<< 朝からイチャイチャ。 花より猫団子 >>

桜と乙女

やっぱり女の子は
b0209480_9305746.jpg

綺麗な桜が好きなのか
b0209480_93111100.jpg

起きてる時は毎日このタワーで
アンちゃんはお花見してます(* ´∀`*)
b0209480_9312440.jpg

でも目黒川監視隊としては
桜と同時に道を歩く人並みも気になるらし〜(・´艸`・)
b0209480_9313691.jpg

アンちゃん毎日お仕事忙しいねw
b0209480_9314870.jpg

そんな今日のベランダからの桜はこんな感じ♪
b0209480_932096.jpg

b0209480_932735.jpg

夕べは友達が来て夜桜にゃんこ花見でしたw
カメラを向けられれば全てカメラ目線で答えて
いっぱい触られて抱っこされて
エースとアンも酔っぱらい女子の相手
いい子にがんばってました〜(* ´∀`*)

…あれ?エース疲れちゃった?w
b0209480_9322419.jpg

接待お疲れ様でした〜(*´ω`*)w


ランキングに参加しています!
更新の励みになりますので
ポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
by nanaex7 | 2011-04-06 09:33 | 日常
<< 朝からイチャイチャ。 花より猫団子 >>