<< ウチの特攻隊長 巷で噂の般若顔 >>

ヒマを持てあました兄妹の遊び

アンちゃんが
b0209480_7254021.jpg

PC机でヒマヒマオーラを醸し出しながら
b0209480_7255282.jpg

1人遊んでますw
b0209480_72644.jpg

日課のTV鑑賞をしてたエースも
アンちゃんが気になるらしく〜。
b0209480_7262336.jpg

ヒマ猫アンちゃんの視線は〜
エースロックオン☆
b0209480_7263597.jpg

って見てたらやっぱり
b0209480_7264731.jpg

一旦見合ってか〜ら〜の〜。
b0209480_7265966.jpg

b0209480_727796.jpg

アンちゃん強いです(´∀`)
b0209480_7272322.jpg

b0209480_7273176.jpg

b0209480_7273946.jpg

そしてこの後逃げたエースを
どこまでも追っかけるアン嬢でした(;´∀`)
アンちゃん強しw


+++++++++++++++++++++++++++++++
しばらくの間、仕事の都合上多忙になる為
個別のコメントのお返事をお休みさせて頂くかもしれませんが
ご訪問返信コメントには伺います☆
皆様のコメントは毎日楽しみにさせて頂いています〜♪
+++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-04-20 07:29 | 日常
<< ウチの特攻隊長 巷で噂の般若顔 >>