<   2010年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ハロウィンコスプレ

でもさせようかと思って
ニャンズの頭に似合いそうな
ミニマムサイズのハロウィン帽子を
購入してみました♪
さぁ、初被り物〜(*´∀`*)
とうきうきしてたんですけど…
b0209480_034544.jpg

「ニャんじゃこりゃ!?」
b0209480_043791.jpg

案の定暴れながらも頭にポスッと
いい具合に乗せてみたら…
b0209480_052134.jpg

「なにさらすニャ!怒」

怒られました…(´;ω;`)
でも知ってるんだ〜。ふふふん♪
エースは寝たら何でも出来る♪
b0209480_071350.jpg

ほらねw

でもアンちゃんに被って欲しいんだよね〜。
やっぱり華がないと…しかしこっちは
b0209480_081679.jpg

「それ以上近づけたら怒るでちゅよ!」

予想通りにエース以上に大変でした( =`д´= ;)
b0209480_094667.jpg

寝ててもここまでが限界〜(ノд<。)゜。
年末に念願のうさぎの被りモノを
被せることが出来るかなぁ〜(カメラ目線で…。



ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-31 00:15 | 日常

テレビっこニャンズ

篠原涼子が好き
b0209480_1142163.jpg

佐々木望も好き
b0209480_11421889.jpg

戸田恵梨香だって好き
b0209480_11423414.jpg

アンちゃんも一緒に
蓮舫だって見ちゃう
b0209480_11425437.jpg

ちなみにエースは夕べドラマを
ずっとガラステーブルの上でお座りして
1時間終わるまで見てましたw
連続ドラマなんだけど…
来週も見るかな?(●・´艸`・)

テレビ好きなにゃんこ多いですよね〜。
うちは特にエースがずーーーっと見てます☆
朝はめざましテレビに釘付けなエースとアン(* ´∀`*)
台風情報だってガン見w
b0209480_11432271.jpg

棚の中からだって見ちゃう
b0209480_11434250.jpg

君たちそぉ~んなにテレビ好き?
b0209480_11435888.jpg


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-30 11:45 | 日常

イケニャンへの道

ねぇねぇエースくん
b0209480_11523637.jpg

最近なんか顔ほっそりしてない?
b0209480_1155227.jpg

なんか去勢後のむくみが取れたら
段々エースの体型が変わって来たんですよ〜(´ω`)
明らかに顔が細く小さくなって
体のぽってりもなくなって
筋肉っぽいというか、締まって来たんです(・∀・)!

去勢したら太るって聞いていたので
巨猫の面影あったし覚悟してたんだけど…。
上の画像から3日後。

エースやっぱし細くなったよね?
b0209480_11532671.jpg

ホント見た目が明らかに変わってきました!
ウエストもくびれてるし
横じゃなくて縦に伸びてる感じですw
アンちゃんにはまだ大きめのベッドも
もうエースが寝るとこんな感じw
b0209480_11534018.jpg

このまま横に広がらないで
イケニャンに育ってくれるといいね〜、アンちゃん(●´ω`●)
b0209480_11535530.jpg

あれ?うちに朝青龍がいる…www

ちなみに前に父猫はブラウンタビーと言ったんですけど
カメオタビーの間違いでした!
エースは顔だけほんのりブラウンの面影があるんですけど
それ以外はシルバーっぽいですよね〜w


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-29 11:56 | エース

かわゆい枕

今日は朝から寒いしお天気も悪いしで
うちのニャンズも朝ひとしきり大暴れしたら
いつもより早くに静かになったので…。
なにしてんのかな〜?と思って
私の朝の変身作業が終わってから
部屋に戻るとベッドでぐっすり寝てました(●´ω`●)
b0209480_1118855.jpg

最近エースは何かを枕にして寝るのが
好きみたいで、このベッドもいつも角っこに
頭乗っけて寝てるんですw
b0209480_11182020.jpg

でも…あれ?
なんかアンちゃんにのし掛かってない?w
アンちゃん潰れてるしwww
b0209480_11183279.jpg

ひーっ。アンちゃん枕にしてる!!!!w
こぉ〜んなかわゆい枕で
私も寝たいーーーーーーーっ(* >∀<*)
エースうらやま!!!!!!www


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-28 11:20 | エース

なんの交信中ですか?

今朝ニャンズにごはんあげてから
もうひと眠り〜と思って(5時に起こされるのでねw)
ちょっと寝て起きたら足もとで
エースとアンも一緒に寝てました〜(*´ω`*)
b0209480_11303269.jpg

お!カワイイ〜!カメラカメラ…。
…でもよく見て見ると…
b0209480_11304521.jpg

あれ?お互いの手と足がくっついてる?
b0209480_11305779.jpg

こ〜れなんの交信中〜?www
寝ながら交信してるの?(・´艸`・)
それともエネルギー供給してる?www
b0209480_11311177.jpg

かわゆい寝相に朝から癒されました(* ´∀`*)♪

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-27 11:32 | 日常

衝動買いです☆

ずーっと買おうかどうしようか悩んでた
大っきいベッドを買いました〜。
b0209480_130564.jpg

日曜に奴ら担いで病院行った時に
隣のお店にめっちゃカワイイの並んでたのを見て
買っちゃいました(●´ω`●)
あ、勿論ドナドナ状態の奴らと一緒に
ショッピング出来ないので
1回家に置いて来てからですけどw

ホントはコレのピンクがスッゴイかわいくて
アンちゃんに似合う〜(人´∀`*)って思ったんですが
うちにはもう1ニャン…
こいつにピンク…
b0209480_1302216.jpg

なので泣く泣くベージュにしました(ノ∀`)
なによりこの素材?がニャンズのお気に入りの
Fancfrancのブランケットと同じだったので
きっと気に入ってくれるだろうと踏んだら
ソッコーエースは爆睡w
b0209480_1304151.jpg

でもアンちゃんはなかなか神経質なので
新しいベッド系にはすぐには近づかないので
いつも使ってる毛布を置いてみたら
b0209480_1305663.jpg

b0209480_131687.jpg

2ニャンがまだ余裕で入れるサイズなので
もっと育っても使えそうだし☆
b0209480_1312465.jpg

これからまだ大っきくなるであろうエースが
めっちゃ気に入ってくれてて、いつもここで寝てるから
おっきなベッド買ってよかった〜(●´ω`●)
しかもこのベッド2480円!いい買い物した!w

今朝はお天気悪かったから
窓際にベッド置いてあげたら
ベッドの中から一緒に外見てました〜♪
b0209480_1314394.jpg

これからの冬に猫ダンゴ期待です~(* ´∀`*)


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-26 13:04 | 日常

むぎゅ~って抱っこしてる〜。

アンちゃん嬉しそう〜(* ´∀`*)♡
b0209480_1211392.jpg

エースも幸せそう〜(* ´∀`*)♡
b0209480_1212772.jpg

妹だけど、これだと母猫みたいw
甘えん坊エースはアンちゃんにも
甘えちゃうのね〜(●・´艸`・)

手がかかるコほどカワイイってのは
にゃんこの世界でも一緒だったり?www
b0209480_1215314.jpg

仲良くおやすみぃ♡ ♡ ♡


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-25 12:04 | 日常

仲直りのチュウ

b0209480_10281098.jpg

エース帰還から5日後…。
ようやく完全仲直りです(*´3`*)
b0209480_10293843.jpg

慌てて撮ったのでブレちゃったのが
悔やまれるけど(ノд<。)

昨日一緒にキャリー詰め込んで
病院連れて行ったのもよかったのかも?
何はともあれ安心しました〜(*´ω`*)


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-24 10:33 | 日常

兄妹の上下関係

b0209480_9191862.jpg


同じ日に生まれてますよ。
遠近法じゃないですよw。
こぉーの体格差ぁー!!!!
同じモノ食べてるはずなのですがw


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-23 09:16 | 日常

彼のつけた優先順位

早々にエースのカラー取れました〜(* ´∀`*)
そしてカラーが取れて
エースが真っ先にしたこと。

「その1・毛繕い」
b0209480_13345711.jpg

ずっとお手入れ出来なかったからね〜(´ω`)

「その2・アンちゃんの寝込みを襲う」
b0209480_13352259.jpg

拒否られ続けてたアンちゃんも
昨日辺りから観念し始めましたw
カラーも取れて薬臭いのも
少し取れて来たからかな?
ちょっとホッとしました〜(;´∀`)

「その3・カバンの中に入る」
b0209480_13354984.jpg

エースくんカラー取ってソッコー入るなんて…
そんなに入りたかったの?
b0209480_13355814.jpg

よっぽどカバンが好きなのね…(=∀=)

心配してたエースとアンの仲も
9割ぐらいは修復したように思います!
ただ、カラーを付けてフラストレーションが
溜まりまくってたエースが、
「オマエおれに噴くなんて生意気ニャ!」ってw
アンちゃんとのバトルでそれを解消してるかのごとく
今まで聞いたことないぐらいのアンちゃんの悲鳴が
常に聞こえてたので(@∀@;)
何回もストップ入れましたよ〜。

まぁ一晩経ったらまたいつものバトルに戻ってました。
ただ…去勢前以上にお互い激しくなった気がする…
のは気のせいなのかなぁ〜(;´〜`)
b0209480_13361939.jpg

あれ?貫禄も増してません?www


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-22 13:40 | エース