2010年 10月 17日 ( 1 )

その後の仲良し

今日10月17日でエースとアンも
遂に生後4カ月を迎えました~♪
しかもファミマで念願の「オレのオンナに手を出すな」の
『仲良しショットByあにまる。』も無事見れたし◎
記念にその後の彼らも撮ってみました(*´ω`*)

1カ月前(2010年9月13日)
b0209480_985199.jpg

そして現在(2010年10月17日)
b0209480_991768.jpg

「オレのオンナに手を出すな」というよりかは
「オレのオンナに手を出してるとこ」って
感じになってるんだけどw

たった1カ月で成長するもんですね~(;´∀`)
特にエースの顔つきとか
もうオトコ!!!!!!!!

ちなみに今朝計ったほかほかの体重は
エース♂→2.6kg
アン♀→2.0kg

無事にアンちゃんが2kg超えましたよぉ(ノд<。)゜。
最近体がふっくらしてきたかな?って
思ってたら2kg超えしてましたw
食が細くてどうなることかと思ったけど。
しかしエース…。軽く5kgとかいきそうで怖いw

ってことでエースは今週末に去勢します!
&マイクロチップも入れてもらいます~。
↑いつ脱走してもおかしくない暴れん坊なのでw
たった4カ月のオトコ期間になっちゃったけどw
エースは成長も成熟も早いです~。
でもおかまになったら
顔つきももう少し優しくなるかな?w
暴れん坊っぷりも和らぐかな?←期待w
b0209480_9103242.jpg

てゆうか4カ月のくせに
貫禄有りすぎwww
さ、今日は2週間に1度のシャンプー日☆
手術前に綺麗にしておかないとっ!

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-17 09:12 | エース