<< 9ヶ月ぶりの外出 楽チンポーズ☆ >>

元気です☆

おひさしぶりぶりです。
ちょっと仕事関係で今まで使っていた機材を
一新したり、バタバタとset upに時間かかっていて
なかなかBlogまでたどり着けていませ〜ん。。。

でもでも、エースもアンも元気です!
画像関係がまだ移行〜管理出来ていないので
最近のアンちゃんを動画でw
相方が携帯から撮ったものなので
画質も悪いし、角度があれなのでwwww
首を90度曲げるか、PCを縦横変えて下さいwww






アンちゃんのちょーだいちょーだいは
オヤツ欲しい時には必ず見れますw

また、環境安定してきたら
画像もupしていきますね〜。
皆さんのところにもちょこちょこお伺いしていきます☆

とりあえずAtok入れるのが先かな…www

+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-09-13 10:56 | 日常
<< 9ヶ月ぶりの外出 楽チンポーズ☆ >>