<< ついにマスター! ぐでぐで。 >>

ベッドはガラスです。 animal

毎日暑いですね〜。
もう、うちはニャンズのベッドは
ガラステーブルですよ(;´∀`)
1日の大半はここで寝てます〜。
もしくは陽の当たらないベッドの下の奥底w

しかもうちのガラステーブルは使い方も色々♪

上ver.
b0209480_7403191.jpg

下ver.
b0209480_7394514.jpg

上下ver.
b0209480_7412332.jpg

ホント、このテーブル夏には必須になってますw
でも1歳を迎えた彼らも1年前は〜
b0209480_742223.jpg

スペースがよ…余裕ですね?w
b0209480_7422035.jpg

このエース5匹ぐらい寝れそうなw

ガラステーブルで寝てる姿見るたびに
でっかくなったなぁ〜って実感する毎日です(;´∀`)
b0209480_7423698.jpg

あ、でも寝顔は変わらずですね?w
オマケのエースの寝相もwwww
b0209480_7425234.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-06-29 07:44 | 日常
<< ついにマスター! ぐでぐで。 >>