 11:46 | アン

腹減った光線

腹減った…

b0209480_815635.jpg

おやちゅ

b0209480_822327.jpg

ビーム出てます…

これを無視してると
「腹減ったぴゃ〜」
「メシくれぴゃ〜」
と騒ぎだしますw

最近の彼女の食欲は
とどまる所を知りませ〜ん(=∀=)


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-29 08:03 | アン

Wで丸焼き寝

夜中に胸が苦しくて目が覚めたら
こいつが胸の上で寝てました(=∀=)
b0209480_10111479.jpg

まだケツ向けられてなかっただけ
いいんですけど、なかなか重いです…
(推定体重3.5kg)
そして動こうと思ったら
足もとが重くて動けませんでした(=∀=)

はい、足もとにもアンちゃんが…
(推定体重2.3kg)
b0209480_10112973.jpg

気持ち良さそうに寝てたんで
カワイイんだけど、なんで2人で私の上?
隣に相方も寝てるのに〜って思って
隣を見ると布団かけてませんでした(↑∀↑)

私は寒かったので布団被ろうと思ったら
2ニャンが乗っかってるから布団が
ぴくりとも動かず…(;´∀`)
エースには何度も夜中に起こされるし
完全に寝不足です(=∀=)

それにしても相変わらずの鶏の丸焼きっぷり(人´∀`)
b0209480_10114351.jpg

ちなみにエースだとこんな感じ。
b0209480_10115736.jpg

まだ丸焼きでいけますかね?www

昨日は珍しく私も相方も早朝から仕事で出てて
帰宅出来たのが21時頃だったから
帰ったらアンちゃんかなり荒れてまして(;´∀`)
玄関で壁→ベンチ→靴箱の上に3段跳び披露された時は
ビックリしました〜www
b0209480_10121981.jpg

身軽ってスゴイ(・´艸`・)www


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-28 10:14

見守っていたい

b0209480_7221535.jpg

アンちゃんがゆる~く
見守っている視線の先には…
b0209480_722424.jpg

鳥のおもちゃでハッスル中のエース(´∀`)
b0209480_723081.jpg

遊んであげてたんだけど
捕獲させてしばらく放っておいたら
b0209480_7231646.jpg

この通りの大興奮www
b0209480_7233243.jpg

b0209480_7234128.jpg

b0209480_7235098.jpg

ピピーーーーーーッ!!!!!
はい!レフェリーSTOP!!!!
壊したらもう終了ね~(´=д=`)あたりまえ
b0209480_7241847.jpg

我が家のおもちゃの寿命は
こいつのせいで短命です…(´;ω;`)


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-27 07:25 | 日常

まだ眠いnyaん☆

エースく〜ん!
b0209480_10511629.jpg

おはよ(・∀・)ノ
b0209480_10513167.jpg

エースの寝起きは変顔全開(・´艸`・)ぷぷぷ

アンちゃ〜ん!
b0209480_10514653.jpg

おはよ〜(・∀・)ノ
b0209480_10515773.jpg

アンちゃん起きた?
b0209480_1052677.jpg

アンちゃんは不機嫌全開っすw

寝起きもぞれぞれですね〜(●´ω`●)w
大体アンちゃんの寝起きは
目つき怖いです(;´∀`)


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-26 10:53 | 日常

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン

b0209480_12325091.jpg

(* ´∀`*)<アンちゃ~ん♥
b0209480_1233349.jpg

アンちゃん必ず来てくれるね~♪
b0209480_12331442.jpg


(* ´∀`*)<アンちゃ~ん♥
b0209480_12333348.jpg

(* ´∀`*)<おりこうだね♥
b0209480_1234590.jpg

まるでワンコみたいだね~w
b0209480_12342373.jpg

それでも毎回ちゃ~んと来てくれる
かわいいアンちゃんです(*´ω`*)
あ、ちゃんとエースも来ますよ☆(念のためw


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-25 12:35 | アン

真冬のシャンプーは体力勝負

昨日のシャンプーは結構疲れました(@∀@;)
シャンプーを嫌がらないエースとアンも
大っきくなったせいか、洗うのも
ドライヤーも2ニャンやると体力勝負ですね!
b0209480_17161737.jpg

特にドライヤーでちゃんと乾かさないと
風邪引いちゃうと思って
念入りに乾かしたら、大汗かきましたw
b0209480_17163089.jpg

これでドライヤー嫌がられたら
真冬はシャンプー無理ですね〜(≧△≦)
洗ってる時よりもドライヤーしてる時の方が
大人しい稀なニャンズで助かりました(・´艸`・)♪
b0209480_17164163.jpg

そしてシャンプー後は気持ちいいのか
お互いのグルーミングし合いっこが終わったら
いっつも爆睡してます!
b0209480_17165726.jpg

爪とぎの上で爆睡するアンちゃん見てたら
4ヵ月前のアンちゃん思い出しちゃいました(●´ω`●)
b0209480_1717136.jpg

バンザイアンちゃん小っちゃ〜い!!!
b0209480_17172730.jpg

歯もまだ乳歯で小っちゃいです(●・´艸`・)
あ、今でもまだ小っちゃいんですけどw

そんなアンちゃんも最近腹減った要求が激しくて。
エースと共に満腹感サポートを1食置き換えてみたら
エースはものすごくいい食い付きだったけど
アンちゃんは完全拒否…(;´∀`)
まぁ、まだ彼女は必要ないかな〜って感じかな〜?
エースは何故か今まであげたカリカリの中で
1番よく食べたのでw。エースだけ満腹感サポートと
ウェットでしばらく様子見ようと思います☆


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-24 17:19 | アン

おかえりの舞

ただいま〜(*´∀`*)!
b0209480_7132133.jpg

b0209480_7133330.jpg

b0209480_7134617.jpg

b0209480_714144.jpg

b0209480_7142357.jpg

b0209480_7143913.jpg

こぉ〜んな感じでエースは毎日
お出迎えしてくれます(*´ω`*)
(抱っこは余計だけどw)
ちゃんと玄関までも出て来てくれます〜。

アンちゃんも来てはくれるけど…
b0209480_7145533.jpg

エースのような熱烈お出迎えは
してくれたことないですね(;´∀`)
大好きな相方が帰って来ても
ばびゅん!って走って行くけど
お腹を見せることはないんですw

女の子の方がクールなのかなw


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-24 07:16 | 日常

アンちゃんのお口封じ

アンちゃんはよく手を伸ばして
寝ることが多いんです。
b0209480_752204.jpg

こ〜んな感じで(これ寝てるんですよw
このポーズ落ち着くのかな〜?
そしてこんなとこでも
b0209480_7523717.jpg

相方が寝てるとその上に乗っかって
お口封じポーズで寝るアンちゃん(*´艸`)
見てる方はめっちゃカワイイけど
当人は身動き取れないから寝苦しいらしいですw

相変わらず愛されてるね〜!
アンちゃん私にはしてくれないけど(ノ∀`)゜。

今日は今年初のシャンプーです☆
キレイになりますよ〜(*´ω`*)


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-01-23 07:53 | アン