2010年 12月 20日 ( 2 )

態度デカイですよ

毎日の日課の目黒川Check〜。
b0209480_15473960.jpg

こぉ〜の足組みとこの態度w
むっちゃ上から目線で監視してます(;´∀`)
(いや、上から見てるんだけども)
b0209480_15475319.jpg

もはやエースにとっては
この景色はオレのもの的なwww
b0209480_15481576.jpg

態度もおチリもでっかいですよ?
b0209480_154965.jpg

そしてさっきのミンクのしっぽ☆
b0209480_15485144.jpg

腰に付けてみますか(・´艸`・)?


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-20 15:50 | エース

まるでミンクの毛皮

相変わらず大好きなテーブルの上で
おやすみ中のエース(●´ω`●)
b0209480_10474979.jpg

しっかし彼の毛皮はスゴイんです!
デジカメ画像でどこまで伝わるかビミョーですが
(こうゆう時に限って一眼レフじゃないし)
b0209480_10481926.jpg

毛皮の手触りがミンクみたいなんですw
もう艶々のサラサラのすべすべの〜。
しっぽなんて最近GALが腰にくっつけてるヤツみたいw
b0209480_10483178.jpg

マージで最高の手触りなんですよっ!!!
しかもあんまり毛が抜けないし。
これはアンちゃんにはないんですよね〜(=∀=)
アンちゃんもサラサラしてるんだけど
この艶感はエースがスんゴイのですw
b0209480_10484374.jpg

…とか撮ってたらガス台の上に
顎乗っけて寝てるしw
さすがにちょっと高いような気がするんだけど…(@∀@;)
b0209480_10485634.jpg

こいつは頭とか顔とかべちゃーって
くっつけて寝るのが好きみたいです(・´艸`・)

最近アンちゃんばっかりだったけど
エースはこの1週間とってもいい子でしたよ〜。
めっちゃアンちゃん思いの優しいお兄ちゃんで
こっちがビックリしたぐらいです!!!


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-12-20 10:51 | エース