<< ぐでぐで。 今夏だいじょうぶ? >>

満1歳を迎えました! animal

今日6月17日で無事満1歳を迎えました(* ´∀`*)
大きな病気もなく、いい子に育ってくれて(親バカ
あっという間でした!ホントに。

ちょっと昔を思い出しながら…(よくありがちなw
うちに来る前のエースとアン。
この二人にやられてうちに連れて帰りましたw
b0209480_10393599.jpg

こんなにちっちゃかったエース。
この頃からTV大好きでしたw
b0209480_10394851.jpg

小っちゃくても高いとこ大好きな
お転婆アンちゃん。
b0209480_1040127.jpg

仲良しなのは相変わらずです(●´ω`●)
b0209480_10401449.jpg

そんな彼らももう1歳!
b0209480_10452115.jpg

b0209480_10403858.jpg

おめでとう〜(* ´∀`*)
b0209480_10464942.jpg

b0209480_10465727.jpg

b0209480_1047485.jpg

b0209480_10471162.jpg

b0209480_10474755.jpg

ホントはペット用ケーキ用意しようと思ったんです。
で、先日近所のお店にカワイイケーキ予約しようと思って
相談したら、猫は人間の食べ物に興味ないと
食べないでしょう…と(=∀=)
彼らはこっちからあげても食べないんですよね〜。
そこのケーキは人間でも食べれるものらしく
(味はしないけど)それは絶対食べないなっとW
クリスマスケーキも食べなかったし(;´∀`)
なので今夜は本物のササミでもあげようと思います!

ちなみに満1歳の現在体重
エース→4.2kg
アン→3.1kg
エースもまだ肋骨触れるからセーフかな?w

次の2歳の誕生日も無事に迎えられますように☆
b0209480_10422419.jpg


<プレゼント企画>
慌ただしくてまだ完全に用意出来ていないのですが
エース&アンの1歳の誕生日記念で
7名様にエース&アンのオリジナルグッズプレゼントします!
何故7名様かというと、私の名前が7だからw
いつもコメ下さってる方でも
ロム専門の方でもどなたでもカモンです(●´ω`●)
先着で決めさせて頂きます〜。
たいした物は用意出来ませんが、あくまで記念という事で☆


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-06-17 10:49 | 日常
<< ぐでぐで。 今夏だいじょうぶ? >>