<< いい技持ってます 仲良くおやすみnyan >>

解放感から?

やっと仕事から解放されました〜!
っていっても修羅場が去っただけで
GWもお仕事には変わりないんですけど(´;∀;`)
それでもやっと通常の生活に戻れます!やったー!

そしてそんな解放感の中
アンちゃんも構って攻撃がひと段落したのかw
b0209480_10461172.jpg

アンモニャイトでぐっすりおやすみ中〜。
b0209480_1046246.jpg

でも…あれ…?
b0209480_10463891.jpg

お口も解放されちゃって
b0209480_10464972.jpg

リアルによ…よだれが…っ!!!!!
b0209480_1047478.jpg

見えました?w
ま、カワイイからいいけど(え
アンちゃんが寝てるの私のPCのイスの
クッションの上なんだけどな(=∀=)

ちなみにその頃のエースは…
b0209480_10471988.jpg

アンちゃん超えてましたwwwww


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-04-27 10:48 | 日常
<< いい技持ってます 仲良くおやすみnyan >>