2010年 10月 18日 ( 2 )

急遽手術をすることになっちゃいました〜。

といっても勿論エースの去勢の…。
今日の夜に病院連れていきます!
b0209480_140176.jpg

何故週末から急遽早まったかというと
「変な鳴き声発しながらアンちゃんの
首根っこ噛みついて上に覆い被さる」という行為を
し始めたからです(;´∀`)
朝見つけてエースをムリヤリ引き離したんですが
何回も繰り返すので↓↓↓
週末の手術を早めて貰おうかと先生に相談したら
今週は手術が全部埋まってるので
今日の夜しか空いていないという状況でして。

いっそいで帰って取って貰いますよ!
○ま○まを!
b0209480_1402320.jpg

まーねー。
というより「おとな」じゃなくて「おかま」だけどw
b0209480_140388.jpg

おまえは呑めねーよ!!!!!
b0209480_1405186.jpg

今日に限って昼間誰も家にいないので
アンちゃんの身が心配だけども
何も起こってないことを祈りつつ( >人< )
忙しい時に限って手がかかるんだからーーー!!!!
そもそも4カ月に昨日なったばっかりで
もう発情って早くないですか?
一応最短の去勢を設定したつもりだったんだけどなぁwww

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-18 14:03 | エース

ニャンズは棚の中がお好き

最近エースとアンの棚の中のベッド争奪日記を
書いたと思うのですが…
まぁ~た昨日シャンプー後に
エースがアンちゃんの棚ベッド横取りしたら
遂にアンちゃん『シャーッ』て噴いちゃいました(;´∀`)
b0209480_983670.jpg

なので、そんなにエースも棚の中がいいなら~って
考えてベッドを置くのやめて(ベッド小さいのでね
丁度いいサイズのクッションに
ブランケットを巻いてそれを棚に敷いてあげたら
こぉ~んな感じになりました(●´ω`●)
b0209480_985997.jpg

仲良くくっついて寝てます〜(*´∀`*)
b0209480_991186.jpg

結局アンはあのベッドが自分の物だと思ってたから
ベッドがなくなったら一緒でも大丈夫なのねw
b0209480_992369.jpg

しかし、まぁ時間が経ったら
当然こうなるよね〜w
b0209480_993830.jpg

勿論エースが棚独り占め状態w

で、アンちゃんは昨日掃除ついでに
場所と位置を変えたタワーの箱の中が
お気に入りになったみたいです(●・´艸`・)
b0209480_995341.jpg


ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-18 09:12 | 日常