<< ふてくされてるのね2 あれも嫌いこれも嫌い >>

ふてくされてるのね。

なんだかお久しぶりになってしまいましたが
ちょっと体調崩していまして…。
でも仕事には追われているので
寝ていられる状況でもなく、
そんな空気を読んでくれないニャンズにも
遊んで攻撃に捲し立てられて〜(´;∀;`)
遊んではあげてもパパッと切り上げちゃったり。

そんな短さにこいつは
b0209480_7394896.jpg

小道具まで使って不満を表してますw
b0209480_74031.jpg

b0209480_740987.jpg

(;´∀`)ははは…。
b0209480_7401758.jpg

明らかにそのふて腐れ顔は
遊んでるワケじゃないみたいよね…(=∀=)

アンちゃんもごめんね〜!
b0209480_7402541.jpg

…なはずもなく、起きてる間はかなりしつこく
腰ポンポン要求してくるアンちゃんです(´;∀;`)


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


b0209480_11554135.jpg
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-05-13 07:41 | 日常
<< ふてくされてるのね2 あれも嫌いこれも嫌い >>