<< 眠気には勝てません されど猫草 >>

キラキラ光線

昨日の週末はお天気がよかったので
梅雨に入る前にニャンズの毛皮のお洗濯しました♪
そして日向で乾かしてる時に
どうにも彼らには気になるものが…
b0209480_9143743.jpg

キラキラしてるの見えるかな?
b0209480_915417.jpg

光の原因はコレです!
サンキャッチャー
b0209480_9151865.jpg

にゃんこに大人気♪らしいので
うちも買ってみました(●´ω`●)
光が反射しやすいベランダに吊したら
b0209480_9153319.jpg

風で揺れると光も揺れて
めっちゃ気になるみたい(・´艸`・)
b0209480_9154963.jpg

部屋の中にも七色の光が入ってキレイでしたよ~。
b0209480_916234.jpg

でもこれおもちゃってワケじゃないんですけどw
昼間日光浴しながらサンキャッチャーで
楽しんでくれたおかげ?で夕方からは
もうずっと爆睡状態でした(;´∀`)
いつもこんだけ寝てくれたら静かなのに…(ぼそっ
b0209480_916179.jpg

何気に蹴り入れてるアンちゃんw
b0209480_9163074.jpg

エースの寝相が変化してきたと思ったら〜。
b0209480_9164395.jpg

ほっぺにチュウ(* ´∀`*)かわゆす〜♪



<余談>
アンちゃんのカリカリネタ。
こっちも結構意地になってふやかしたり
潰したりしてみたけどやっぱりダメで…。
それで何気にnetで見た美味しいと評判らしい
ANIMONDAのカリカリを購入してみたら
最初は砂掛け行為を見せてたアンちゃんも
美味しいのかウェットと一緒にちゃんと
食べてくれるようになりました〜ヽ(´▽`)/
b0209480_9173057.jpg

アニモンダ ラフィーネクロス ドライフード アダルト 鶏肉とサーモンとエビ

単にグルメなんだか、我が儘なんだか
どっちにしても手の掛かるお姫様です(´;∀;`)
でもこれ、封開けた瞬間から美味しそうな匂いしてますw



+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


blogbunner_an
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-06-05 09:19 | 日常
<< 眠気には勝てません されど猫草 >>