2011年 03月 12日 ( 1 )

悪運だけは強いのです。

昨日はエースとアンの兄弟誕生に
たくさんのコメントありがとうございました!
嬉しいご報告の後に昨日の地震で…
とりあえず私&エースとアンは大丈夫です(●´ω`●)

昨日は免許更新の為に都庁にいたのですが
ちょうど帰宅してからの地震でした。
相変わらず悪運の強い私…w
そもそも家が都心に近いので
大概は歩いて帰れる距離なのですが(;´∀`)

地震が来たときは誰よりも早く
エースがベッドの下に隠れましたw
アンちゃんは怖がってキョドッてましたけど
今回2ニャン入れる大きいキャリーを買おうと
心に決めました〜。一人で2ニャン別々に
抱えて逃げるのは結構大変ですよね…。
今更なんですけど(@∀@;)

夜中も余震が続いていたりして
エースは私の上からずっと離れず寝てて
時々カーテンの隙間から外見たりして
にゃんこも怖かったみたいですね。
ちなみにうちの被害は冷蔵庫の上の
お菓子が降ってきたぐらいでした(えw

相方はお店を開きに六本木まで
タクシーで出勤しましたけどw
帰宅難民になった友達が泊まりに来てて
一人ではなかったので、まだ心強かったです!

ブログを通じてお知り合いになった
東北の方の安否とかとても心配です。
うちも震度の高かった県にいる親戚や
友人とは連絡が取れていません…。心配です(≧△≦)

そんな事態の中での今の奴らは
b0209480_8555100.jpg

b0209480_86342.jpg

寝てます(;´∀`)

そしてこんな状況なのに自分の仕事の
〆切りを心配してしまう自分も悲しい…(´;ω;`)

皆様&ご家族&愛猫のご無事を心からお祈りしています…。


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-03-12 08:08 | 日常