<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

エースの身体能力

エースはうちに来る前から飛び抜けて
スゴイ身体能力を発揮してたのですが…
(今朝のBlogのエアコン遊びでもご存知の通りw)
最近エースとアンがお気に入りの
おもちゃでどれぐらい跳ぶのか検証!

狙いを定めて〜。
b0209480_1510986.jpg

ジャ〜ンプ!!!!!
b0209480_15111027.jpg

もういっちょ、狙って〜。
b0209480_15111981.jpg

ジャ~~~~ンプっ!!!!!
b0209480_1510537.jpg

キャッチ!!!!!!
b0209480_15113088.jpg

これ実際は滞空時間めっちゃ長いですwww

そしてじゃらしてる相方の身長は181cm。
加速なしでどんだけ跳んでるかわかりますか?w
ちなみにアンちゃんはこれの3/2ぐらいしか
ジャンプ出来ませんでした〜(;´∀`)

エースくんスゴイね!
b0209480_15114491.jpg



ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-08 15:12 | エース

Bird Hunter 再び!

ニャンズの見つめる鳥さんは…
b0209480_11375687.jpg

実はこぉ~んなとこからぶら下がってますw
b0209480_1138876.jpg

そしてエースは高いとこに移動~(・´艸`・)
b0209480_11382179.jpg

アンちゃんも~。
b0209480_11383374.jpg

でもまだ届かないね~w
b0209480_11384455.jpg

b0209480_11385366.jpg

b0209480_113933.jpg

b0209480_11391054.jpg

b0209480_11391827.jpg

b0209480_11392427.jpg

b0209480_1139331.jpg

しかしそのまま放っておくと
かわいそうなのでw
最後には捕獲させてあげて終了です(´∀`)v


↑とは関係ないんですが。
最近歯の生え替わりに伴って
歯磨きをしてあげてます〜。
チキンペーストの歯磨き粉のおかげか
そんなに嫌がらないでやらせてくれるので
このまま続けたら完璧にさせてくれそう(・∀・)
まだ歯の表面はさせてくれるんだけど
内側はちょっと抵抗するので(やっぱし)
根気強く続けていかねば〜!!!


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-08 11:41 | 日常

突然の朝シャン

しましたよ、今朝7時に(;´∀`)
b0209480_1154614.jpg

もちろん理由があって、昨日のBlogでアンちゃんの
避妊手術が17日に決まったと書いたのですが…
あの後仕事でスケジュールが動いて
17日近辺私が身動き取れなくなってしまい
年末まで休めなくなってしまったので(´;ω;`)
病院に連絡して1週間早めてもらいました。
なので今週の金曜日に手術です!
b0209480_1154195.jpg

お腹切ったら当分お風呂なんてムリなので
その前にキレイにしとこうねってことで
急遽今朝入れちゃいました(´ω`)
b0209480_11544547.jpg

出勤前に2ニャンをシャンプーなんて
これも暴れないでいてくれるから
成せる技だと思うのですがw
ドライヤー込み2ニャンで30分かからなかったですw

それにしても金曜日ってすぐですよ!
まだ私の心の準備が…(;´∀`)イラナイ?w

そんな親の心も知らずにシャンプー後
エースとアンは外の川沿いの枝にいっぱいいる
鳥さんに夢中です(・´艸`・)
b0209480_1155211.jpg

チュンチュン声がすごくしてるから
気になって仕方ないみたいで、鳥もすぐそこにいるんですw
特にアンちゃんに注目〜!!
b0209480_11552550.jpg

すぐそこにいる鳥に夢中になり過ぎて…
b0209480_11555079.jpg

手でちょいちょい鳥さん触ってますw(疑似体験w
b0209480_11561268.jpg

か〜わいい〜(* ´∀`*)
b0209480_11564874.jpg

一方エースはただひたすらガン見☆
b0209480_1157525.jpg

真剣な眼差しですね(●・´艸`・)
b0209480_11573049.jpg

洗い立てでふわっふわになったエースとアンでした♪

<追記>
昨日からフードジプシーになってnet彷徨ってますw
しぶちかのお店でナチュラルチョイスを買ってみたんですけど
う〜ん。いまいち食い付き悪い…(@∀@;)
にゃんこに大人気のシーバもうちでは残すし不人気w
アンちゃんのお腹も緩くなるし、mixしてもシーバはダメだぁ。
もう頭の中フードのことでいっぱいですw
とりあえずサンプルとトライアルをいくつか注文したけど
やはりアイムスが好きみたいだから同じアメリカ産と思ったけど
ナチュラルチョイスもサイエンスも×だったし悩みまくりです(´>ω<`)
ロイカナの消化器サポートは食べるから
ロイカナの別種類で攻めてみるのもありですかね〜。


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-07 12:07 | 日常

炊飯器からこんにちはpart2

炊飯器写真のアンちゃんverを見たいという
お声がありましたので…
はい。アンちゃんです(*´ω`*)
b0209480_15521888.jpg

あんまりエースとアングル変わらないんですけどw
ちなみに今のアンちゃんだと〜。
b0209480_15523184.jpg

バックシャン☆←古…
b0209480_15524632.jpg

なんかがんばればアンちゃんはまだ入りそう?(;´∀`)
b0209480_1553491.jpg


最後にオマケ♪
b0209480_15531627.jpg

おチリはみ出てますw


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-06 15:57 | アン

朝からドナドナ

朝イチで病院連れて行って来ました(・∀・)ノ
今回は相方にも付き合って貰って。
2ニャン担いでエースは朝からドナドナ状態w
今回アンちゃんはスリングっていう
バッグに入れていきましたよん。こんなの↓
b0209480_13283485.jpg

ずっと抱っこされている状態が安心するのか
今までキャリーで外に連れ出すと鳴いてたのが
今回は1回も鳴くことがないまんまでした(´ω`)
ま、代わりにエースがずっとドナドナでしたけどw

うちに来た当初はまだ1kgもなくて
こぉ〜んな小さかったのが
b0209480_13284745.jpg

b0209480_1329077.jpg

今じゃエース3.2kg(;´∀`)
b0209480_13303928.jpg

風貌が子猫に見えませんけど?w

アンちゃんも2.3kg!
エースとは1kg近く差が付いちゃったけど
アンちゃんも大っきくなったよね〜(* ´∀`*)
b0209480_13305687.jpg

b0209480_1331427.jpg

アンちゃん人相悪いですよ…w

アンちゃんの避妊手術は17日に決まりました☆
でも術後服を相談したら…あまり宜しくないようで(;´∀`)え
アンちゃんも最初はカラー生活になるかもです…。

そして病院行くたびに先生に毎回聞くお約束。
nanae「エース太ってますか?」
先生「全然太ってませんよ〜!」
このやりとりは欠かせませんw
nanae「去勢もしたしそろそろフード変えた方がいいですか?」
先生「もう子猫用じゃない方がいいかも」
nanae「ダイエットフードとか…」
先生「いえいえ、ダイエットフードはダメです!やめて下さい。
   子猫と1歳からの中間のものがいいですね」
nanae「………(悩」
これからフード探しの度に出ようと思います(;´∀`)
何かいいのありますかね〜?

余談ですが昨日写真撮ってたら
光がレンズに反射して壁に当たってたみたいで
(暗闇で光を当ててニャンコと遊ぶおもちゃを想像して下さい)
エースが反応してキャッキャッ言い出した衝撃の1枚☆
b0209480_13312464.jpg

顔がスッゴイです〜(・´艸`・)
今にも声聞こえそうwww


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-06 13:33

炊飯器からこんにちは

携帯の画像を整理してたら
こぉ〜んな懐かしい画像がありました(*´ω`*)
b0209480_12553249.jpg

ぬぉ〜!かわいい(*´∀`*)
そしてこの画像の3ヶ月後…
b0209480_12555270.jpg

体長くないですか?w
b0209480_12561246.jpg

首も長〜いっ!!!!

もう炊飯器に入るどころの
サイズじゃなくなっちゃいました(´;ω;`)
立派に育ってるね〜。
育ってるついでに明日朝イチで検診行こうね♪
b0209480_12562678.jpg

b0209480_12563789.jpg

明日アンちゃんの避妊手術の日程決めの為に
2ニャン連れて病院行ってきまっす。
本当は今日午前中行こうと思ってたけど
行かれなかったので…(疲れて寝ちゃってましたw

もう6ヶ月になっちゃうなんて
毎日が早いです〜(;´∀`)



ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-05 12:57 | エース

ひとしきり暴れた後

朝から走り回ってごはんもおやつも食べて
私の朝の支度を邪魔しまくってくれたニャンズが
ぱったりおとなしくなったので
部屋に戻ったらやっぱり寝てました(´∀`)
b0209480_1135536.jpg

しかもこぉ〜んなところで
b0209480_1136588.jpg

片足浮いてますけど?w
b0209480_11361670.jpg

それでも爆睡なエースはさすがだな〜(感心

いっぽうアンちゃんもすやすやお昼寝中◎
お天気も回復したことだし
b0209480_11362878.jpg

それでは皆さん
b0209480_11364232.jpg

よい週末を…。
b0209480_11365338.jpg


あ、ちなみにこの写真。
私が傾いて撮ってるのではなく
このタワーがニャンズの重みで
右に傾いて来てるのですwww



ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-04 11:38 | 日常

警報発令!

今朝の目黒川は凄かったです!
雨で激流が溢れそうでしたよ(@∀@;)
b0209480_1172021.jpg

こうなるともう警報が鳴り出して
アナウンスとかも流れて朝から大変〜!!!
アンちゃんもビックリ☆
b0209480_1173683.jpg

お目め落ちそうですよw
ちなみにアンちゃんの目線から見えてる
目黒川はこんな感じ
b0209480_1174931.jpg

結構ちゃんとパトロール出来てますw
ちなみにエースは警報の音にびっくりして
隠れちゃいましたw

そして昨日の夜に素足でラグの上歩いたら
こんなモノが突き刺さりましたよ〜(☆∀☆)
b0209480_1183490.jpg

アンちゃんの乳歯ですよ〜!
やったぁ!うちでも初めて見れました〜(人´∀`*)

ほら、アンちゃんの歯だよ〜。
b0209480_1184925.jpg

あ!また食べちゃダメだよ!
唯一の収穫なんだから!!!
b0209480_119683.jpg

他の歯は呑み込んじゃったくせに…(=∀=)
夕べ毛糸で遊んでたらくっついてた血は
この歯が抜けたからだったのね〜。
よかったよかった(* ´∀`*)


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-03 11:10 | アン

お疲れBeerは最高だね♪

はい、エースくん今日も1日お疲れちゃん♪
b0209480_1425414.jpg

b0209480_14254944.jpg

ま〜ま〜、とりあえず一杯!
b0209480_1426487.jpg

b0209480_14261299.jpg

エースくんビールおいしかった(* ´∀`*)?
b0209480_14262381.jpg

注・リアルにフィクションですw


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-02 14:27 | エース

まるで関取

b0209480_1153658.jpg

もしくは狛犬?www

あ、勿論可愛いうさちゃんもあるんですよ(・∀・)
b0209480_1155063.jpg

b0209480_1155746.jpg

あれからちょこちょこ着せてるんで
もう洋服着る時暴れなくなったし
自分から脱ごうとしなくなりましたよ~。
フツーに洋服着たまんま生活出来そうです(●´ω`●)

これも今月中には避妊手術するであろう
術後服の為の予行練習兼ねてです!
アンちゃんもうすぐだよ〜。
がんばろうね!
b0209480_1161295.jpg


【おまけ】
首輪買った時のおまけでついてきた
サンタの帽子も被せてみました〜。
結果…↓
b0209480_1162559.jpg

b0209480_1163382.jpg

1秒ももたなかったです(ノ∀`)
ちなみにアン姫は撮影不可能でしたwww


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-01 11:10 | アン