<   2010年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

団子2兄妹

まるっとした団子が2つ…
b0209480_10211137.jpg

あ、キミたちでしたかw
b0209480_10213293.jpg

立派なおチリに育ってますねぇ(* ´∀`*)


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-11-30 10:21 | 日常

実はおりこうさん?

b0209480_11432214.jpg

すんごい見つめる彼らの目の前には
実はお刺身盛りとか魚系が置いてありますw
b0209480_1143354.jpg

でもすっんごいガン見はするんですけど
手出したり舐めたり騒いだりは
一切しないんですよ〜。
食べちゃダメって教えてるので見てるだけですw
b0209480_11434921.jpg

貰えないのわかってるので
アンちゃんはすぐ飽きてどっか行っちゃうんですけど
エースはしつこいので結構ずっと見てますw
b0209480_1144197.jpg

最近エースがシンクの上に乗らなくなったと思ったら
(登っちゃダメって教えてるので)
アンちゃんが登れるようになって
登りだしたんですよ〜(;´∀`)
でも危ないので2〜3回怒ったら
登っちゃいけないことがわかったのか
もう登らなくなりました(´ω`)
登りたそうに上見上げたりしてるんですけどねw
シンクの横にニャンズのおやつとか置いてあるのに
なかなか子猫にしてはエライですよね〜。

実のところ…
もしかして君たちとっても聞き分けがよかったりする?w
b0209480_1144250.jpg


【追記】
ご心配おかけしていたアンちゃんの症状ですが
今朝はいつも通りのコロコロかりんとうに
戻ってました〜。結構鳴いていたので
ごはん3回あげたんですよね…。
てことはごはんの量が少なかった〜(;´∀`)?


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-11-29 11:47 | 日常

歯抜けのアンちゃん

生後5ヶ月を越えて
アンちゃんも歯が抜けてきましたよ〜。

アンちゃんお口の中見せて〜!

「いいでちゅよ」

b0209480_13383884.jpg

「あぁ〜〜〜ん」

b0209480_13391914.jpg

ちょっとブレちゃいましたが
下の歯は全然なくって
上もやっと生えて来たカンジw

なので堅いものが食べれないみたいで
殆ど丸呑みしちゃってるから
気づかなくて堅いおやつあげたら
全部ケロっちゃったし( =`д´= ;)


最近はお腹緩いの続いてるんですよね…。
エースはそんなこともなかったんだけど
アンちゃんもともと食べるのヘタなせいか
フードも消化されてないみたいで。

歯抜けの時のごはんって
皆さん何か工夫されてるんでしょうか〜?
今はアイムスとロイカナのキトンをmixして
ウェットちょっと混ぜたのあげてるんですけど。
ふやかした方がいいのかな?
それとも消化器サポートみたいなのに変えるとか?

でもケロってもおやつの要求はするのよね〜w
b0209480_13393833.jpg

「だってアンちゃん食べたいでちゅ」


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-11-28 13:41 | アン

エースの必殺技

ねぇねぇエースくん
b0209480_1047935.jpg

最近アンちゃんに人気押されてるよ〜。
みんなアンちゃんカワイイって!
b0209480_10472339.jpg

じゃ、少しはカワイイしぐさとか見せてよ〜。
いっつもふてぶてしい姿しか
見せてくれてないし〜。
b0209480_10473571.jpg

…ちょーっと!そんな技持ってんなら
いつも見せてよ〜www
b0209480_10474760.jpg

これでもうちょっとエースファンも
増えてくれるかな〜(;´∀`)?
b0209480_10475950.jpg

b0209480_10481038.jpg

b0209480_10481796.jpg

おい〜。
みんな燃えちゃうって(↑∀↑)
あ、萌えたマニアもいるかな?w


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-11-27 10:50 | エース

うちのコの耳かき事情

リブさんとこのさくかえたんが大好きな
耳かきをうちに転がってたピンガちゃん耳かきで
エースとアンでも試してみました♪

アンちゃん耳かきだよ〜(* ´∀`*)
b0209480_1223536.jpg

アンちゃんはお耳が素直に反応するね〜w
b0209480_1225022.jpg

b0209480_1225685.jpg

b0209480_123273.jpg

b0209480_1231077.jpg

b0209480_1231671.jpg

…あ…あれ…?
なんか期待してた反応とちょっと違うかも…w
アンちゃんよくわかってなさそう〜(;´∀`)

じゃ、エースの番!
b0209480_1233082.jpg

b0209480_1234132.jpg

b0209480_1235934.jpg

b0209480_124655.jpg

あ〜。うちのコたちは耳かきは全然
反応しませんでした〜(@∀@;)
先端に白いモフモフ付いてないから…?w


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-11-26 12:05 | 日常

アンちゃんの大冒険 animal

b0209480_11471330.jpg

b0209480_11472431.jpg

b0209480_114730100.jpg

b0209480_11473783.jpg

b0209480_1147466.jpg

b0209480_11475555.jpg

b0209480_1148281.jpg

b0209480_1148946.jpg

b0209480_11481852.jpg

b0209480_1148254.jpg

b0209480_11483166.jpg

b0209480_11483970.jpg

b0209480_11484673.jpg

b0209480_11485446.jpg

アンちゃんこっちだよ〜!
b0209480_114963.jpg

〜最初に戻る〜

アンちゃんはこの遊びが大好きみたいで
いつもキャッキャッ言いながら遊んでますwww
ちなみにエースはエアコンの下も上もまだ
通れるけど一旦通ったらターンして戻れないから
(もうサイズ的に)
そのまま下に飛び降りちゃいます〜(;´∀`)

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-11-25 11:51 | アン

美猫風に見えてるか疑問

アンちゃん食後にごめんね〜。
ちょっと首輪の写真
撮りたいんだけどいいかな〜(* ´∀`*)?
b0209480_15194074.jpg

b0209480_15194884.jpg

b0209480_15195612.jpg

…食後がいけなかったね…(;´∀`)
でも首輪!
アンちゃんにはフリルとかリボンとか〜
って悩んだあげくお試しに買ってみたのですが。
う〜ん…
アンちゃんにはベビーピンクみたいな
薄いピンクの方が似合いますね〜?
なんかワイハ行ったらかけてもらう
レイをかけてるみたい(●・´艸`・)w

エースは似合ってたけど
アンちゃんにはもうちょっと探してみるからね〜。
b0209480_15201255.jpg


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-11-24 15:21 | アン

イケニャン風に見える効果

ずーーーっと似合わないかもって思ってた
エースの青い首輪w
毎日、エースって青似合わないよな〜って
思い続けていたのでアンちゃんの首輪が
バトルとすぐ緩んじゃうというのもあって
ちょっと新調しちゃいました(* ´∀`*)

ジャーーーーン!!!!
b0209480_11545743.jpg

ちょっとエースちゃんといい顔でこっち向いて♥
b0209480_1155980.jpg

…なぁ〜んでそんな顔すんのよっ!
せっかくイケニャン風に見えそうなのに!
(首輪のおかげで)
b0209480_1155212.jpg

でもこの首輪はエースに似合ってますよね〜(●´ω`●)
前の青い首輪より全然かっこよす〜♪←親バカ
気を取り直して別ショットで☆
b0209480_11553441.jpg

ちょっとイケニャン風でしょ(・´艸`・)?←親バカ
ちなみに首輪が029に埋もれてるように
見えるかもですが、全部首周りは毛ですwww
でもこの首輪すーぐ取れちゃうんですよ…
まだサイズがちょっと大っきいみたいです(´;ω;`)

アンちゃんも新調しましたよ〜♪
それはまた後で…。


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-11-24 11:56 | エース

踏んづけてやるっ!

相方が実家に帰った時に
目黒地蔵通り名物揚げまんじゅうを頂きました〜。
(同じ区内に住んでるので近いんですがw)
なので揚げまんじゅうは美味しく頂いて
紙袋大好き兄妹ニャンズの遊び道具に
紙袋だけそっと放置してみました(´ω`)
すると数秒もしないうちに
b0209480_1315893.jpg

もうエースのおうちです〜。
羽で遊ぶのも袋の中からw
b0209480_1321296.jpg

でもアンちゃんに見つかっちゃいましたw
b0209480_1322315.jpg

b0209480_132354.jpg

b0209480_13242100.jpg

b0209480_132515.jpg

b0209480_13258100.jpg

アンちゃんの猫パンチ炸裂しても
一向に出る気配のないエースw
思いっきりエースに乗っかってるしwww
そしてアンちゃんしびれきらして
b0209480_133107.jpg

でもやっと諦めたのかな?
b0209480_1332532.jpg

…と思ったら
b0209480_133372.jpg

まーさーかーのー砂かけ〜wwww
b0209480_1334833.jpg

そして顔面直撃パンチ★
b0209480_1342040.jpg

b0209480_1343488.jpg

b0209480_1344278.jpg

b0209480_1345056.jpg

それから暫くして袋遊びに飽きたエースw
アンちゃんエースやっと出ていったよ!
b0209480_135425.jpg

b0209480_1351537.jpg

あ〜、よかったね〜って思ったら…
b0209480_1352637.jpg

b0209480_1353548.jpg

…(;´∀`)
揚げまんじゅうの紙袋は彼女には
お気に召さなかったようです…www
キルフェボンの紙袋とかがよかったかな?w
エースは気に入ってくれたみたいだけど(=∀=)
b0209480_1354983.jpg



ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-11-23 13:08 | 日常

夢の中でもバトってる?

寝ながらファイティングポーズ取るアンちゃんw
b0209480_11185754.jpg

夢の中でもエースとバトってるのかな〜(・´艸`・)?
b0209480_11191081.jpg

こんなんとか
b0209480_11192127.jpg

こんな感じでwww
しかも珍しくベロ出てる〜。
b0209480_11193416.jpg

エースはいっつも出てるけどアンちゃんはレア☆
でも夢の中でもバトってたらきっと寒くないね!w

今日は寒いしお天気悪いから
みなさんも風邪引かないように〜(´ω`)


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-11-22 11:20 | アン