<   2010年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

絶対M

だと思うのですよ、うちのアンは…(@∀@;)
b0209480_1134531.jpg

こぉ〜んなにご機嫌なのは
b0209480_11341870.jpg

b0209480_11343381.jpg

大好きな相方の股の間で寝てるからw
b0209480_11344748.jpg

でもアンちゃん、そんなとこでくつろいでると
そのうち踏みつぶされるよぉ〜(;´∀`)

…ってほら、危ない!!!!
b0209480_113546.jpg

やっぱし蹴られたw
でもアンちゃん全然移動しないしw
そんなに危険なそこがいいの?
b0209480_11351860.jpg

そんなアンちゃんが最近私にも
段々甘えてくれるようになってぇ(ノ∀`)
寝てると私の体の上で寝てくれるようになったし(感涙
(エースだと思って見てみたらアンちゃんだったの♡ )
今度カメラ持って寝るしかないかなw

今朝はソファに座ってたら、私の上でくつろぎ始めてくれて!!!!
b0209480_11353650.jpg

キャーーーーーー!!!!!
アンちゃんかわいい〜(* ´∀`*)
好き好きチュゥ〜♥ ♥ ♥

ってやったら案の定逃げられましたがwww
(私のパジャマ姿はスルーして下さい)

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-12 11:37 | アン

おNewなんです

最近買った可愛いベッド♡
エース用に大きいのを買ったつもりが
サイズ間違えたみたいで(ガーン
アンちゃん専用になっちゃいましたw
でも中に入ってたクッションはお気に召さなかったらしく…(=∀=)
私が使ってたfrancfrancのブランケットを
代わりに敷いてあげたら、
アンちゃんお気に入りの寝床になりましたw
b0209480_9195053.jpg

しかーしそこは棚の中(えw
b0209480_9202976.jpg

余りにこの棚の中に入りたがるもんだから
1段空けてニャンコ専用にしちゃいましたw
b0209480_9204795.jpg

b0209480_9211100.jpg

か…かわいいアンちゃんのお顔が…( =`д´= ;)
b0209480_9222012.jpg

え…。でもこれでも可愛いアンちゃんの為に
控えめに撮ってみたんですけど…w

その代わりといっちゃなんですが
背後のエースはお昼寝中…
b0209480_9225621.jpg

そしてまた白目ぇ(´;∀;`)
b0209480_9232181.jpg

こっちは控えませんでしたw

ちなみにじゃないけど
今朝体重計ってみたら(人間と一緒にですがw
エース→2.2kg
アン→1.6kg
順調に育ってます〜(*´ω`*)

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-11 09:27 | 日常

続・仁義なき戦い〜白昼のバトル完結

とは言ってみたものの。
b0209480_103566.jpg

…って油断させといてから~の!
b0209480_10353148.jpg
 
きゃー!アンちゃんやられてるよぉ(ノд<。)
b0209480_1036424.jpg

b0209480_10362148.jpg

b0209480_10363770.jpg

b0209480_10364595.jpg

b0209480_10365743.jpg

お!キャメルクラッチ炸裂か!?w
b0209480_10371312.jpg

b0209480_10372163.jpg

b0209480_10373992.jpg

こぉ〜んなバトルが朝から毎日です♡w

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-10 10:43 | 日常

仁義なき戦い〜白昼のバトル

エースはベランダの窓枠がお気に入り♡
b0209480_10285442.jpg

日中はここで過ごすのが日課w
アンちゃんも今日は窓際でまったり♪
b0209480_10291877.jpg

そんなアンちゃんに
暴れん坊エースがちょっかい出しに来た~!
b0209480_10293875.jpg

b0209480_10295083.jpg

きみたち相変わらず仲良しだね~(●´ω`●)
b0209480_1030968.jpg

…ってしばらく見てたらなんか様子が…?
b0209480_10302656.jpg

b0209480_10303580.jpg

b0209480_10304236.jpg

あ、ベロ出てるよエースw
b0209480_1030597.jpg

b0209480_1031772.jpg

b0209480_10311735.jpg

b0209480_10312520.jpg

b0209480_10313281.jpg

続く



ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-10 10:34 | 日常

変形ネコ団子か〜ら〜の〜。

今朝は寒かったせいか
エースとアンもくっついちゃいました(●・´艸`・)
b0209480_10465249.jpg

ガラステーブル上から撮ったから
光が反射してしまったけど(@∀@;)
横から見るとこんな感じw
b0209480_104769.jpg

b0209480_10472431.jpg

しかし狭そうだな〜って思ってたら
エースがアンちゃん追い出しちゃった…
b0209480_10473878.jpg

b0209480_10474929.jpg

アンちゃんかわいそぉ〜っ
………って、あれ?
b0209480_1048275.jpg

アンちゃんの逆襲開始www
b0209480_10483077.jpg

でもアンちゃんその体勢寝づらくない?w
あ~。やっぱしどいちゃったぁ。
b0209480_10485666.jpg

アンちゃん寝心地悪かったでしょ?
b0209480_10492511.jpg

しっかしこのクッション、私が会社で
半年ぐらいずっと使ってたヤツで
相当私の匂いが染みついてるし
ふわふわ感も薄れてると思うんだけどw
新しいの買ってあげようと思ってたけど
いつもそこで寝てるから以外とお気に入りなのかしら?w

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-09 10:51 | 日常

お見送りニャンズ

b0209480_1157455.jpg

あー。ごめんね。
今日ちょっと遅くなるから…
b0209480_11572132.jpg

b0209480_1157354.jpg

ちょっと飲んでくるだけだから
なるべく早くに帰って来るよ〜(;´∀`)
b0209480_115864.jpg

ごはんは夕方出かける前にあげて貰うから!
(相方は夜シフトなので夕方までいるのデス)
b0209480_11582386.jpg

そんなこと言わないでいい子にして待ってて(* ´∀`*)
b0209480_11584316.jpg

b0209480_11585996.jpg

しょうがないなぁ〜。
おやつ買ってくるから!
b0209480_11591420.jpg

うん…(@∀@;)
だからお留守番よろしくね☆
b0209480_11595974.jpg


こ〜んなやりとりを毎日やってるワケじゃないですがw
大体こんな感じでお見送りしてくれます(´ω`)

が、しかし!
今朝発覚したのですが私が出かける前に
必ず邪魔をするエースに確信が持てましたw
毎朝服の上に居座るのもそうなんですけど
今朝お風呂場で遊んでたから叱ったら
私が着替えて出かけようとしたら
また同じイタズラをダダーーーーーッ!って
お風呂場に駆け込んで繰り返して(;´∀`)
更にまた叱ったら今度は逃げ去った途中の
フレッシュファウンテンのお水を手で
バシャッて引っかけて廊下水浸しにして走り去りwww

これはもうどう見ても
出かけようとする私に対する嫌がらせw




でしょーーーーーーーー!!!!!!

アンちゃんはそんなことはしないので
さー。今後どうしたらいいでしょぉ〜(@∀@;)
b0209480_1203261.jpg

↑叱られた後にこの態度www

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-08 12:02 | 日常

Anneちゃんはキレイ好き

b0209480_12261713.jpg

毛繕いすること早10分…
b0209480_12263078.jpg

もう結構唾液で濡れてる…w
b0209480_12264256.jpg

そして更に15分経過…

場所移動してまだやってるw
b0209480_122724.jpg

日曜にシャンプーしたばっかだから
そんなに汚れてないよ〜?
もしろ唾液でべちょべちょできちゃない…w
b0209480_12271621.jpg

b0209480_12272481.jpg

ちょっと気になって匂ってみたら
軽く唾液くさい感じが…www
b0209480_12273699.jpg

あ、やっとやめたけど
なんかまだ不満げな顔だし…w
でもシャンプー後みたいに唾液で濡れてる…(ノ∀`)
b0209480_1228712.jpg

まぁ気持ちよさそうに寝てるから
本人はキレイになったつもりで満足なのかな?w
b0209480_12282158.jpg

唾液くさいけどw

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-07 12:30 | アン

かわいい寝顔を

撮ろうと思って
どアップでエースを激写☆
b0209480_198968.jpg

ガラスに顔くっつけて寝てる〜(●´ω`●)
b0209480_1983675.jpg

せっかくだからもっとクリアにどアップで…
b0209480_1992478.jpg

あ…モード間違えちゃった。
よし、もう1回!
b0209480_19101546.jpg

キィヤァーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!









(´;ω;`)


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-06 19:13 | エース

なんでその上に乗るの〜?

b0209480_141289.jpg

あの〜。
エースくんそれ、これから着替える服なんですけど…。
b0209480_14122180.jpg

朝出かける前にやめてくれるかな…
イソイデルンデスケド
b0209480_14123420.jpg

服に毛が付くから早くどいて!
b0209480_14124767.jpg

b0209480_1413367.jpg

てゆうか、増えてるし!!!!
b0209480_14131727.jpg

遊ばない!
どーいーてーーーーー!!!!!
b0209480_14133130.jpg

あー。そうです。
毎朝こんな光景を懲りもせず繰り返して
時間なくて毛がついた服を着て
出ちゃうワケです…(´;ω;`)

これ、エースver.ですがエースが寝てる時は
アンちゃんが代わって邪魔しますw
なんで服出すと必ずその上に
乗っかってくるんですかね?w
隣に毛布とかあるくせにーーーwww

そしてまだファミマで巡り会えず…
もうメイサ見飽きた…w

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-06 14:16 | 日常

ものまね芸披露

こんばんは…
b0209480_1372014.jpg

注・エースですw

そうそう!今日からファミマのレジ前で
エースとアンの画像が配信されてます(・∀・)
そんなわけで今朝家から1番近い中目のファミマに
行ってみたのですが、レジに出てたのは
黒木メイサ…

会社行く途中の原宿のファミマにも
寄ったのですが、レジに出てたのは
日本チームを応援します!がんばれ日本!…

そのファミマ出る前に4台ぐらいの
レジもチラ見したんだけどもw
全部あにまる。画像は一切なく〜…(;´∀`)

これ、1週間限定なんですけど
巡り会えるんですかね?w

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-05 13:08 | エース