2010年 10月 01日 ( 1 )

遂に全国デビュー

しちゃうみたいよ、アンちゃん♪
b0209480_13414690.jpg

なんか顔悪そうだけど…w

ファミマのレジ前の液晶画面に
エースとアンちゃんの写真が
掲載されるんだって〜(* ´∀`*)
「オレのオンナに手を出すな」
b0209480_13424268.jpg

10月中の1週間期間限定らしいけど…
b0209480_13425970.jpg

いや、それでも全国デビューだし(●´ω`●)
ファミマのレジでその画像の時に
お会計出来るかが問題だけど…w
b0209480_1343169.jpg

いや、頑張ってファミマ日参するから!w
b0209480_13433832.jpg

多分この画像です↓
b0209480_13441615.jpg

大丈夫!アンちゃんはかわいいから!!!
b0209480_13443310.jpg

ちょっと目瞑っちゃってるけど…w
b0209480_13445693.jpg

す…すみません…(´;ω;`)

というわけで本当に10月のどっかで
ファミマのレジ前に流れるらしいので
ファミマ行かれたら注意深く見てみて下さいw
運がかなりよければ遭遇出来るかもです☆
http://womanexcite.exblog.jp/13062056/

ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

[PR]
by nanaex7 | 2010-10-01 13:47 | 日常