<< ふてくされてるのね。 愛されてます >>

あれも嫌いこれも嫌い

この白いモフモフ◎
b0209480_1024890.jpg

アンちゃんのお腹です(* ´∀`*)
アメショなのにこんなに白いお腹のモフモフ◎
そんな彼女の困ったちゃんっぷりは食事…。
最近までちゃんと食べてた満腹感サポート×ウェットの
mixごはんがお気に召さなくなったらしく(=∀=)
ウェットだけあげると食べるからどうも
カリカリがイヤみたい。
b0209480_10242117.jpg

もともとカリカリ嫌いなんだけど
ウェットと混ぜたらごまかせてたものが
最近はそれも嫌らしく〜。
仕方なく極粒のロイカナのピュアフィーラインの
ヴィタリテ フィッシュを5g程混ぜてるのですが…
5gって隠し味か!て量ですよ(;´∀`)小さいし
でも今あげなくなったら一生食べなくなりそうで(´・ω・`)
b0209480_10243516.jpg

アンちゃんの現在体重3kgジャスト☆
こんなに偏食ばっかしてごはん残すから
エースに全部食べられちゃうのよ!

エースも2人前食べてたら
どんどん肥えていくぞ〜(´;∀;`)
(現在4.1kgキープ)
b0209480_10245033.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


b0209480_11554135.jpg
人気ブログランキングへ
[PR]
by nanaex7 | 2011-05-10 10:26 | 日常
<< ふてくされてるのね。 愛されてます >>