2011年 03月 17日 ( 1 )

カッコイイかも☆

今回の地震で慌てて作ったニャンズの名札!
b0209480_1355765.jpg

なかなかいい感じ~(* ´∀`*)
ちなみに消してあるけど
名前の下には携帯番号が入ってます!

アンちゃ~ん♪
b0209480_13552485.jpg

アンちゃんの名札も見せて☆
b0209480_13553713.jpg

アンちゃんは前から大きめのチャームつけてたから
特に気にすることもなく~。
エースも思ったほど気にしてないから
早いとこ慣れてくれそうです(;´∀`)

そしてこれも!
b0209480_1355503.jpg

大っきなキャリーです(●´ω`●)
b0209480_1356577.jpg

エースは組み立ててる途中から
ソッコー入ってましたw
b0209480_13562088.jpg

これなら今のエースとアンなら入れますね~。
でもすっごい重そうだけど(;´∀`)
リードも買いました。首輪にリード繋げられる
金具が付いてたんでハーネス買わなかったけど
試しにリード付けてみたら特に問題なさそう。

これでニャンズの防災グッズはオッケー(´∀`)v
後残るはヒトですね…
でもソーラー充電8時間で20時間点くキャンドルみたいな
6コセットのライトは購入☆
日中ベランダ出して充電させたら一応緑のライトが点きましたw
ま、それでも何もないよりマシかな~w
懐中電灯は月曜に会議で東京に出てくる関西の友達が
買ってくれたのでやっと手に入ります!電池も!
もう東京じゃどこも入手困難だから嬉しい〜(´;∀;`)ありがと

早く皆さんが今まで通り通常の生活が
送れるようになることを祈ってます。


++++++++++++++++++++++++++++++++
眠っているポイントはありませんか?
ポイントからでも募金が出来ます!

T−POINTで募金⇒詳細ページ

Yahoo!のポイントで募金⇒詳細ページ
++++++++++++++++++++++++++++++++


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-03-17 13:58 | 日常