カテゴリ:アン( 60 )

猫のポーズのお手本プリーズ☆

最近ハマって続けてるYOGA♪
忙しくて行けない時も含めて
家で朝とかにやったりしてるのですが…

長いヨガマットの端とかを私が使ってると
その後方ではアンちゃんも一緒に
b0209480_104713.jpg

いるのに気づかないで
踏みそうになることもしばしばw
b0209480_1041982.jpg

ちなみに現在のヨガマットは2代目で
初代は爪とぎ状態でボロボロにされました〜(´;∀;`)
なので家で使うときはヨガタオル敷いてるんですけどw

一緒にゴロゴロするんだったら
どうせなら本物の猫のポーズでも見せて欲しいな〜♪
↑そうゆうポーズがあるんですw
b0209480_1043494.jpg

でもエースは絶対ヨガやってると来ないんです(;´∀`)
逆に追いかけっこで踏んづけられるwww
b0209480_1044980.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-08-02 10:05 | アン

初披露

このヘソ天でお昼寝してるのは…
b0209480_8225586.jpg

はい。エース…
b0209480_823783.jpg

じゃなくアンちゃんです!
このウエストのくびれはエースにはないですw

これ、実はめっちゃ貴重なんです!
何故なら初めてヘソ天で寝てるアンちゃんを
見たんですよ〜!!!!!!
今まで絶対お腹出して寝ることはなかったのに…
(彼女はうつぶせに伸びて寝てるのでw)

こんなのも。
b0209480_823256.jpg

ピンクの手術跡まで見えちゃうぐらい!
これは暑いから?w
やっぱり暑いから?www

勿論本家は毎日開いてますよ〜(●´ω`●)
b0209480_8233942.jpg

さすがにアンちゃんは起きてて
ぱっか〜んすることはないですw
オンナのコだからね〜(・´艸`・)


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-07-26 08:25 | アン

1歳記念のDECOチョコ

実は先月1歳の記念に何か作ろうと思って
あちこちで拝見してた
DECOチョコをうちも作ってみたんです!
これがその完成品〜♪
b0209480_8363191.jpg

なかなかキットカットが自由きかなくて
苦労したんですけど(;´∀`)
チロルチョコの方は結構何でもOKでした♪

今回記念グッズを欲しいと言ってくれた方に
全員お送りしたかったんですけど…
キットカットを10個しか作らなかったもんで
全ての方にはお送り出来ずすみません(´;∀;`)
今、私の手元にも実は残ってなかったりしてw
でもあくまで記念なので、欲しいという方に
ちょっとでも貰って頂けてよかったです!

しか〜し、お断りしてしまった方には申し訳ないので…
そこのお嬢さん。
b0209480_8364627.jpg

b0209480_8365797.jpg

アンちゃんからも皆さんにお詫びして〜!
b0209480_8372036.jpg

b0209480_8372831.jpg

あぁ!アンちゃんっっっっっ!!!!

…というわけで(えw
アンちゃんのローラ物真似でお許しをwwww
b0209480_8374282.jpg


<追記>
そしてプロフ画像でも使っているんですけど
こんなちょちょいのちょいと描いたエースとアンの
イラストカードも同封させて頂きました〜。
b0209480_8431042.jpg

実は今回送る為に描いたものだったのです。
案外似てますか〜?wwww

+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-07-04 08:39 | アン

ついにマスター!

アンちゃんかわいい〜(* ´∀`*)
b0209480_919414.jpg

うらめしや〜ってやってるの?w
b0209480_9195425.jpg

b0209480_9234212.jpg

うーん…
まだちょっと違うかも…
b0209480_9202044.jpg

まだちょっとうらめしや入ってるかな〜w
b0209480_9203321.jpg

お!アンちゃん上手い上手い(* ´∀`*)v
あいーんになってるよ〜!
b0209480_9204572.jpg

アンちゃんも無事あいーんを取得したところでw
前回の記事でガラステーブルの上下に
寝てるverのエースが上でアンちゃんが下って
パターンはないの?って聞かれましたので…
b0209480_9205786.jpg

はい。ちゃんと逆verもご用意しましたw
エースは上で寝てる時の方が
のびのび寝てますwwww



+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-07-03 09:24 | アン

毎日伸びてます

久しぶりの伸びてるアンちゃん♪
b0209480_921062.jpg

載せていなかっただけで
ちゃんと毎日伸びてますwww
b0209480_9211485.jpg

揃えられたお手てがかわいいです(* ´∀`*)
b0209480_9212574.jpg

アンちゃん伸びて気持ちいい?
b0209480_9213680.jpg

ちなみに未だ3.1kgのアンちゃん。
伸びても小さいですw


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-06-10 09:22 | アン

ふてくされてるのね2

体調の心配ありがとうございます!
随分復活してきました〜。
でも休日なのに仕事です(↑∀↑)

昨日も病院行ってそのままダルくて
服をポイって脱いだままにしていたら…
(普段は私はちゃんと片づけてますw)
ここにもふてくされっコが1匹(;´∀`)
b0209480_1014179.jpg

彼女が起きてる限り
腰ポンポン要求を15分に1回は
してくるアンちゃん(=∀=)

PC机に乗ってきて
ほんっと〜にしつこく邪魔するので
なかなか困ったチャンですw
b0209480_10143038.jpg

寝てくれてる時だけが私の休息時間かもw
でも彼女はあんまり寝ないのよね〜(´;∀;`)
おかげで最近右腕懲りまくりですw
お!新たな筋トレ効果かな?www


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


b0209480_11554135.jpg
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-05-15 10:17 | アン

愛されてます

我が家のプーさんw
b0209480_7324743.jpg

なんでこんなにも
b0209480_733087.jpg

このプーさんだけは
b0209480_7331452.jpg

囓る蹴るの被害を受けずに
b0209480_7332572.jpg

愛されちゃってるのか
b0209480_7333949.jpg

理由はわからないんですけどw
b0209480_7335017.jpg

アンちゃんお気に入りの
b0209480_734341.jpg

ダーリンです(・´艸`・)
b0209480_7341683.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥




[PR]
by nanaex7 | 2011-05-09 07:35 | アン

巷で噂の般若顔

アンちゃんがまさかのっ!!!!!
b0209480_10203377.jpg

眉?の麻呂具合が般若に拍車かけてます?(・´艸`・)
でもまだまだカワイイ般若ですね〜w
b0209480_10204699.jpg

あ…アイドルなのに般若なんてすみません(´;∀;`)

そんなアイドルアンちゃんにひろっぺさんからのご要望で
この間近所の雑貨屋さんで買った
デジカメケースを紹介して貰います☆
b0209480_1021337.jpg

黒猫飼いさんにはお勧めです〜(* ´∀`*)


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-04-19 10:21 | アン

猫背解消方法

昨日のアンちゃんのスライディング写真。
うちでは毎日頻繁に目にする光景なんですけどw
にゃんこには珍しい姿勢みたいですね?
大体アンちゃんはいっつも
ま〜るく小っちゃく寝てます(●´ω`●)
b0209480_8365917.jpg

でも少しすると起きて来て
b0209480_8371211.jpg

って必ず指先からつま先まで全部伸ばします(´∀`)
ちなみにエースは伸びてもこんな感じw
b0209480_8372585.jpg

伸びてるというよりだら〜ん?w
カラダ丸くして寝てるとにゃんこも
全身伸ばしたくなるのかな〜(・´艸`・)
b0209480_8373961.jpg

アンちゃんそれってストレッチ?
b0209480_8375497.jpg

え!?にゃんこなのに!!!!wwww


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-04-18 08:39 | アン

我が家のくいしんぼ

最近載せてなかった目黒川の桜は
すっかり葉桜になってしまいました!
b0209480_10192833.jpg

毎日すずめのさえずりもすっごいんですよ~。
b0209480_10194154.jpg

(ベランダから撮ってます☆)


アンちゃんも鳥さんに夢中です(・´艸`・)
b0209480_10195355.jpg

b0209480_102001.jpg

b0209480_1020715.jpg

え!Σ(゚ω゚)
アンちゃん食べちゃうの?(゚Д゚ノ)ノ


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-04-14 10:22 | アン