<< バチ当たり者 いい技持ってます >>

順番待ち中。

エースが大好きなおもちゃを
タワーで捕獲!!!!
b0209480_749363.jpg

b0209480_7491548.jpg

b0209480_7492219.jpg

b0209480_7492910.jpg

b0209480_7493728.jpg

羽根だけじゃなくって
何故か柄の方も好きなのよね〜w
でもそう簡単にはあげないよ〜!
b0209480_7494914.jpg

b0209480_7495912.jpg

このエースのぶっといお手ては
なかなか威力あるんですwww

そしてエースがハッスルしてる間アンちゃんは
おとなしく順番待ちしてます(●´ω`●)
b0209480_750192.jpg

必ず最初がエースで次がアンちゃん。
お互いそれぞれが遊んでる間は
大人しく順番待ちしてるので
遊ぶ時間も結構かかります〜(;´∀`)

+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-04-30 07:51 | 日常
<< バチ当たり者 いい技持ってます >>