<   2010年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ニャンズ動いてます

2010年も今日でラストですね〜!
今年はエースとアンという兄妹子猫の
家族が増えて、とっても慌ただしく
楽しいけど大変な1年でもありました(*´Д`*)

そして2010年ラストDayに
動くエースとアンちゃんの
ペロペロ仲良し動画をどぞー (っ´∀`)っ))



まだこのブログを初めて数ヶ月ですが
いつもご訪問&コメント&ポチして頂き
ありがとうございました(*´ω`*)
とっても励みになって嬉しく思っています!

2011年もエースとアン共々
パワフルにHappy & Enjoyで
過ごしていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします∩( ´∀`)∩

それでは皆さん
b0209480_77896.jpg



ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-31 07:07 | 日常

年内最後のうさぎちゃんズ撮影

もー、ホント。年末忙しくて
何が困ったかと云うとうさぎ撮影w
まだ暗い早朝か深夜にしか
撮れる機会がなかったから
やっぱり自然光で撮りたいと思っていた年賀状の
うさぎがなかなか撮れませんでした(´;ω;`)

そんなわけでやることに追われている中
さっさと撮影しますよ〜!!!
b0209480_1430143.jpg

b0209480_1430990.jpg

b0209480_14301559.jpg

おい、ベロ出したまんまのエースくん。
b0209480_14302655.jpg

キミも着て一緒に撮影するんだぞ(´∀`)?
b0209480_14303971.jpg

b0209480_14304837.jpg

なんとか、ほんっとーになんとか
数枚撮れたのでもう、それで妥協しますw

それでは、年賀状作成に苦しんでる皆さんも
がんばって下さ〜い(・∀・)ノ
あ、もうわたしぐらいですか?w


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-30 14:32 | 日常

彼らからの贈り物

年末は色々バタバタしていて
upするのが遅くなってしまったんですが
今日の写真はX'masイヴの夜にに彼らがくれた
とっても可愛いプレゼント♪
b0209480_975924.jpg

イヴの夜も仲良し全開でしたよ〜(*´∀`*)v
b0209480_982431.jpg

聖なる夜にとっても癒されました♥
b0209480_983231.jpg

b0209480_984110.jpg

b0209480_98528.jpg

来年のうさぎも早いとこ撮影しないと!
b0209480_99648.jpg

彼らの年内ラストのシャンプーは昨日終わったので
今日は家の大掃除Dayです!!
b0209480_992536.jpg

食材の買い物も行かなきゃ!!!
b0209480_993542.jpg

皆さんも師走で大忙しと思いますが
年内ラストスパートがんばりましょぉ〜(●´ω`●)
b0209480_994440.jpg

ね☆



ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-29 09:13 | 日常

袖からにょろ~ん。 animal

この生き物は何ですか?
b0209480_9561467.jpg

アンちゃんですw
b0209480_9563640.jpg

トレーナー(Mサイズ)の中から入って
必死に袖から逃走中~(・´艸`・)
b0209480_9571146.jpg

b0209480_957278.jpg

アンちゃんもうすぐだよ~!ファイト!w
b0209480_9574686.jpg

無事脱出成功(´∀`)v
b0209480_95867.jpg

b0209480_9582035.jpg




そして恒例FOODの話。
昨日朝ごはんあげて、おやつもあげたのに
私が台所に立つ度にエースがみゃうみゃう騒いで
足をよじ上ってくるもんだから(最近多いのです〜。)
ごはんが足りないのかと思って
(記載給与量より少なくあげてますw)
サンプルをお試しで取り寄せて放置していた
イノーバEvoフィッシュのカリカリを
そのままお皿にちょっと出してあげてみたんです。

そしたらアンちゃんはプイってしただけだけど
エースがぬぁんと完食(人´∀`*).。.:*・
絶対にウェットを混ぜなきゃ食べなかったのに!
(アンちゃんは今でも)もうクララが立ったぐらいの
狂喜乱舞しちゃいましたよ〜www
出来ればカリカリだけのごはんが希望だったので☆

昨日の夜はエースだけそのカリカリにお皿の横に
ちょこっとウェットを乗せて出したら
カリカリのみ完食(ノ∀<。)゜。う…嬉しい…!!!
しかも何故か今まであげてたカリカリの組み合わせのせいか
便秘ぎみだった彼らのお通じも戻って
(アンちゃんにもいつものに混ぜて出しました)
まだ変えたばっかでいっぱい残ってるのにFOOD変更?w
イノーバEvoフィッシュ売ってるとこ探しに行かなきゃ〜☆


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-27 10:00 | アン

はじめてのX'masイヴ☆

夕べのイヴは私の仕事終わりの時間が見えなかったので
おウチでニャンズと過ごしました〜♪
お休みの相方がチキンをオーブンで焼いてくれたり
料理作って待っててくれたので無事にイヴを迎えられましたw
そしてケーキは毎年中目黒東山1904で頼んでる
クリスマスケーキです(*´ω`*)

彼らが来てから家でケーキ食べてなかったので
エースも初めてのケーキとご対面!
b0209480_10453986.jpg

b0209480_10454827.jpg

…って近寄りすぎて鼻にクリームついてるし!w
b0209480_104616.jpg

b0209480_1046895.jpg

あぁあああ!!!
舐めちゃダメーーーーー!!!!!*゚゚Д゚゚))ノ

しかしその後必死に顔洗うエースwww
b0209480_10462077.jpg

ケーキはお気に召さなかったようでよかったですw

ま、そんな彼はさておき
ケーキにはシャンパンで(* ´∀`*)♪
(料理の時にもシャンパン飲みましたが…w)
b0209480_10465587.jpg

顔洗ったらいつの間にか定位置に戻って来たエースw
b0209480_10471073.jpg

小瓶なのでね(;´∀`)はは
その前にも1本大っきいの空けたけどw
b0209480_10472478.jpg

b0209480_10473964.jpg

ありません(=∀=)
彼らニャンズには初めてのクリスマス☆.。.:*・゜
ま、きっとわかってないと思うけどw
いつもよりいっぱい煮干しあげときましたvvv

そして今日が本番のX'masは私はお仕事です(ガーン
みなさま素敵なX'masを〜゜・*:.。. ☆ヽ(★*´Ⅴ`*人*´Ⅴ`*★)ノ☆.。.:*・゜


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-25 10:51 | エース

やはりイヴなので

ここは流れに乗って
思いっきりクリスマスっぽく
うちもした方がいいよね〜(* ´∀`*)
b0209480_11531836.jpg

…ってことで、チミタチ外ばっか見てないで
協力するんだよ?
b0209480_115330100.jpg

はぁ〜い。
b0209480_1153422.jpg

いいこにしてたら
サンタさん来てくれるかも〜(・´艸`・)?
皆様も楽しいX'masを〜♪

さ、仕事に戻らないと…w


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-24 11:54 | 日常

フライングです

玄関に潰して立てかけておいたはずの段ボール
ふと見たらエースが収まって落ち着いてました(;´∀`)

どうやって広げて入ったのエースw
b0209480_10361443.jpg

クリスマスプレゼント?w
b0209480_10362512.jpg

残念、フライングで〜す(´∀`)b

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-23 10:37 | エース

しつこいのは嫌なお年頃

今朝はエースとアンちゃんが食後に
お互いのグルーミングし合いっこ☆
まずはエースからのペロペロ攻撃〜!
b0209480_10255998.jpg

アンちゃんもお返しにペロペロ
b0209480_10261162.jpg

エース気持ち良さそう〜(* ´∀`*)
って思ったらエースにスイッチ入っちゃった!
b0209480_10262535.jpg

壮絶なベロベロ攻撃が…(@∀@;)
あ、アンちゃん牙出てるw
b0209480_10263819.jpg

b0209480_10264755.jpg

b0209480_10265463.jpg

b0209480_1027272.jpg

アンちゃんエースの一瞬の隙をついて
猛ダッシュで逃走〜www
b0209480_10271684.jpg

ぷぷぷ(・´艸`・)
アンちゃんに逃げられちゃったねw
でもエースはそのままソッコーで
b0209480_10272992.jpg

爆睡しました(´∀`)
あんまりくどいオトコは嫌われちゃうゾ☆


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-22 10:29 | 日常

缶ビールケース争奪戦!

昨日相方がビール6缶入ってた箱を空けたので
これは奴らが好きそう〜!
と思いフローリングにポイッ!!!
b0209480_1195333.jpg

b0209480_1110389.jpg

しかーし、エースを邪魔するごとく
アンちゃんも登場w
b0209480_11101698.jpg

b0209480_11102792.jpg

b0209480_11103330.jpg

b0209480_11104095.jpg

b0209480_1110473.jpg

エース巴投げ炸裂www
b0209480_11105878.jpg

b0209480_1111536.jpg

b0209480_11111858.jpg

b0209480_11112699.jpg

b0209480_11113332.jpg

b0209480_11114520.jpg

b0209480_11115444.jpg

b0209480_1112196.jpg

お。やっといなくなったな~って思ったら
アンちゃんいつの間に!w
b0209480_11121682.jpg

b0209480_11122455.jpg

b0209480_11123156.jpg

b0209480_11123928.jpg

b0209480_11124724.jpg

b0209480_11125636.jpg

エースもいつの間に!w
ちなみに動画で撮ってないので残念だけど
CMみたいな滑り込みを勿論してま〜す(・´艸`・)
今度は動画を狙います〜!!!


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-21 11:15

態度デカイですよ

毎日の日課の目黒川Check〜。
b0209480_15473960.jpg

こぉ〜の足組みとこの態度w
むっちゃ上から目線で監視してます(;´∀`)
(いや、上から見てるんだけども)
b0209480_15475319.jpg

もはやエースにとっては
この景色はオレのもの的なwww
b0209480_15481576.jpg

態度もおチリもでっかいですよ?
b0209480_154965.jpg

そしてさっきのミンクのしっぽ☆
b0209480_15485144.jpg

腰に付けてみますか(・´艸`・)?


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-20 15:50 | エース