<< 毎日伸びてます キラキラ光線 >>

眠気には勝てません

最近更新怠ってます(きゃー。
というのもスマホに機種変したら
そっちが面白くて、今まで完全放置気味だった
Twitterだったりで画像載せたり
しちゃってます(;´∀`)

3D携帯なので3Dで動画や写真撮れるんです!
でもきっと対応してないと
エースやアンが飛び出しては来ないと思うんですけどw

けどその時のリアルな彼らを載せたりしてるので
twiやってましたらそちらも見てみて下さい(●´ω`●)♪

そんな彼らもカメラで撮られるのには
慣れてても、携帯で撮られるのは
不思議みたいで携帯構えると
すーぐ寄って来ちゃって撮りづらいんですけどw

でも今回はカメラです!
b0209480_825115.jpg

起こしちゃったみたいでごめんね〜って
いうまにアンちゃん逃げちゃった(;´∀`)
でもそのままこいつは2度寝w
b0209480_83597.jpg

一人でも気持ち良さそうに寝てます(・´艸`・)
b0209480_831963.jpg

アンちゃんもう一緒に寝ないの?
残念…(´・ω・`)
b0209480_833318.jpg

そんなエーチュは…
b0209480_83466.jpg

手が変だけど相変わらずマイペースな兄ですw

+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-06-09 08:05 | 日常
<< 毎日伸びてます キラキラ光線 >>