<< いただいちゃいました! 嬉しい贈答品 >>

兄弟の再会

お久しぶりぶりです〜。
なんだか忙しくて更新怠ってます(´;∀;`)
載せたい写真はいっぱいあるのに
溜まっていくばかり〜↓↓↓
なのでちょっとダイジェストばりに
最近の出来事を…w

アンちゃんのえるくん覚えてる?(当時はミルキー)
b0209480_9583397.jpg

エースとアンちゃんの兄弟ののえるくんに会ってきたよ〜!
ブリーダーさんのお家以来久々の再会!
…って覚えてないだろうけどw
b0209480_9584688.jpg

アンちゃんより随分大っきかったよ〜w
b0209480_9585946.jpg

そうそう!今度会いに行こうね(* ´∀`*)
その前の兄弟3ショットw
b0209480_9591596.jpg

お土産のおもちゃもいっぱい頂いて
あとむくんとくれあくんも可愛くて
とても楽しい再会Dayでした♪
maminさんありがと〜!

そしてまたまたこいつがやってくれました…。
b0209480_1004065.jpg

エアコンに当たろうと無理な場所から
体重かけるもんだから
またカーテンレールが…!!!!!!
b0209480_10054100.jpg

ギャー!エースもうこれで2度目だぞぉ!!!!!
折角直したのにぃ(´;∀;`)
(過去にも遊んでて崩壊したことあるのです…)
b0209480_101924.jpg

ここ賃貸なのよぉ(´;ω;`)


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-07-20 10:03 | 日常
<< いただいちゃいました! 嬉しい贈答品 >>