人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お口に蓋 >>

勝者

先日アンちゃんは変な寝相しないって
吹いてたアンちゃんが…
勝者_b0209480_10314082.jpg

結構変な寝方してましたwwww
何だろ?なんか変…wwww

けどアンちゃんと言・え・ば!
勝者_b0209480_10315365.jpg

やっぱプーさんと一緒寝ですよね♪
これは今でも健在ですよ〜(*´∀`*)
勝者_b0209480_1032678.jpg

…すみません…
って怒られたのでここは本家登場!
勝者_b0209480_10321947.jpg

勝者_b0209480_10322696.jpg

勝者_b0209480_10323374.jpg

さすがエース!w
布団かけたら人と同じ寝相だよ〜w
って人はこんなに腕浮かないかwww
これ、ホントにぐっくり寝てるんです!
勝者_b0209480_10324183.jpg

面白いからドンドンやってくれw


さて。最近更新続いてますね!w
きっとこれもGW明けぐらいまでなので
(その後怒濤の進行が待ってます)
それまではちょこちょこupしますよ〜 (●`ω´●)
しかももうすぐ2歳になっちゃいます!
早いもんですね〜。
私ももう2歳も年取っ…(☆∀☆)


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
by nanaex7 | 2012-04-27 10:38 | 日常
<< お口に蓋 >>