<< LOVERYベッド♪ 猫のポーズのお手本プリーズ☆ >>

正しい猫の運び方

気がついたら1週間ぶりです(;´∀`)
毎日暑いけど特にニャンズは夏バテらしきものもなく
毎日元気に暴れてますよ〜w
そしてヨガやってる時には見せてくれない
アンちゃんの猫のポーズ☆
b0209480_8504496.jpg

と〜っても体の柔らかい(猫だからねw
アンちゃんも気がついたら3.3kgになってました!
b0209480_851135.jpg

(首輪してないのはエステ後だからですw)
このままキープしないとだね〜。
ちなみにエースは4.5kg…
こいつもこれ以上肥えたらヤバイヤバイ!
そろそろワクチンなのですよ〜。
先生に怒られてしまうwwwww
b0209480_8511586.jpg

そして多頭飼いさんに質問!
2ニャンで8kgあるニャンズを1人で
病院まで連れてく場合、どうやって運んでます?w
大きいキャリーに入れたら余裕で入ったけど
お…重くて…(=∀=)←肩にかけれないので。
病院まで7分ぐらいの道のりも厳しいかも…とw
別々に分けて肩掛けたり、持ったりするべき?
それか散歩がてらハーネスつけて歩かせるか(まだ未体験)

犬とか運ぶ用のガラガラみたいのは高くて〜w
年に数回も使わないのに1万以上出すのもね〜(;´∀`)
で、似たようなキャリーが我が家にあるんですけど
コレ↓
b0209480_8513269.jpg

こうゆう形の(キティちゃん柄ではないですw)キャリーがあるから
リードつけてこれにそのまま入れて(勿論ファスナーは閉めないで
運ぶのが1番楽かな〜っと!
b0209480_8514995.jpg

名案かも〜(人´∀`*)って思ったんだけど
無謀だったりすますかね?wwwwww
b0209480_852624.jpg


<オマケ>
クマ妻さんへ♪
アンちゃんが添い寝するって言ったんですけど
正確には添い寝というか、乗っかる寝ですw
b0209480_8522587.jpg

最近撮ってないので昔の写真ですけど
こんな感じでお腹の上に乗っかって今でも寝ます〜。
相方はメロメロですよ(・´艸`・)

+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-08-09 08:54 | 日常
<< LOVERYベッド♪ 猫のポーズのお手本プリーズ☆ >>