<< ミイラ寝 一足お先に >>

もう春真っ只中ですね!

お久しぶり過ぎて
なーんと今年初の更新ですよ!
びっくり!w

生きてます!大丈夫です!
2ニャンとも怪我も病気もなく
すくすく育っています(*´∀`*)

しかも、新年どころかもう桜の時期まで
終わってしまいました…はは…
この時期は去年も桜と2ニャンの2ショとか
載せていたのに…今年はこの為体w

あ、でも言い訳じゃないですけど
FBにはよく載せているんです!
なのでblogが疎かに…
いや、もはややっていないとの同じでは?なんてw

しかも忙しかった為に
写真もスマホで…なんてことも多いんです〜。

そんな携帯からの激写で申し訳ないのですが
ベランダからエースとアンちゃんも
桜をお花見しましたよ♪
b0209480_12473896.jpg

b0209480_12474833.jpg

家の中からは外を眺める時間も
やっぱり長くなっていました♪

ニャンズの近況は…
ホント、事件とかも全然なくって
私の話になってしまうけど
大晦日の明け方、私が一人寝てると
そこになんと猫タワーがぶっ倒れて来たんです!
でも酔っ払いの私は、エースが乗っかってきた
と思って重いな〜と思いながらも寝ていてw
そこに帰宅した相方が爆笑だったというwww

そして新たに購入した猫タワーには
ハンモックがついてたんですけど
もう、そこは2ニャンの取り合いですw
b0209480_124845.jpg

アンちゃんも元気ですよ〜ヾ(●´∇`●)ノ
b0209480_12482012.jpg

相変わらず白いんですけどw

エースのドヤ顔も健在ですww
b0209480_12483713.jpg

そして全然更新出来なかった言い訳として
こ〜んな料理本が味の素さんから発売されました!
b0209480_1248591.jpg

「mamaごはん200Recipe」
この本のデザイン・ディレクションをやらせて頂いて
年末年始〜2月後半まで死亡でした。
若いギャル向けの料理本ですけど
火を使わない料理とか、安くてカンタンで
美味しい料理が満載です!

そしてまた今も新しい仕事が明日から始める予定で
それも全く初なのでドキドキしてるんですけどw

もし、FBやられていたらそちらでも宜しくお願いしま〜す!
そっちだったら結構チョコチョコ載せています♪

コメも残せていないことが殆どなんですが
ご訪問にはちょこちょこ伺わせて頂いています〜。
ポチ逃げばっかりですみません!
また、近々Blog更新出来るようにがんばりまっす!
次はGW辺りかな〜( ´艸`)

+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2012-04-15 12:52 | 日常
<< ミイラ寝 一足お先に >>