<   2010年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

パパ派なの?ママ派なの?

人間の子供でもあると思うんだけど
うちのエースとアンも思いっきり
パパ派ママ派に分かれます…w
それはもうあからさまなぐらいに…(;´∀`)

そして予想を裏切らない結果・1
b0209480_13541012.jpg

相方のお腹の上で安眠してるのは…
b0209480_13542821.jpg

はい。アンちゃんですw

アンちゃんは相方のお腹をふみふみしながら
くーくー寝ちゃいます〜。
でも私のお腹の上では絶対に寝ないし
ふみふみも1度もしてくれないです(´;ω;`)
b0209480_13544143.jpg

寝れる場所が広いから安心するのかな〜とも思えるけど、
寝相が激しく悪い相方に踏みつぶされても、
蹴られても相方にくっついて寝るアンちゃんw
b0209480_13545629.jpg

そこお顔痛いよw

でも抱っこだけは私がしても嫌がらないけど
相方がすると嫌がるの(●・´艸`・)
きっと抱かれ心地の問題かな〜。(肉厚の問題?w

そして予想を裏切らない結果・2
b0209480_13555041.jpg

私が座ってるだけで乗っかってくるのはエースくんw
b0209480_1356742.jpg

いっつもゴロゴロ言いながら
甘えてくるカワイイヤツです(●´ω`●)
でもなかなかしつこいのでw
エースが寝るまでor私が移動するまで離れないから
結構大変です〜。(カワイイけどねw
b0209480_13562669.jpg

もはや私の体がエースのベッド状態www
b0209480_13573379.jpg

ちなみに最近やっとエースが相方に
懐いてくるようになったと喜んでます(遅
要因としてはあんまり怒らなくなったからかもってw
その分私が毎日のようにエース怒ってるけどwww

アンちゃんはスリスリ体くっつけて
甘えてもくれるけど、私にはそこまで止まり…。
結果としては悩んだけど♂♀飼ってみて
お互いの欲求が満たされてよかったな、と(人間のw

最後に
b0209480_13575314.jpg

人の腕の中で変身ポーズするエースくん☆
(注・寝てますw)

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-30 14:02 | 日常

MajiでKokkuriする5秒前

one

b0209480_14145136.jpg

b0209480_1415027.jpg

two

b0209480_14151197.jpg

b0209480_141519100.jpg

three

b0209480_1415279.jpg

b0209480_14153531.jpg

four

b0209480_14154264.jpg

b0209480_1415505.jpg

five

b0209480_14155643.jpg

b0209480_1416459.jpg


b0209480_14162021.jpg

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-29 14:21 | アン

箱入り息子の天気予報

b0209480_13175832.jpg

エースくん何してるの?
b0209480_1318135.jpg

箱入ってるなんてめずらしー!!!
b0209480_1318329.jpg

何か見えるの?
b0209480_13184542.jpg

…と思ったら出ちゃったw
b0209480_13185876.jpg

お!どした?
b0209480_1319131.jpg

そうそう。
雨で目黒川がスゴイことになってるよ〜(´〜`)

…って天気予報じゃなくって
お天気報告でしたねwww

普段タワーは駆け上っても
箱にはあんま入ってくれないんで(ノ∀`)
今朝はレアな箱入り息子でしたw

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-28 13:20 | エース

おんなのコの朝は忙しい~。

ですよね~。
朝はアンちゃんが起きてるときは
だいたい洗濯カゴの中から
私が顔を作るのを見てますw
朝は忙しくてあんまりかまってあげれないから
アンちゃんの無言の圧力なのかも(;´∀`)
b0209480_10492333.jpg

そこに寝起きのエースくん登場~。
b0209480_10493655.jpg

エースはアンちゃんかまってると
自分も仲間に入れろと
ジャマしに来ることが多いんですよね~。

そしてお約束のバトル勃発!
b0209480_10495873.jpg

b0209480_10501069.jpg

アンちゃん可愛いお顔が…w
b0209480_10502531.jpg

b0209480_10503833.jpg

b0209480_10504637.jpg

体格差があってもアンちゃんは負けませんw
b0209480_1051084.jpg

きゃーーーーー!!でもお顔が…((((;゜Д゜))))
b0209480_10511494.jpg

エースくんベロ出てるよ。
b0209480_10514271.jpg

ほら、まだ出てるってばw

そんなアンちゃんのメイクcheckは
おトイレの上なんですけれども(´∀`)w
b0209480_105287.jpg


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-27 10:53 | アン

3回目のワクチン終了〜。

雨も上がって無事行ってきました〜。
アンちゃんは待ってた時も
診察でも殆ど泣くことなくいい子だったけど
とにかくエースがずっとうるさくてw
警戒心も強くなったのかな〜。

ちなみにエースの去勢も来月末に決まりました◎
アンちゃんはまだ体重が足りないから
年内いけるかな〜って感じだけど…。
エースは成長早いっすw

エース♂1.9kg (3ヶ月半) デカッ!w
アン♀1.4kg (3ヶ月半)エースの1ヶ月前の体重ですw

帰ってからもなんか興奮状態みたいで
普段鳴かないのに、ずっと部屋でも鳴いてるし。
おやつとミルクあげてちょっと落ち着いてくれて( =`д´= ;)

エースは甘えん坊炸裂でずっと抱っこと触われを要求(ノ∀< )
私もお腹空いてるんだけどな〜って思いながらも
かなり長い時間あやしてたら
やっとこさこーーーーんなカッコで寝ましたw
b0209480_2238302.jpg

その5分後…
b0209480_22385067.jpg

上から見るとこんな狭いとこに挟まれてるしw
b0209480_22393550.jpg

その後ガラステーブル下で寝てたアンちゃんを
得意のペロペロ攻撃で寝てたブランケットからどかして
b0209480_22395459.jpg

念願のブランケット強奪w
b0209480_22402170.jpg

まさにジャイアンエース。
b0209480_22404727.jpg

↑このアンちゃんのエースを見る目が…www
b0209480_22411452.jpg

オレのものニャ。

ちなみにご飯も食べて
その後ブランケットで寝てるエースを
アンちゃんが威嚇してましたwww
寝床取られて怒ってるのかもw
アンちゃんは元気〜(*´ω`*)
b0209480_22483613.jpg

くそえーちゅめ…。

<追記>
今朝アンとエースがゲボりましたぁ(@∀@;)
2ニャンとも液体状態…。しかもエースなんか緑…(何故
病院電話したらワクチンの副作用とかじゃない
みたいなんだけど(副作用なら夕べ吐くらしい)
夕べの元気っぷりが嘘のようなぐらいに
今朝は食べないしおとなしいから心配〜(ノд`)
また吐くようだったら病院連れてきます!

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-25 22:54 | 日常

つめきりのススメ

今日もお天気悪い〜寒い〜。
夏場は大活躍だったガラステーブルにも
ブランケット敷いてあげました(´ω`)
そしたら見事に二分かれwww
b0209480_1045296.jpg

やっぱりアンの方が脂肪少ない分
寒がりみたいw

そして今日はエースとアンの3回目の
ワクチンに行って来ます(・∀・)
雨止んだみたいだし、キャリーも出したら
相変わらずキャリーに対する苦手意識はないのでw
キャリー置いとくと勝手に入って
遊んでるから助かる助かる(*´∀`*)
b0209480_10454915.jpg

でも2ニャンじゃもう小さいかも…?w
一緒に入れてくのはこれが最後かな〜( =`д´= ;)

で、病院行くから爪切りも済ませました♪
b0209480_10461729.jpg

はい、どーぞニャン。

ってまさかこんな風には切らせてくれませんがw

うちのは寝てると爪切っても起きないので
寝てるうちに切っちゃいます。
(起きてるとエースもアンも暴れるので…w)
b0209480_104781.jpg

こ〜んなカッコや
b0209480_10474190.jpg

こ〜んな寝相なので今朝も簡単に切れました★
アンちゃんも
b0209480_1048245.jpg

今朝はこんな切りやすい格好で寝ててくれたしw

いつかは寝込みを襲うような爪切りじゃなくて
素直に切らせてくれないかな〜(人´∀`*)
b0209480_10483273.jpg

いつでも来いニャ。

さ、次は先生にもお利口で人懐っこくていいコと
誉められた病院行ってきますw

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-25 10:53 | 日常

食いつきよすぎでしょ!! animal

この前買ったなんちゃらバードっていう
アメリカ産のおもちゃ。
b0209480_13475858.jpg

ネコが本気で「ハァハァ」「ゼェゼェ」いう
声というか音を初めて聞きましたよw
しかもめっちゃ声デカイしwww
b0209480_13481528.jpg

b0209480_13482438.jpg

エースは壁にぶつかろうが
イスに突進しようがもう鳥ちゃんしか見えてませんw
b0209480_13484183.jpg

b0209480_13484955.jpg

アンちゃんも負けじとなかなかの
突進っぷりで身体能力成長しました(ノд`)
そしてこの本気ハァハァの怖い表情www
b0209480_1349682.jpg

b0209480_13491585.jpg

その異様なまでの食い付きっぷりにも
劣らない反応してくれたのが
900円で買ったキャットボール★
b0209480_13493231.jpg

あ…またアニマル柄…www
b0209480_13494558.jpg

想像以上にツメもガリガリやってくれるし
二匹でも一匹でも遊んでくれてます(●´ω`●)
b0209480_1350165.jpg

それにしても遊びすぎてマジ疲れした
エースとアンの顔はちょっとホラーです…www
b0209480_13501829.jpg


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-24 13:52 | 日常

コバンザメならぬ…

コバンニャンコ?
あ、背中じゃないからコバンじゃないかぁ(´∀`)w
b0209480_1729241.jpg

今日は涼しい通り越して
寒いからネコベッドの中で
仲良く昼寝…いや、夕寝ですねw
b0209480_1730086.jpg

キミたちひっつき過ぎでしょお!!!!www
b0209480_17302776.jpg

超どあっぷ。
b0209480_17304765.jpg

邪魔なカーテンどかしたら
ちょっと顔動いちゃった( =`д´= ;)
b0209480_1731865.jpg

こんなにくっついて
ちゃんと息出来るのかしらん?w
b0209480_17313891.jpg

余計なお世話ニャン。

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-23 17:33 | 日常

こんな雨の日は

エースとアンもどよ〜んw
b0209480_1121346.jpg

東京は天気悪いっす。

そしてエースは朝からお気に入りの
カバンに入って雨がザーザー降る
目黒川をチェック中(●´ω`●)
b0209480_11221311.jpg

↑注・このカバンは吊るされてますw
それでもどうにかして入り込んじゃうこの執念…。
b0209480_11224434.jpg

そしてカバンと一緒に吊るされた
ネズミちゃん発見して
しばしネズミ捕獲に格闘するエースくんw
b0209480_1123215.jpg

お!早々にキャッチか?
b0209480_11232526.jpg

と思いきや…
b0209480_11245682.jpg

?変な音がするニャ…!?

そしてこの後雷の轟音と光と共に
もんのすごいスピードで逃げ去りw
アンと一緒にベッド下の奥底に
潜り込んじゃいました( =`д´= ;)
さすがに撮れなかった…(不覚

そしてしばらくして雷の雨音も
静かになったらアンちゃんは
こんなとこでお昼寝してました(*´ω`*)
b0209480_1125568.jpg

初めての雷はさすがに怖かったみたい。
この先梅雨時期の目黒川の激流音に
耐えられるかな〜?www
b0209480_1143913.jpg

雨やまないニャ〜。

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-23 11:27 | エース

正しい付録の使い方

やっと本来の使い方をしてくれましたよ〜!
ねこのきもちの付録の枕!
b0209480_15165110.jpg

この枕を見た瞬間から
絶対うちのは枕にはしないだろうな〜って
思ってはいたんですけどw
b0209480_1517843.jpg

わざわざ頭の下に私が入れたわけじゃなく
エースが自分で頭乗っけてくれたんですよぅ(ノω・、)
b0209480_15174389.jpg

でもそれも一瞬の出来事で…
b0209480_1517553.jpg

すぐねずみちゃんを枕にして
寝ちゃいました〜(-ω- )
b0209480_15181981.jpg

ま、この間まではこんな感じで
b0209480_15184239.jpg

完全な蹴りぐるみだったんでw
枕として使ってるの見れただけでもよし!
b0209480_15185738.jpg

こっちはエースもアンも
食い付きいんですけどね〜(@〜@;)
b0209480_15191553.jpg


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-09-21 15:20 | 日常