<< 初披露 兄弟の再会 >>

いただいちゃいました!

またまた貢ぎ物…じゃない
素敵な贈り物が届きました〜ヽ(´▽`)/
ふ~吉くん!のねこ吉さんから
バラエティに富んだプレゼントが沢山!
b0209480_8452323.jpg

撮影の邪魔するお約束のニャンズw
ほんっと邪魔されてまともにプレゼントと
撮れませんでした〜(´;ω;`)

しかもこ〜んなサプライズまでwww
b0209480_845357.jpg

アンちゃんとエースのシールだよ~!
b0209480_84548100.jpg

贈り物です(;´∀`)

ニャンズのおもちゃにおやつに
人間用の猫グッズに岡山産の桃まで!
桃もと〜っても甘くて溶けるようでした!
ホントありがとうございます(* ´∀`*)

そんなねこ吉さんの愛猫の
ふ〜ちんと鈴たんのカードも頂きました♪
このカード立ててる台もなんとニャンコw
b0209480_846617.jpg

b0209480_8461941.jpg

そして出番のなかったエースがソッコー気に入った
またたびボールと戯れてる動画ですw
変な雑音入っててすみませ〜ん!



アンちゃんに似合うピンク♪を頂いたのに
エースが先に奪っちゃってごめんなさいw

でもボールが気になってエースの周りを
うろちょろするアンちゃんも
エースの後にしっかり遊んでましたよ〜!
エーチュのよだれでべちょべちょだったけどwww

ホント、ありがとうございました☆


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-07-25 08:48 | 日常
<< 初披露 兄弟の再会 >>