2011年 05月 04日 ( 1 )

白黒ハリネズミ

GWなのでニャンズをシャンプーしました〜。
猫はくさくないと言うんですけど
やっぱり1ヵ月経つと猫くさくなる…
と思うのは私の鼻が敏感なのか
うちのニャンズが本当にくさいのかwww

毎週恒例青空エステ(ベランダのベンチの上で
毛剃り&コロコロ&ヒアルロン酸入りシャンプータオルで
全身磨き上げるまでをsetにしてやってますw)の後に
朝からひと仕事終えました(●´ω`●)

そんなワケで洗うと色もハッキリ出るせいか
こぉ〜んなにも白黒の差があるんですよ!
b0209480_9344819.jpg

アンちゃんアメショのホワイトタビーでも
いけそうなぐらい白いですね(ないけどw

恒例グルーミングでお互い乾かすと



ツヤサラ毛になって猫団子お昼寝してます(* ´∀`*)
b0209480_935711.jpg

気持ち良さそうだね〜♪
b0209480_9351943.jpg

って思って私も休んでたら…
あれ?
アンちゃんが胸の上にinして来ました〜∩(´∀`)∩
アンちゃんどうしたの?
b0209480_9353594.jpg

しばらく私の上で寝てました☆
でも乾いてからでよかった(;´∀`)


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-05-04 09:36 | 日常