<< 嬉しい贈答品 1歳記念のDECOチョコ >>

シンクロでアイーン☆

毎日暑いですねー。
久々の更新なのにバタバタしていて
簡単更新なんですけども(;´∀`)
最近ホント暑いのでクーラーも
ちょこちょこつけるようにしました!

余りに暑いとなんとかしてくれって
エースが私に要求してくるようになってw
で、クーラーつけると1番涼しい場所に移動して
おとなしくなりますwwww
結構そうゆうお家多いみたいですね?w

そしてまだ暑い中我慢してる時の
あいーんエース☆
b0209480_1473154.jpg

アンちゃんもあいーん(* ´∀`*)
b0209480_1474495.jpg

そして上下でシンクロあいーんやってました(・´艸`・)
b0209480_1475760.jpg

さすが兄妹♪wwww

<おまけ>
クーラーつけるとここまで冷たい風に当たりに行くエースw
b0209480_14114071.jpg

これ、ホントに「ピッ」てエアコンの音聞こえると
ここまで飛んで行くんですよ〜www
どんだけ間近で冷たい風に当たりたいの〜!!!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-07-11 14:08 | 日常
<< 嬉しい贈答品 1歳記念のDECOチョコ >>