<   2010年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お買い物にゃん

相方がなんか買って来たと思ったら
b0209480_11372518.jpg

エースくんでした〜w
b0209480_11374979.jpg

これ、無理矢理入れたワケじゃなく
一瞬床にコンビニ袋を置いた隙に
自ら入っちゃったのwww

さっすが袋大好きエースくん♥

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-20 11:40 | エース

洗い立てですよん。

うちに来て3回目の
シャンプーをしました(*´ω`*)
b0209480_1010073.jpg

1回目のシャンプーは腕が
傷だらけになって大暴れで大変だったけど(ノω・、)
2回目ぐらいからは
もうちょっと慣れてくれて
今回は全然楽チンでした♪
b0209480_10102178.jpg

シャンプーしてる間は
泣くけど暴れたり逃げたりしないし
ドライヤーは前回はアンちゃんが
シャーッシャーッ言って大変だったけど( =`д´= ;)
今回はシャーッもなくなって
エースに至っては、タオルにくるんだら
一気に大人しくなってされるがままw
さすが甘えん坊将軍!www

終わってからは恒例の
二人仲良くペロペロ乾かし合い♥
b0209480_10105845.jpg

ふわっふわのいい匂いになって
エースとアンも気持ち良さそうに
昨日はぐっすり寝てました〜(*´ω`*)
b0209480_10112078.jpg

さ、シャンプーも終わって
週末はワクチンです♪w

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-20 10:14 | 日常

断固拒否

されちゃいましたよ〜。newカリカリ( -`Д´-;)
もともとあげてたIAMSの子猫用カリカリ。
ちょっと変えてみようと思って
数週間前にnetでロイカナとか
色々なカリカリを注文したのに
数週間経っても未だに届かなくて(#`皿´)!
それ待ってたら結局IAMSが底ついてしまい…。
ついついドンキのSALEって文字に惹かれて
購入してしまった某メーカーのカリカリ。

そこのウェットは食べてくれるから
大丈夫だろうと思ってあげてみた
朝5時前…(又そんな時間に起こされた)
b0209480_11563410.jpg

ミャーミャーぴゃーぴゃー
騒がれる中、newカリカリと
いつものウェット混ぜてあげてみたら…

アンちゃんはまだしも
食い意地の張ったエースですらご飯拒否!!!!
二匹ともちょこっと食べてぷいって…( =`д´= ;)
b0209480_1157416.jpg

封開いてるのに近寄りもしないアンちゃんw

まー。お腹空いたらも少し食べるだろって
甘く考えてまた寝てたら
アンちゃんがBedの上で
変な声出しながらバリッバリッて
シーツ掻きむしり始めちゃって((;゚Д゚))
これはマズいと思って
ササミをその残したご飯に混ぜてあげたんだけど
見事にササミのみ食べて他は全残し(はは…
b0209480_11581598.jpg

(これはお皿1つだけど、いつもは2つに分けてますよん)
なので相方にドンキでいつものカリカリ購入してもらい
b0209480_11584838.jpg

封開けてなくても近寄って来るしw
その後のご飯はいつも通りに戻したら完食◎

でも問題はその後で〜。
夜に何気なく猫Bed見たらそこにゲボがΣ(´□` )!
明らかに消化されていない
朝あげた某カリカリとか原型そのまんま…w
そのbedはいつもアンちゃんが寝てるから
きっと吐いたのはアンちゃん。
b0209480_11591467.jpg

相方も吐いたの気づかなかったらしく
後でアンちゃんの様子聞いたら珍しくずっと寝てたと。
b0209480_11593422.jpg

てゆうか、そこまで全身で拒否るかwww
確かに香りは違ったけど、小粒で食べやすそうだったのに…
思わず味見してみようかと思ちゃった(しませんでしたよw)
b0209480_11595681.jpg

なので結局またIAMSに戻ってしまいました〜。
いえ、ちゃんと食べてくれるなら
全然IAMSでいんですけどね…ちょい高いけどw
b0209480_1201488.jpg

SALEの文字に踊らされた私が
悪かったよ、アンちゃん(ノ▽<。)゜。

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-19 12:05 | 日常

長いなぁ。

思ってたよりもエースの手足が!
b0209480_15565341.jpg

(注・これ寝てます)

エースは皮もなんかすごい
びよ〜んって伸びるんですw
獣医さんにスゴイ伸びるね!って
感心されたぐらいw

で、結構手足が長そうだから
クレママさんのとこでもやっていた
THE★ペットボトルと比べてみよう!
b0209480_15572894.jpg

ちょうど尻尾の上辺り(腰ぐらい?)
までで21cmもあるのかΣ( ̄Д ̄lll)!!
絶対大っきくなりそ〜www

そしてアンちゃんもついでに。
b0209480_15574331.jpg

小っちゃ!!!!!wwwww

一緒に生まれたのに
倍ぐらい体格差がつきそうな
兄妹は寝相もシンクロしながら
お昼寝中です〜(*´ω`*)
b0209480_1558348.jpg

あ…。やすの汚い足が…。


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-18 16:00

夜這いですか?

あ、これ朝だったんだけど…w
エースが夜這いかける
オヤジのごとくアンに近づいてったので
その様子を一部始終パパラッチしちゃいました♡

すやすや眠るアンちゃんに…
b0209480_20464211.jpg

のそのそとエース登場
b0209480_2048997.jpg

格好がエロオヤジに見えるんですがw
b0209480_20482534.jpg

「いいだろ、いいだろ」とか聞こえてきそうwww
b0209480_20485482.jpg

そしてペロペロ攻撃★
b0209480_20494038.jpg

くんくん匂いまで嗅いじゃうw
b0209480_20502149.jpg

はっ!気づかれた!!!!
b0209480_20504185.jpg

なに勝手に撮ってるにゃ
b0209480_20515171.jpg

でも段々眠くなって…
b0209480_20522267.jpg

あ、もう寝ちゃう寝ちゃうw
b0209480_20524983.jpg

しかしアンちゃんに添えてるエースの手がオヤジくさいwww
b0209480_2053881.jpg

ぐーーーーーーーZzzzzzz。結局爆睡w

それにしてもまだ3カ月なのに
オヤジな風格満載なエースって…(↑∇↑)

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-17 20:58 | エース

LOVE注入

といってもうちのエースとアンが
どどすこ〜と言いながら
踊るわけじゃないですwww

でも!
注入しちゃってるんです!!!!
その現場をお楽しみ下さい♥
b0209480_13334574.jpg

b0209480_13335548.jpg

b0209480_1334377.jpg

b0209480_13341066.jpg

b0209480_13341743.jpg

b0209480_13342819.jpg

このラヴっぷりかわいい〜(* ´∀`*)
もう、萌え萌えですよ♥←親バカ
でもこの数分後にはいつもの
大バトルが繰り広げられてましたけどw
b0209480_1336133.jpg

追記
今日でエースとアンも無事3カ月を
迎えることが出来ました!
これからも大きな病気なく
すくすく大っきく元気に育ってくれますよ〜に★

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-17 13:37 | 日常

素敵な夜の過ごし方

昨日の夜のアンちゃんは
退屈モード炸裂でしたw
子猫なのにエースが寝てる間も
起きてることが多いアンちゃん。
ちなみエースは…
b0209480_1463220.jpg

注・寝てますw
b0209480_1464917.jpg

b0209480_147377.jpg

うちのアンは高音で「ぴゃ〜」と鳴きますw
エースは顔に似合わず「み〜」と可愛いww
b0209480_1473190.jpg

b0209480_1474670.jpg

アンちゃんお股開いてるよw
b0209480_148109.jpg

b0209480_1482198.jpg

b0209480_1483634.jpg

b0209480_1484590.jpg

b0209480_1485987.jpg

あ、またお股…
b0209480_1491981.jpg

じゃらし発見!!!!
b0209480_1494537.jpg

b0209480_1495846.jpg

b0209480_1410875.jpg

きゃー!お顔怖いよ、アンちゃんwww
b0209480_14102893.jpg

b0209480_14104424.jpg

b0209480_14105891.jpg

b0209480_14111098.jpg

b0209480_14112258.jpg

その頃のエースはまだガン寝w
b0209480_14113976.jpg


てゆうか、こんなこと(Blog)やって
遊んでる場合じゃないですね私…。
仕事に戻ります(えw

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-15 14:14 | アン

オレのオンナに手を出すな animal

状態じゃないですか?
これwwww
b0209480_22255233.jpg

うちのエース兄とアン妹は
ほんっとーーーーに仲良くて
毎日そこまで?ってぐらい
バトってるけど
いっつも一緒でラヴラヴ♥
b0209480_22262854.jpg

バトった後でも
お互いの毛繕い〜◎
b0209480_22271321.jpg

あ、アンちゃんちょっと嫌がってる?w

しっかし、このエースの
甘えん坊ペロペロふみふみのおかげで
私は右目が角膜損傷してしまったぁ(ノд<。)゜。
夜中にめっちゃ目が痛くて
開かなくてヤバい!って思って
病院行ったら、コンタクトが原因ではなく
原因はエースっぽくて…(どんだけ
b0209480_22281966.jpg

こいつは本当にほっとくと
10分ぐらいずっと人の顔舐めてるの!
好き好き攻撃は嬉しいんだけど
アンちゃんも途中で嫌がってる感丸出しなぐらいw

これ、成長したら治まるのかなぁ?w
b0209480_2229421.jpg

ごめんにゃさい。グーzzz

そんなエースは熊田曜子が好きw
b0209480_22294014.jpg

あ、だから私も好きなのね〜(ぷ


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-13 22:31 | エース

やっぱり

どこのニャンも一緒かもだけど
うちのエースとアンも
取り込みたての洗濯物が大好き♥

ちょっと数秒目を離した隙に
取り込んだばっかのバスタオルの上で
b0209480_2134514.jpg

こーーーーーんな。

更にアンちゃんなんて
b0209480_215777.jpg

こーーーーーんなで
b0209480_2153696.jpg

こーーーーーーんなに
b0209480_2161882.jpg

こーーーーーーんな感じで
b0209480_2165695.jpg

最高でちゅ♥

こんなに可愛くゴロゴロされたら
片付けたくても
躊躇しちゃうよね〜(親バカ
b0209480_218189.jpg

オレはシーツの上も好きだゾ

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-12 21:11 | 日常

ツンデレだけど

ホントは構って欲しいアン姫
b0209480_10555794.jpg

何の話でちゅか?


うちのアンは食「も」我が儘で…。
最初ブリーダーさんから頂いた
ウェットも、一応家で用意してた
ウェットにカリカリも全拒否だったアンちゃん。

何なら食べてくれるんだろ〜?
ってnetで色々調べまくって
とりまササミをルクエで蒸して
細かく裂いたものをあげてみたら
あっけなく完食…( =`д´= ;)
b0209480_1059228.jpg

レンチンのササミ待ち中のアンw


でもササミだけを
あげ続けるわけにもいかないから
近所のドンキに売ってる
子猫用のウェットをそれぞれ全種類買って
片っぱしから試してあげてみることに。

そしたら選り好みはするけど
食べてくれる種類もいくつかあって。
ビーフとかレバーとかが苦手みたい。
今はアイムスの子猫用カリカリと
ウェットを半々で混ぜ混ぜ。
(ササミはもう混ぜてないです)
ま、カリカリだけ多少残すけどねー…
b0209480_1101118.jpg

ちなみにエースは何でも食べる
手のかからないコだったんだけど
アンちゃんの食べなかったウェットだったり
お互いに違うものあげてたら
エースが途中でそれに気づいちゃって( -`Д´-; )
b0209480_11151325.jpg

なんか、美味そうな匂いがするゾ。


毎回アンちゃんへのご飯チェックが
入るようになっちゃいました。
今では全く同じものを同じ量あげてるけど
それなのにアンちゃんのご飯チェックを
怠らないエースwwww

1回台所と寝室の端の方とで
エースとアンの食事場所離したんだけど
結局エースが探しに来ちゃって
(自分のご飯放置して)
無駄骨に終わったし(-ω-)…

違うメーカーのカリカリにしたら
もうちょっとカリカリメインで
食べてくれるんだろか。悩
b0209480_1161386.jpg

おやつだったらいつでもカモンでちゅよ。

*余談ですが今手元に一眼レフがなくて
携帯で撮った画像と混在していて
並べると画質の差がスゴいですねwww


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-12 11:26 | アン